最近の記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト

最近のトラックバック

« 【ハロプロ】2016年2月の出来事をまとめてみたよその3【備忘録的な何か:敬称略】 | トップページ | 【ハロプロ】2016年3月の出来事をまとめてみたよ その2【備忘録的な何か:敬称略】 »

2016年12月31日 (土)

【ハロプロ】2016年3月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】

平成28年2016年申年
3月のまとめ その1

3月1日火曜
・唯一神矢島舞美ルールがプチブレイク
・美少女作詞家兼Twitter芸人・福田花音(まろ)、株式会社タニタからお礼を言われ動揺
・森戸知沙希が本当に泳ぎがうまいらしい
・演劇女子部 『続・11人いる!東の地平・西の永遠』 モーニング娘。’16/山岸理子・小方リサ・岸本ゆめの・浅倉樹々
・米国公演大成功 モーニング娘。の悩みは海外1番人気「ズッキ」の後継と話題
・元娘。鞘師里保、高橋愛先輩とランチしてインスタに登場
・宮本佳林がコピンクに抜擢された経緯がすごいと話題 「最初の候補は前田憂佳、次は工藤遥 博報堂の偉いさんがエッグのレッスンを見に来て」
・山木梨沙さんに作家のお友達がいらっしゃると話題
 
3月2日水曜
・juice=juiceドラマ『武道館』でどうやら宮本佳林にキスシーンがある可能性が濃厚になりファン動揺
・広瀬彩海、久しぶりのジャイアンツ愛満載ブログ
・森戸知沙希がヒップホップも踊れる超ダンスメン
・『ハロ!ステ#158』配信
・矢島舞美がトラウマだったネイルを解禁
・宮本佳林 「朋のファンは金澤朋子が好きなんだから何着ててもいいんだよ」 金澤朋子「じゃあふんどしでもいいの?」 宮本 「いやそれは嬉しいでしょ逆にw」
・真野恵里奈オリジナル腕時計20,000円で予約受付中 税込み・送料込みで
・田中れいな 「ある役目の人がいなくなったら、その役目を担える人が現われるもの」(音楽ナタリー)
・佐藤優樹 「つんくさんと一緒にモーニング娘。の楽曲を作りたい。心臓を動かすような曲を書きたい」 「どこに拘ってるのか何が重要なのかを知りたい。違ったら"そこちゃうでぃー"と教えて欲しい」
 
3月3日木曜
・羽賀朱音、UFOみたよ
・石田亜佑美がメールの送信間違いをきっかけに小田さくらと楽しくやり取りした件
・相川茉穂のバースデーイベントが大人気
・鞘師里保ファンクラブツアー in 房総動画公開
・山木梨沙 「ももち先輩は中学生メンバーと話合わせようと必死に「中学生 話題」で検索している
・竹内朱莉大先生の一筆が上手すぎて、相川茉穂も思わず 「すごーい…」(ひなフェス動画リレー)
・『ひなフェス』ソロの曲目が事前発表 高木リゾナント、譜久村薔薇色、小川桜入学、和田Take off is now!
・『Girls Night Out#6』配信
・とうとうバースデーTシャツが廃止!?藤井梨央のBDグッズにTシャツなし
・福田花音 「30歳までにハロプロとは別のアイドル集団を立ち上げて、ハロプロの公式ライバルにしてもらう」
・藤井梨央 「果たしてわたしたちとつばきファクトリーはBerryz工房さんの精神を継承できているんでしょうか…」
・小川麗奈、読書家宣言 「私の言葉の知らなさにびっくりしました。。1ヶ月に1冊本を読んで感想文書く マネージャーさんと約束しました」
 
3月4日金曜
・藤井梨央、17歳のお誕生日
・勝田里奈がインフルエンザB型に感染したと診断される
・『Greetingカントリー・ガールズ小関舞』ダイジェスト公開
・熊井友理奈がモデルを務めた『JETSET SOLO PLUS』 ヴィジュアル撮影のメイキング映像が公開
・宮本佳林、足の爪が変色して剥がれる奇病に罹る
・『アプカミ#06』配信 「ブギウギLOVE」REC映像で船木結の歌唱力が凄いと話題
・浜名湖ボートレースで藤井梨央冠レース 『藤井梨央 生誕17周年記念』が行われる
・野中美希、読書中の謎の声に耳を傾ける 「8割以上の人が聞こえるらしいです 私は聞こえたことない 皆さん聞こえますか?聞こえるもの?」
・菅谷梨沙子、今回も残念ながら12周年記念のベリ会を欠席する
・関係者 「ハロプロに欠かせない存在となっている嗣永桃子には『スーパー・プレーイングマネジャー(SPM)』昇格案が浮上している」(東スポ)
・矢島舞美 「家の芳香剤がちょうど切れたタイミングで、藤井梨央ちゃんが芳香剤をプレゼントしてくれて驚いた」
 
