最近の記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト

最近のトラックバック

« 【ハロプロ】2016年1月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】 | トップページ | 【ハロプロ】2016年1月の出来事をまとめてみたよ その3【備忘録的な何か:敬称略】 »

2016年12月30日 (金)

【ハロプロ】2016年1月の出来事をまとめてみたよ その2【備忘録的な何か:敬称略】

平成28年2016年申年
1月のまとめ その2

1月11日月曜
・野中美希がいろんなハロプロメンバーと仲良くなり人見知り克服!
・譜久村聖、牧野真莉愛にアドバイス 「割れそうで割れないガラスをイメージして、歌う」
・岡井千聖 「君のこと好きになってから、こんな声になっちゃった。酒焼けじゃないけど、こめんね」(10日ハロコン夜アイアンハートのイントロ)
・山木梨沙 痛恨のミステイク 「貪欲」ならぬ「貧欲」
・譜久村聖がブログで毎年年賀状を書いていた事実が発覚
・金澤朋子 「皆さんへ」ブログが泣かせる
・和田彩花、音響スタッフと同い年であることを知り衝撃を受ける
・宮本佳林 「努力と結果が結びつくとは限らないけど、努力なしに結果は生まれない」
・広瀬彩海、大失敗で心労も「誰かに相談したい 自分たちの力量が分かっていなかった これからはもっと考えて行動」
・高木紗友希、キヨーレオピンのにんにくパワーに興奮「ぶぃいいいいん!!!!飛び跳ねてしまうくらいうずうずしてきてしまいました。笑」
・Berryz工房に3バカが居たことを須藤茉麻がブログで暴露(千奈美にちなみ・まあさ・みやび)
・モーニング娘。’16全員で初の食事会を実施!
・小田さくら、早生まれを嘆く「成人式もカウントダウンライヴも同い年の1年後になってしまうんですよね・・・」
・生田衣梨奈がバク転失敗、あわや大惨事の場面に会場から悲鳴
 
1月12日火曜
・勝田里奈、飛行機が苦手な田村芽実の写真を撮り「すごいおもしろかった!(笑)」
・高木紗友希が証言 ハロプロはカラーコンタクトが禁止
・【祝】浜浦彩乃、高校進学決定!「高校の説明会に行って、その後、カフェでカルボナーラと紅茶を飲みました」
・佐々木莉佳子 「エービーシーディーカガカエデ エイチ~アイ~ジェイ~ケイ~だいすきよニコニコかえでぃ真顔かえでぃ怒るよかえでぃ」
・小方リサ、夜玄関を開けたら突然入ってきたインコを飼っていることが判明
・生田衣梨奈、バク転失敗について 「心配しないで」 「人なんだもんたまには失敗くらいしちゃうよ笑 それがステージ上ですみません」
・牧野真莉愛、学校生活を満喫 体育の授業のバスケでレイアップシュート、給食のドライカレーをおかわり
 
1月13日水曜
・金澤朋子に関するお知らせ 体調不良の病名が胃腸炎と判明
・船木結 「いやー、我ながらあざといわー笑 あざといキャラ3人もいりませんね。笑」
・松岡茉優が鞘師里保の卒業コンサートについて熱弁 「’16もゴリゴリにズブズブに応援していく!」
・宮本佳林 「ドラマ『武道館』は宮本佳林では絶対ありえないようなシーンがあるかもしれないけど、あれはお話だから!」
・森戸知沙希 ブログで(^o^)を多用。その数10個
・佐々木莉佳子 「私の絵は言うほどヘタではない 私の字は言うほどヘタではない 私の胃は叫んでいる」
・【悲報】ハロプロ研修生の新しいTシャツはクールハロー
 
1月14日木曜
・次週『相棒』に 「コーヒーショップ店主・さゆみ」が登場!脚本はもちろん真野勝成氏
・モーニング娘。’16コンサートツアー春~EMOTION IN MOTION~ ツアータイトル公開
・NEXT YOU 『Next is you !』MVネク!ステEditが公開
・Berryz工房熊井友理奈パリコレ・ドレス披露 ヒール履き190センチ
・生田衣梨奈が卒業時期について明確に言及 「100枚目もいたいなって思います」
・カントリー・ガールズのお菓子禁止令が改訂される 4のつく日はOK
・小田さくらは普段1500円しか持たせてもらえないらしい
 
1月15日金曜
・ハロプロ研修生に5名の新メンバーが加入 野口胡桃、小野琴巳、児玉咲子、清野桃々姫、米村姫良々
・上國料萌衣の愛称「かみこ」が呼びやすくて良いと話題
・新ハロプロ研修生の清野桃々姫が超大物ファレル・ウイリアムスのバックダンサー経験者だったと判明
・勝田里奈、最前で推しジャンしてる迷惑ヲタには注意 「ジャンプしたい人は後ろへ行ってください」
・野中美希、髪を切るの巻 「短くなったゾ おかっぱになったゾ」
・牧野真莉愛×とにかく明るい安村、『日ハムガイドブック』で対談
・飯窪春菜、人気番組『The ミッション』に出演
・juice=juice(Next You)『カラダだけがオトナになったんじゃない/NEXT IS YOU!』ジャケ写公開 NEXT YOU版だけつんく♂
・石田亜佑美 「私は娘。の中で4番目に可愛い 顔だけじゃなくて性格とか主婦力とか考慮したら」
・森戸知沙希初バースデーイベント2016」開催決定
・石田亜佑美が鞘師卒業後ダンスバトルで相手にするなら?「牧野真莉愛ちゃん。すごく頑張りが伝わる子」
 
