最近の記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト

最近のトラックバック

« 【ハロプロ】2016年1月の出来事をまとめてみたよ その2【備忘録的な何か:敬称略】 | トップページ | 【ハロプロ】2016年2月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】 »

2016年12月30日 (金)

【ハロプロ】2016年1月の出来事をまとめてみたよ その3【備忘録的な何か:敬称略】

平成28年2016年申年
1月のまとめ その3

1月21日木曜
・【ラジオ音源】こぶしファクトリー『チョット愚直に!猪突猛進』(ヒャダイン作曲)がノリノリで好評
・室田瑞希 「中学の時は塾でも家でもずーーーっと勉強してて偏差値70くらいまであげた」
・小川麗奈がわんこそば150杯完食
・宮本佳林がブログへのコメントをお風呂で読むらしいと話題
・高木紗友希 「写真集のオファー来たら受ける。仕事を選ぶ立場じゃないし水着に抵抗はない」
・元娘。リンリンがアイドルグループをプロデュース、自身で作詞作曲 製作陣にはヒャダイン、亀田誠治(東京事変)
・工藤遥 3rd写真集『ハルカゼ』 2/27発売決定
・℃-uteのアルバム『℃maj9』がミュージックマガジンで9点を獲得する
・矢島舞美、留学中の徳永千奈美と電話で話す
・『GREEN ROOM#38【終了】』ゲストMC:嗣永桃子 研修生加賀楓不合格に泣く
 次回から『Girls Night Out』がスタート
 
1月22日金曜
・宮本佳林の完璧すぎるインタヴューが話題 「頑張ればきっと叶いそうなことだけど全力でやらないと絶対叶わない夢がある」(『CDジャーナル2016年2月号』より)
・植村あかり、野次にブチ切れ「おい!誰だ『アホや』って言ったの!事件
・相川茉穂のBlu-ray 『Greeting ~相川茉穂~』が発売
・『GR』に続いて『MUSIC+』もリニューアル
・加護亜衣がフリーランスからNAOMIの事務所「アルカンシェル」と契約との話題
・au配信番組『アイドルもういっちょ』が面白いと話題
・牧野真莉愛、リハーサル中に乳歯が抜けて歯科医院へ「まだ乳歯があるね」と判明
・金澤朋子、ライヴ後の握手会で涙をみせる
・ハロプロアドバイザー清水佐紀、2015年の初詣を嗣永桃子と過ごしたことが発覚
 
1月23日土曜
・船木結の時間論 「ふなきさんは1秒かそれよりもっと短い時間ごとに後ろの時代と先の時代があるって思っています!」
・野中美希「二重まぶたが安定しないので毎日違うんです一重だったり二重だったり奥二重になったり…」
・金澤朋子が体調不良でハロコンを途中退場
・真野恵里奈、東野圭吾原作ドラマ『カッコウの卵は誰のもの』出演決定
・尾形春水、大阪の『美味卯』で噂の「かななんセット」を食べる 「はーちんセット」の提案に店主「了解です!」
・℃-uteと吉田沙保里が今年8月のリオデジャネイロ五輪後に"極秘飲み会"計画(東スポ新聞社制定「2015年度プロレス大賞」授賞式にて)
・森戸知沙希が3/10発売の『ファミ通』のグラビアに登場
・相川茉穂はカレーライスに半熟卵を入れることが判明
・Ray編集部 「鈴木愛理さんが大好評すぎるので、次号でもまた登場していただきます」
・宮本佳林 「どんなに寒い日でも『冬はまだ始まったばかり これからもっと寒くなる』と自分に言い聞かせる そう思っていると春が来ます」
・藤井梨央 「矢島さんが笑ったときに鼻の下に出来る横線が好きなんです」
 
