最近の記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト

最近のトラックバック

« 【ハロプロ】2016年2月の出来事をまとめてみたよその2【備忘録的な何か:敬称略】 | トップページ | 【ハロプロ】2016年3月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】 »

2016年12月31日 (土)

【ハロプロ】2016年2月の出来事をまとめてみたよその3【備忘録的な何か:敬称略】

平成28年2016年申年

2月20日土曜
・カントリー・ガールズ新曲『恋はマグネット』の衣装が話題
・嗣永桃子、休憩時間に後輩に目撃されたベッド上での奇妙な寝姿が公開される 枕の下に寝る
・Googleで「美人」と画像検索すると℃-ute矢島舞美がトップに表示される
・鈴木香音のラストは武道館で卒業スペシャルに 「モーニング娘。’16コンサートツアー春~EMOTION IN MOTION~鈴木香音卒業スペシャル」開催決定
・福田花音主催で3/3にBerryz工房ヲタを集めて「ベリ会」を開催予定
・相川茉穂が円谷プロダクション関係者に見つかる
・元ロッテ里崎智也氏、牧野真莉愛がブログにあげた似顔絵にご満悦「めっちゃ似てるやん(笑)」とツイートす
・宮崎由加と植村あかりイチャイチャし過ぎ問題
 
2月21日日曜
・飯窪春菜、インフルエンザと判明 汐留リリイベ欠席
・福田花音先生、ドラマ『武道館』を観て一言「おい愛子。恋愛禁止だぞ」
・萩原舞「真っ直ぐなってる海老は食べられるけど、丸まってる海老は食べられない」
・田中れいな「新曲の作詞したけど、うちの事務所は作詞印税は入って来んって聞いたっちゃん」(ヤンタン)
・宮本佳林、反抗期突入で暴走MC「帰れー!」「今まで甘いこと言ってきたけど恥ずかしくなってきたんだよ、そういう年頃なんだよ」
・佐藤優樹 NHK『J-MELO』ソロ出演 まもなく配信
・juice=juice(NEXT YOU)握手会が大幅遅延 さらに金澤朋子が号泣しながら握手会の異常事態発生
・宮本佳林、暴走MC反省ブログ「最近、MCやいろんな所で盛り上げようとしてやり過ぎてしまうことがあります」
・石田亜佑美「『病は気から』 ヒューストンは絶対12人で行くぞっ 一番効果的なのは、気持ちで負けないこと これ結構本気」
・ハロプロアドバイザー清水佐紀が服を貰ってくれる後輩を募集
・アンジュルム小樽昼公演アンコールで「イクラコール」発生 竹内朱莉「良い意味で狂ってる」
・浜浦彩乃「オリコン1位のためにやれることはやったのであとは祈るだけ メンバーとこぶし組のみなさんと出会えて幸せだよ」
 
2月22日月曜
・森戸知沙希も反抗期突入か問題 只今放送中ラジオで山木さんを呼び捨て
・スペースシャワーTVでハロプロの新しいロケ番組 『S-cene』が始まる 初回3/11金21:30
・つんく♂、中学校校歌の作詞作曲を担当のお知らせ
・カントリー・ガールズ新曲『ブギウギLOVE』 MV公開
・アンジュルムは公演の合間にメンバーみんなで雪合戦するほど仲良しのお知らせ 相川茉穂は不参加
・『Hello!ProjectBESTSHOT!! vol.23』(3/15発売)表紙メンバー5人の画像が可愛いと話題 矢島工藤宮本植村佐々木
・田中れいな「2次元のことはだいたいわかってる、2次元は人が描いたものやけん命なんて無い。良かったね2次元に生まれなくて」 茉凛「・・・」
 
2月23日火曜
・こぶしファクトリーがハロプロ歴代最速オリコン初首位獲得 広瀬彩海「夢のよう」
・まったく休まない鉄人生田衣梨奈をもっと賞賛すべきではないか【提言】
・宮本佳林、ブログでの痛恨のコピペミスにも動じず「間違いに気づくとは ちゃんと見てくれてて幸せ」
・山木梨沙「これが日本一のだるま像ですね?」 だるま寺の人「いえ、それは観光用の飾り物で」
 
2月24日水曜
・相川茉穂、羽田空港でテレスドンの溶岩熱線から逃げ回る
・牧野真莉愛「海外行く前は、夜ご飯を何日間かお寿司にするんだー!」
・工藤遥の写真集を見た尾形春水の反応
・譜久村聖リーダーがメンバーからよってたかって顔いじりされてるの巻
・森戸知沙希「ももち先輩はブギウギLOVEの時に笑わせてくる」
・岡井千聖、フジ3時間特番『さんまの東大方程式』(3/13OA)に出演のお知らせ
・牧野真莉愛ことまりあんLOVEりん、回りすぎて最後にちょっとよろける(ひなフェス動画リレーより)
・高木紗友希が菅谷梨沙子の動画を観て熱く語る
・石田亜佑美、スーパーでおばあちゃんに黒飴を勧められる
・『ハロ!ステ#157』配信 牧野真莉愛と谷本安美の画力差
・西口社長、道重さゆみが卒業コンで『赤いフリージア』を歌ってからオーディションで歌う子が凄い多いとのお知らせ
・山木梨沙、パソコンの初期設定が分からずサポセンに電話、遠隔操作に感動するの巻
 