3月5日土曜
・船木結(147cm)これ以上身長伸びないことが判明 「大人のカラダです」(広島トークイベ)
・Q.「ペットに持つなら犬派?猫派?」 山木梨沙 「山木は森戸派です!」(ラジオゲストより)
・梁川奈々美、1ヶ月に10冊ペースで小説を読む読書家のお知らせ
・森戸知沙希 「夜パン屋に駆け込んで20%引きとかのパンを買ってる」
・野村みな美が作った手料理 「イカと里芋とこんにゃくの煮物」が美味しそう
・juice=juice『武道館』 ついに次週 宮本佳林のキスシーンが…
 
3月6日日曜
・嗣永桃子、24歳のお誕生日
・高木紗友希 「あれは私の小さい頃から知ってる佳林じゃないよ あのね愛子だよ だからなんともないない大丈夫大丈夫平気平気問題ないない」
・juice=juice宮本佳林の壁ドンからのキスされる動画が公開
・宮崎由加 「太ってる時って悲しくなるんですよ。何してても」
・ミニアルバム『つばきファクトリーサウンド&ビジョンvol.1』 3/19SATOYAMAイベントで発売
・石田亜佑美、うつぶせ寝で左手の感覚が失われ絶望感 「マイク持てないステージ立てない私もうだめだ」
 
3月7日月曜
・羽賀朱音、14歳のお誕生日
・工藤遥、プロアクティブ+の広告タレントに決定 「アイドル肌のヒミツ」特設ページ公開
・℃-ute最新シングル、発売日&表記確定 『何故 人は争うんだろう?/人生はSTEP!/Summer Wind(曲順未定)』 初回A~C 通常A~C、4/20発売
・【動画】宮本佳林に腐った臭いの靴下をかがせる植村あかり(ひなフェス動画リレー)
・山木梨沙と嗣永桃子がラブラブ問題
・カントリー・ガールズ新曲「ランラルン」MVが遂に公開 公式に先立つ違法アップを憂う声も
・ボイトレ菅井先生、高木紗友希の浮気疑う 「あなた他にもボイトレ受けてるでしょ!浮気してるでしょ」
・石田亜佑美が羽賀朱音を泣かせた末に生田衣梨奈が『レット・イット・ゴー』を熱唱
 
3月8日火曜
・和田桜子、15歳のお誕生日
・室田瑞希 監督・主演映画『ムロタハザードひなフェス』 予告編公開(ひなフェス動画リレー)
・鞘師里保が出国したらしい 3/5に出国 グラサン中島デスクが取材を申し込むもNG
・【祝】本日KIDSオーディション合格5000日!Berryz工房夏焼雅が思い出の写真大公開
・宮崎由加、ボイトレ菅井先生に使い走りさせられた上に切れられる 「おにぎりがないじゃないのよ!」
・小方リサ、ちゃんと流行りに乗る系のお知らせ
・『おはスタ』 山寺宏一が4/1卒業を発表 メモリアルゲスト続々
・宮本佳林 「私のファンの年齢層の高い方々はポテトのSを頼んでください」(juice=juiceラジオ)
・竹内朱莉が死ぬ前に食べたい物はチョコバナナ(60TRY部より)
 
3月9日水曜
・石田亜佑美 「ハロコンの気合入れのときくどぅーの隣は奪い合いになってる」
・嗣永桃子PM 「梁川奈々美ちゃんは敬語が丁寧すぎて慇懃無礼になっちゃってる時ある」
・【速報】つんく♂×小室哲哉、初タッグでJ-MELOテーマ曲を手がける
・『ハロ!ステ#159』配信 MC佐藤稲場
・嗣永桃子 「『ランラルン~あなたに夢中~』ですが、梁川ちゃんどうですか?」 梁川奈々美 「逆に嗣永さんどうですか?」
・相川茉穂、『野口健×藤巻亮太 100万歩 写真展』に来場 「自然の素晴らしさに感動」
 
3月10日木曜
・上々軍団が「saku saku」新レギュラーに、鈴木がポンモップの操縦士担当
・船木結 「こう見えて引っ込み思案なんで克服したいです」 小関舞 「ももち先輩と2人きりで食事行けば?」
・鞘師里保 初の自叙伝&クロニクル「17歳の決断」3/26発売 メイキング動画公開
・梁川奈々美のサインが普通
・さゆヲタ・大森靖子が選ぶ「二番目に好きな道重さゆみの写真」が素晴らしい ファンも納得のチョイス
・『モーニング娘。’16 DVD Magazine』Vol.80、81のCM公開
・小方リサが落としたイヤホンを?田口夏美・小川麗奈に拾われるもブログでSOSという事案発生
・『Girls Night Out#07』配信 ゲスト浜浦田口
 
≪次に続く≫

« 【ハロプロ】2016年2月の出来事をまとめてみたよその3【備忘録的な何か:敬称略】 | トップページ | 【ハロプロ】2016年3月の出来事をまとめてみたよ その2【備忘録的な何か:敬称略】 »

ハロプロ」カテゴリの記事

ハロプロ関連」カテゴリの記事

モーニング娘。」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134851/64701486

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハロプロ】2016年3月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】:

« 【ハロプロ】2016年2月の出来事をまとめてみたよその3【備忘録的な何か:敬称略】 | トップページ | 【ハロプロ】2016年3月の出来事をまとめてみたよ その2【備忘録的な何か:敬称略】 »