1月24日日曜
・カントリー・ガールズではトイレ行くことをお花摘みに行くと言う
・ラーメン大好きBerryz工房徳永千奈美、ひとり異国の地で飛行機とバスを乗り継いぎラーメンを食べに行く
・梁川奈々美の母が34歳と判明
・藤井梨央 「琴奨菊関はまさにこぶしファクトリーの親方です アイドル界の横綱になれるようにがんばります」
・石田亜佑美、尊敬する宮本佳林と2ショット写真を撮るもお互い人見知り発動
・山木梨沙、ヤンタンを自分で聴きプチ反省会をする
・牧野真莉愛 「まりあが喋るとみんながシーンとなるけど、それが快感になってきた」
 羽賀朱音 「主語を最初に言わないから何言ってるのか分からないんだよ」
 
1月25日月曜
・金澤朋子の病状が判明 「子宮内膜症」との診断
・カントリー・ガールズ『キスより先にできること』の作曲者が魚住有希だったと判明
・テレビ局プロデューサー 「こぶしファクトリーのファン層は10代の女の子」
・佐々木莉佳子 「まほちゃあ~ん新幹線の隣の席工藤遥サマサマ^o^ウラヤマシイ 魂カワリタイナ とかおもってないし!!!」
・小出祐介 「今までアイドルを総体的に神格化してたんですけど、最近、矢島舞美さんだけなんだ、ってことに気づいたんです」「矢島舞美という概念があるこの世界が美しい」
・飯窪春菜、ピンサ デ ローマでピッツァを食べ、キルフェボンのストロベリータルトを買う
・NEXT YOU 『Next is you!』(Promotion Edit)が公開
・山木梨沙 「和田彩花さんに貰ったバレンタインのお菓子に絵画のポストカードが付いていた」
・野中美希、お米を初めて炊く
・岡井千聖 「石田亜佑美ちゃん、鞘師卒業してから急上昇な気がする」
 
1月26日火曜
・工藤遥(得意科目は何ですか?) 「日本史と保健体育です 保健体育は勉強しなくても何かできるんすよ(笑)」
・福田花音、『The girls live』のコーデ企画に出演
・高木紗友希、金澤朋子の子宮内膜症に 「頑張れ朋子って心配するけど、頑張ってどうこうできるものじゃないのです。今まで通りに支えてっ守って頂きたいです」
・宮本佳林、竹内朱莉のバースデーイベントにヲタファッションで参戦
・カントリー・ガルズ集合写真で身長を合わせるためのハイヒール 森戸知沙希の角度がすごいと話題
・福田花音、ぶりっこ動画撮影直後に駅の椅子から転落
・相川茉穂、柿本ケンサクの写真展に行く
・梁川奈々美の弟(11)が鈴木愛理ファンであることが判明
 
1月27日水曜
・相川茉穂のブログタイトルがついに「相川茉穂てす」に
・谷本安美の顔ハメパネル芸新作が面白いと話題
・竹内朱莉、スタッフにもおでんくん弄りされる
・宮本佳林 「コピンクがあったから心折れずに頑張れた」
・本日より『ハロ!ステ#153』プチリニューアル ℃-uteは一般常識問題に挑戦
・℃-ute、一般常識企画の珍回答が話題
・Berryz工房徳永千奈美が海外留学の成果をブログで披露する
・中島早貴 「ハロステダンス部はファンでも振りコピできないと思う」→矢島舞美の動きを完璧に振りコピするヲタが現われる
・YOSHIKO先生、NEXT YOUの振付で久しぶりにつんく♂から直接発注を受け、喜ぶ
・鈴木愛理の姉弟デートが記事になる
・今年早くも2枚目 Berryz工房菅谷梨沙子さんの最新画像が公開
・広瀬彩海、自身の歌唱について長文で語る
・宮本佳林 「髪の毛が薄くなってきたのが悩み これに関してはファンの皆さんの方が詳しいと思うので」 高木紗友希「なんてこと言うの!」
・上國料萌衣が大器晩成で迷子
 