1月16日土曜
・元ハロプロ研修生 北原沙弥香、声優として再出発
・佐藤優樹の工藤遥への愛が大爆発 「今までずっと一緒にいたんですよ 今までどぅーはまーだけのものだったのに・・・」
・『Hello ! Project ひなフェス2016』公演パターン発表
・安倍なつみと藤本美貴がM-line clubを卒業
・アンジュルム 足速過ぎ問題
・船木結・梁川奈々美のトーク力の逸材ぶりと嗣永桃子PMの教育法がすごいと話題
・不仲が噂された真野恵里奈と福田花音が電撃和解?Twitterでハロヲタトーク
・Berryz工房熊井友理奈、2月国際フォーラムでランウェイ・デヴュー!
・羽賀朱音の悩み 「目、目が…目が。。。。。。。。。。輝かない。。。。。。」
・宮崎由加、自身のセーラー服衣装に 「多くは語らない」もののノリノリなのが伝わってくると話題
・飯窪春菜、ファミレスでバイト経験あり 「毎週月曜日に来るイカツイおじさんに多めにサービスしてました」(ヤンタンより)
 
1月17日日曜
・勝田里奈ブログで愚痴る 「髪を5cmも切ったのに意外とあんまり気づいてもらえないんだよね~自分では結構切ったつもりなのに。(笑)」
・梁川奈々美 「歌とダンスを磨くだけでは不十分 トークを学ぶためTVを観るときは出演者の話し方や仕草を観察するように心がけている」
・田中れいな 「(熱血的な女の子のファンは)うれしいよ。怖くない、むしろ半分以上が女の子になればいい」 宮澤茉凛 「女の子好きですよ!」
・演劇女子部 公式誤植問題 「戸知沙希」
・工藤遥、1年半ぶりに『ハル!ステ』復帰
 
1月18日月曜
・石田亜佑美、宮本佳林を尊敬 「かりんちゃんのアイドル力にまた今日も釘ずけされましたっ」(ブログ原文ママ)
・鈴木愛理、ブログで面白画像を載せるようになる
・野村みな美、ハロプロ研修生加賀楓のとあるファンに 「この頃、いや前からすごーくおかしいんです!!!!」
・尾形春水が大学へ行く可能性があると判明 「春水も来年受験生」と言及 娘。では珍しいと話題
・Berryz工房 菅谷梨沙子の最新画像公開
・宮本佳林、塩分が多いと悲しくなる 「久々にとろろ昆布食べたら塩分が強くて悲しくなった・・・」
・小田さくら、スタッフからマイク渡される時に「小田、卒業だね」と言われる
 弄りの一種とはいえなかなかヘヴィーな弄りにも美味しいほうをとるさくらが愛おしい
・福田花音、プライベートも「まろ」と呼ばれていることに疑問を抱く
・『アンジュルム新メンバー 上國料萌衣お披露目イベント~かみこ試練!?の4番勝負~』開催決定
・カンガル『只今ラジオ』 梁川奈々美のコメントが長すぎて船木結の尺が短くなってる?問題
 
1月19日火曜
・juice=juice新曲MV『カラダだけが大人になったんじゃない』が公開
・広瀬彩海、口を開けば「加賀ちゃん加賀ちゃん」のお知らせ
・カンガルラジオ「多幸感」の意味問題
・矢島舞美、ハロコンリハに遅刻するも、「ポカリスエットのCM見たいに爽やかに」スライディング土下座で許される
・生田衣梨奈、田村芽実の顔がタイプ
・山木梨沙愛用のカエル靴下が想像の上を行く
・『Hello!Project ひなフェス2016~総勢51人の大抽選会!~』動画が公開
・ひなフェス抽選結果の異様な偏りが話題 カンガル全滅も
 
1月20日水曜
・チャオ ベッラ チンクエッティの新曲イベントに福田花音と中島卓偉がゲスト出演
・ハロプロビジュアルトランプカード(2枚入り)発売決定
・Berryz工房徳永千奈美 留学から1ヶ月振り返り「全く英語喋れない」
・加護亜衣、モー娘。時代の歌を解禁 「歌っていいよとアップフロントさんが」
・『スカパー!音楽祭』に今年はカントリー・ガールズが出演決定
・竹内朱莉のバリバリ財布が発売
・鈴鹿サーキット公式Twitterがハロプロとコラボ?ハロプロを思わせる文言が話題
・『ハロ!ステ#152』が公開
 
≪次に続く≫

« 【ハロプロ】2016年1月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】 | トップページ | 【ハロプロ】2016年1月の出来事をまとめてみたよ その3【備忘録的な何か:敬称略】 »

ハロプロ」カテゴリの記事

ハロプロ関連」カテゴリの記事

モーニング娘。」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134851/64695311

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハロプロ】2016年1月の出来事をまとめてみたよ その2【備忘録的な何か:敬称略】:

« 【ハロプロ】2016年1月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】 | トップページ | 【ハロプロ】2016年1月の出来事をまとめてみたよ その3【備忘録的な何か:敬称略】 »