2月25日木曜
・福田花音、ゲームソフトとプリペイドカード大量買いして昨晩の食事が無かった件
・こぶしファクトリー『桜ナイトフィーバー』のMVが最高すぎると話題
・竹内朱莉、佐々木莉佳子が専属になったのが嬉しくて本屋で『Seventeen』を買う図
・松岡茉優、娘。箱推し宣言
・譜久村聖、朝日新聞夕刊で犬用の部屋があることを告白
・『Girls Night Out#5』配信
・石田亜佑美、小田さくらの体調を心配していたことを尾形春水にバラされる
・勝田里奈、バースデーイベント開催決定
・羽賀朱音、ひなフェス動画リレーが好評
 
2月26日金曜
・カントリー・ガールズとつばきファクトリーの舞台の詳細が判明 主役は稲場愛香、山木梨沙と小関舞が男装姿を披露
・ハワイで℃-uteの目撃情報
・飯窪春菜、インフルエンザのためヒューストンに到着せず
・福田花音、ハロプロ演劇女子部『気絶する程愛してる』劇中歌の作詞を担当
・Hello! Project バスデーDVDという新商品が登場 2月・3月メンバーより製作
・juice=juiceのわんこ蕎麦対決 植村101、宮崎55、金澤50、宮本12、高木8
・石田亜佑美、空港でマリオになる
・アンジュルムメンバーが二重跳びするの巻
・ファン作成FLASHアニメ『ハロプロ球団』が完結のお知らせ
・尾形春水が書いている小説が面白そう(FC限定Webトークより)
・矢島舞美の皿が話題
・飯窪春菜、インフルエンザから復活のお知らせ
・『アプカミ#5』配信 前山田健一「ハロプロは完成された文化。ハロプロマナーに従って ハロプロ文法に則って曲を書いた」 ダンスマン「ハロプロは格が違う」
・矢島舞美、ハロプロ若手メンバーについて語る(I My Meまいみ~より)
・福田花音「作詞の先生によく言われるのが、『福田はいい意味で頭がオカシイのに、なんで言葉がこんなにふつうになっちゃうの?』」
・宮本佳林が道重さゆみリスペクト 禁断のヲタいじり「みんなの頭が輝いているよ!」
 
2月27日土曜
・牧野真莉愛、ヒューストン滞在1日目に道重さゆみからのおさがりの洋服を着て過ごす
・工藤遥3rd写真集『ハルカゼ』発売 「体形に気をつけたよ?」
・梁川奈々美「進化というシステムをご存じない?」 初めてプレイしたのはプラチナ
・留学中の徳永千奈美、また4時間もかけてラーメン食べに行って幸せを実感
・鈴木香音の海外人気がまた証明される(Q&Aにて)
・和田彩花「美術館で出会ったら逃げないで声を掛けて欲しい・・・」(ライヴMCより)
 
2月28日日曜
・高木紗友希「佳林ズボンのチャックあいてたから」 宮本佳林「それはサービス」 金澤朋子「忘れてください(笑)」
・モーニング娘。’16のヒューストン動画が投稿される
・佐藤優樹、アメリカ航空宇宙局をアミューズメントパーク的なものと勘違い「のさ?みんなできれいなところでポップコーンを食べたいです」
・上國料萌衣の熊本凱旋公演でなぜか佐々木莉佳子が涙する
・野中美希「辻希美さんのブログをよく見てる」 楽しい気持ちになる(12期日記より)
 
2月29日月曜
・小関舞の誕生日エピソードが可愛すぎる(只今放送中より)
・カントリー・ガールズ新曲『恋はマグネット』(Promotion Edit)のMVがフル公開
・尾形春水、アメリカでご飯を沢山食べているらしい
・こぶしファクトリー新曲『桜ナイトフィーバー』MV公開
・モーニング娘。’16が初のヒューストン公演。<Anime Matsuri>10年のイベント動員記録を塗り替える
・一方その頃、℃-uteはハワイOFF中
・植村あかり、雨の中外に出たら管理人から『傘持っていくかい?』と声掛けられ傘借りる
・モーニング娘。’16がNASAに行く
・教員免許を持つ嗣永桃子がリーダー論のロングインタヴュー
・竹内朱莉、うるう年を全く理解していない「4年に一度のうるう年なんですねーだから2月が早く終わるわけだ笑」

« 【ハロプロ】2016年2月の出来事をまとめてみたよその2【備忘録的な何か:敬称略】 | トップページ | 【ハロプロ】2016年3月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】 »

ハロプロ」カテゴリの記事

ハロプロ関連」カテゴリの記事

モーニング娘。」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134851/64700132

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハロプロ】2016年2月の出来事をまとめてみたよその3【備忘録的な何か:敬称略】:

« 【ハロプロ】2016年2月の出来事をまとめてみたよその2【備忘録的な何か:敬称略】 | トップページ | 【ハロプロ】2016年3月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】 »