最近の記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト

最近のトラックバック

« 【ハロプロ】2016年2月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】 | トップページ | 【ハロプロ】2016年2月の出来事をまとめてみたよその3【備忘録的な何か:敬称略】 »

2016年12月31日 (土)

【ハロプロ】2016年2月の出来事をまとめてみたよその2【備忘録的な何か:敬称略】

平成28年2016年申年
2月のまとめ その2

2月10日水曜
・野村みな美、16歳のお誕生日
・小関舞、14歳の誕生日
・juice=juice新曲『Next is you !/カラダだけが大人になったんじゃない』 オリコン週間3位 41,745枚で初動自己最高売上
・上國料萌衣のコミュニケーション力 梁川奈々美に初対面で 「タメ口でもいい?」
・浜浦彩乃 「握手会に、ご家族で来てくださる方や、高校生や中学生が来てくださって本当に嬉しかったです」
・相川茉穂が学校行事でスキー合宿に行ったらしい
・こぶしファクトリーに 「メンバーに2016年はこうなってほしい!」という話を聞いたらダメ出し大会になってしまった
・野中美希、左足の「裂離骨折、靭帯損傷」のため4週間の安静
・『ハロ!ステ#155』配信 鈴木香卒業発表など
・牧野真莉愛、電車でリュックを救出してくれたスーパーヒーローに出会う 「何も言わないでその方は去っていきました」
・梁川奈々美 「北海道はずっと"来たがっていた"場所なので」というコメントを突っ込まれる
・佐藤優樹 「今日ですねぇ先週?先日?何とか病にかかっていて寝込んでいた小田んご(小田さくら)が何とか病が治って帰ってきましたぁ」
・室田瑞希、上國料萌衣とメンバーカラーが被る 「待って、、待てよ。?w今調べてみたら水色とアクアブルーって同じやんwww笑った←」
・田村芽実、夜明け空の美しさを見て、世界平和を祈る 「平和の輪を広げて行きましょう(^^)世界中を平和で包みましょう(^^)私頑張ります」
 
2月11日木曜
・植村あかり 「服を着て撮影するのは楽しくて嬉しいです!」 ヤングジャンプ表紙は初めて
・『Girls Night Out#3』配信
・おかっぴぃ岡井千聖、森永DARSのショップで一日店長
・羽賀朱音 「腕力は無いけど口喧嘩では負けない 相手をイライラさせる方法を知ってる メールでも顔文字で相手を煽る」
・山木梨沙 「誕生日プレゼント何がいい?」 小関舞 「みんなと遊べるだけで幸せ」
・譜久村聖お嬢様の浮世離れが凄い 「速水もこみちさんを温水洋一さんと勘違いしてました」
・まこと 「怪我人が続いていますが、佐藤さんは大丈夫ですか?」 佐藤優樹 「まーちゃんは前厄です」
・高木紗友希 「ライヴで地蔵みたいに動かない人と目が合ってニコッとしてくれたら嬉しい」
・森戸知沙希のミニ写真集「Greeting-Photobook-」発売決定
・船木結、お菓子禁止なのにPMがこっそり食べてたと暴露 稲場愛香、後輩はちゃんと覚えてるのにPMは歌詞を盗み見、とダメ出し
・新人ハロプロ研修生25期のオフィシャル写真が公開(野口小野児玉米村清野)
・2/15発売「怪獣酒場」にて和田彩花と相川茉穂の対談が実現 ~アイドル、ウルトラ怪獣を語る~
 
2月12日金曜
・鈴木愛理、ハロコンシャッフルユニットメンバーの写真をアップ
・佐々木莉佳子がモデルの小説『気仙沼ミラクルガール』2/25発売
・石田亜佑美、ヤンタンに掛ける熱い思いを吐露「工藤遥ちゃんがレギュラーになり、いつ…いつ私は呼んでいただけるのか・・・」
・宮本佳林 「今日 重力波が観測された!ってましたね。ところで重力波って何???」
・嗣永桃子PM、後輩のためにバースデーケーキを用意する
 
2月13日土曜
・佐藤優樹に関してのお知らせ 発熱による体調不良の為名古屋での握手会イベントを欠席
・植村あかりがパワー系だったと判明
・ハロプロメンバーのプロフィールにいつのまにか「好きな音楽ジャンル」が追加されていた
・小方リサがついに笑う
・金澤朋子、自室で誕生日を迎えた兄をリビングからメールでお祝い
・宮本佳林、モーニング娘。10期オーデで工藤遥が合宿審査に受かったと言ってるのを聞きショックでレッスンに出れないほど泣いていたという
・『武道館』朝井リョウ 「アイドルが恋愛しようがしまいがどうでもいい。ぼくがスキル厨だからかも(笑)」
・新人ハロプロ研修生の「憧れているハロプロの先輩」 野口→室田、小野→佐々木、児玉→田村、米村→愛理、清野→嗣永
・ハロプロ研修生 前田こころ、空手黒帯二段・県大会準優勝・全国大会3回出場の実績 「皆さんは私のことを普通の女の子と思ってるかもしれませんが…」
 