1月28日木曜
・こぶしファクトリーの新曲『桜ナイトフィーバー/チョット愚直に!猪突猛進/押忍!こぶし魂』のジャケが良いと話題
・『Girls Night Out#1』配信 梁川奈々美・船木結散歩ほか
・真野恵里奈デザインのパワーストーンブレスレットついに通販開始(6000円)
・宮本佳林 「チョコなら好きな人に本命ひとつ!愛を安売りするもんじゃない!私は誰にもチョコあげない。代わりに海苔を配った」
・岸本ゆめの、衣食住に優先順位をつける
・元娘。鞘師里保、卒業して約1ヶ月経つのにGoole検索ワード3位になる人気
・【NGO#1にて】室田瑞希 「夏焼さんのその私服パジャマですか?」 魚住有希 「先輩にそんな事言って大丈夫なの?」 夏焼 「あとでゆっくり話そうね」
・中島早貴、カフェでボーっとするのが好きと判明
 
1月29日金曜
・工藤遥、プロアクティブのLINE動画CMに出演
・竹内朱莉の「億万長者」ナイロン財布が通販発売10分で売り切れ
 
1月30日土曜
・高木紗友希、どうやらヤンタンでゴリラ認定された模様 「私は今日から、ゴリラです」
・牧野真莉愛、バースデーイベントグッズのマイクロファイバータオルが可愛いと話題
・佐々木莉佳子がセブンティーンモデルに
・野中美希 「カラオケが好き。生田先輩と一緒によく行く。ほかのアイドルの曲も好き。エビ中とか歌います」(アイドルもういっちょより)
・牧野真莉愛、15歳になることに焦燥感 「大変だ!大変だぁ ジュニア用栄養ドリンクが飲めないよぉ」
・和田彩花、一晩で美術ブログを4連続更新でファンを圧倒 「ちゃんと、全部、読んでください」
・「恋愛禁止ルールっていうのは実際にある?」 金澤朋子 「そりゃもちろん恋愛は禁止ですよ」(「月刊エンタメ2016年3月号」より)
・矢島舞美、「これからもずっとアイドルを続ける 私たちを信じて楽しい気持ちだけで応援して欲しい」(I My Meまいみ~#396より)
・竹内朱莉に「アイドルとして稀有なタイプ」の声
・飯窪春菜発信「盛りだくさん会」にて、パーティッションのチーム分け表示に誤植 「石田亜佑美」が「石田亜佑奈」に
・工藤遥 「小6までお父さんとお風呂入ってた」 高木紗友希 「私は中3まで」(ヤンタンより)
・高木紗友希、ドラマのために11㌔痩せてダイエット成功(ヤンタンより)
・相川茉穂、ココナッツオイルにココアと蜂蜜とナッツとシリアルなどを入れたヘルシーチョコレートみたいなのを作る
・羽賀朱音、寝起き姿が可愛いと話題
 
1月31日日曜
・渋谷にjuice=juiceの巨大看板が登場
・金澤朋子に関するお知らせ ハロコン福岡欠席
・中島早貴、ハロコンでチャオ ベッラ チンクエッテイ岡田ロビン翔子と視線を合わせられなかった
・石田亜佑美、仙台雪菜をダンスで表現して大事故(あらかし)
・石田亜佑美 「ずっとファンの方から鞘師さんがライバルでしょと言われるのが悔しかったし認めたくなかった」(集英社インタ)
・おはガール井上玲音がステッピー(たまごツイストの現代版)のPVに出演してると話題
・羽賀朱音 「佐藤さんの言葉が理解できるようになってきた 『幸せは天ぷら蕎麦のように』の意味も今なら理解できる」「あの独特のブログも解読できる」
・船木結、ハロコン福岡ケータリングのシチューがさらさら問題 小関舞 「シチューさらさらだね」 森戸知沙希 「そうだね」 の件が4~5回

« 【ハロプロ】2016年1月の出来事をまとめてみたよ その2【備忘録的な何か:敬称略】 | トップページ | 【ハロプロ】2016年2月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】 »

ハロプロ」カテゴリの記事

ハロプロ関連」カテゴリの記事

モーニング娘。」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134851/64696058

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハロプロ】2016年1月の出来事をまとめてみたよ その3【備忘録的な何か:敬称略】:

« 【ハロプロ】2016年1月の出来事をまとめてみたよ その2【備忘録的な何か:敬称略】 | トップページ | 【ハロプロ】2016年2月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】 »