2月14日日曜
・牧野真莉愛が描いた譜久村聖、生田衣梨奈、羽賀朱音の似顔絵がうまいと話題
・モーニング娘。にスタッフへのバレンタインチョコレート禁止令が出ていたことが判明
・カントリー・ガールズ現場に女性ファン急増中
・鞘師里保、モーニング娘。’16のイベントをお忍びで客席観覧 メンバーブログにも登場
・つばきファクトリーの集合方法 リーダー山岸が弱々しく3回手を叩く→岸本が「叩かれたから集まって!」と呼ぶ
・NEXT YOUとかいうアイドルがまた水着になってるwwwwwww
・宮崎由加 「このブログを見ているあなたにバレンタイン写メ送ります これでチョコ1個もらったとカウントしてください笑」
・宮本佳林 「ライバルは佐藤優樹。絶対に負けたくないです」
・juice=juiceメンバー、4人でホテルの部屋に集まってドラマ『武道館』の放送を見ていた
・高木紗友希、「『恋愛したこと無いくせに切ない表情で歌われても上っ面で響かないな~』なんて思わせたくない」
 
2月15日月曜
・尾形春水、17歳のお誕生日
・鈴木愛理、アイドル好き女子大学生が選ぶ「好きな顔&なりたい顔のアイドルランキング」1位に輝く
・和田彩花、雑誌でもうみんなの前で美術仏像トークは辞めます宣言→昨日の30分のトークイベントで美術トーク15分という朝令暮改
・森戸知沙希家の犬がアホっぽい
・船木結のメンバーカラー、島村嬉唄が担当していた黄色に決定
・元娘。リンリンが日本に出張中 Twitterも開始「第二故郷にただいま!」
 
2月16日火曜
・安倍なつみ、第1子御懐妊の報告
・和田彩花、美術書第2弾の表紙が良い感じ
・Berryz工房熊井友理奈、桂由美氏のショーでランウェイ・デヴュー
・飯窪春菜『ロンドンハーツpresents輝く!日本ドッキリスター大賞』に出演(2/21日)
・金澤朋子、天気が良いので公園に行きベンチに座りコーヒーをすすりながら20~30分ぼーーっとする
・石田亜佑美 「いつかめちゃくちゃ高級な野菜でスープを作ってみるのが夢です!」
・竹内朱莉 「私は自衛隊が好き」
・LoVendoЯ新曲『イツワリ』MV公開
・高木紗友希、ひとりディスニーランド 「ひとりで写真撮ってもらっても、全く恥ずかしくないね。笑」
 
2月17日水曜
・羽賀朱音、バースデーイベント開催決定
・『ひなフェス2016ハロー!プロジェクトメンバーTwitter動画リレー』開始
・『Hello!Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2016とナレーションを読むのは誰だ!?』動画が公開
・こぶしファクトリー『桜ナイトフィーバー/チョット愚直に!猪突猛進/押忍!こぶし魂』 2万1,222枚で16日付デイリー1位獲得
・鈴木愛理、ヤングガンガン表紙&巻頭グラビアで登場の報告
・和田彩花の新刊『美術でめぐる日本再発見』がアマゾンでベストセラー1位
・JETSET SOLO PLUSの公式トップページがようやく熊井友理奈に変更される
・カントリー・ガールズ新曲の『ブギウギLOVE』がめちゃいい曲と話題【ハロ!ステ#156より】
・宮本佳林 「最近、白い紙にわーーって落書きするのが好きです(笑)」
・飯窪春菜、超高級焼肉店の個室でひとり焼肉を初体験
・浜浦彩乃 「藤丼だけが小麦粉の中に飛び込むって聞いたメンバーは、みんな私もやりたいって言ってました 今度は全員で飛び込みたい」
・宮本佳林、世界史と倫理が苦手と判明 「カタカナがいっぱいで。何年とかそういうのが覚えられないし」
 
2月18日木曜
・℃-ute 29枚目のシングル、トリプルA面仕様で4/20に発売決定
・『Girls Night Out#4』配信
・田村芽実、卒業を伝えられた竹内朱莉、衝撃のあまり30分言葉を失う
 
2月19日金曜
・森戸知沙希、16歳のお誕生日
・『アプカミ#4』配信 ダンス☆マンとヒャダイン対談 こぶしファクトリーで語る「赤羽橋ファンク」と「ハロプロ文法」
・石田亜佑美「別に肉まんのお肉に黒毛和牛とか求めてない。そもそも本当に黒毛和牛がが入っているのか信じがたい」
・牧野真莉愛 「週刊プレイボーイさん今日は撮影でした ありがとうございました」
・浜浦彩乃 「もうダメだと思うことは今まで何度でもあった」 グラサン中島「すごい話だねぇ・・・ことごとく落ちてんだもんねぇ・・・」(アイドルもういっちょ前編2/19より)
・尾形春水さんが山女魚定食を完食
・羽賀朱音、本日病院にて診断を受けた結果、インフルエンザと診断
・ひなフェスのユニット名決め動画配信 ~あの方が大暴走?!~
・『チョット愚直に!猪突猛進』のオルガン奏者の演奏が凄いと評判
・顔はめパネル上級者・石田亜佑美、長野キャンペーンでパネルを発見できず無理やりその辺の壁にはまる
・生田衣梨奈の付き合いの良さが発覚
 
≪続く≫

« 【ハロプロ】2016年2月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】 | トップページ | 【ハロプロ】2016年2月の出来事をまとめてみたよその3【備忘録的な何か:敬称略】 »

ハロプロ」カテゴリの記事

ハロプロ関連」カテゴリの記事

モーニング娘。」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134851/64698306

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハロプロ】2016年2月の出来事をまとめてみたよその2【備忘録的な何か:敬称略】:

« 【ハロプロ】2016年2月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】 | トップページ | 【ハロプロ】2016年2月の出来事をまとめてみたよその3【備忘録的な何か:敬称略】 »