最近の記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト

最近のトラックバック

« 【JRA】一回中山・一回京都3日目(平成29年2017年1月8日日耀)WIN5関連Rの能力指数・予想【WIN5への道_2017年第二弾売上上がれ!】 | トップページ | 【ハロプロ】2016年10月の出来事をまとめてみたよ その2【備忘録的な何か:敬称略】※生田衣梨奈、道重ブログに乗っかる »

2017年1月 7日 (土)

【ハロプロ】2016年10月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】※道重さゆみ2年ぶりブログ更新で世界をザワつかせる

平成28年2016年申年
10月のまとめ その1

10月1日土曜
・須藤茉麻が1週間で4人のベリメンに遭遇する
・明日の福岡公演で生田衣梨奈から大事なお知らせがあるらしい
・自民党の森まさこ議員がアンジュルムの舞台『MODE』を観て感動した模様
・上國料萌衣のショートヘア姿が好評
・山木梨沙のお母様が最近嗣永桃子好きに拍車が掛かっているというお話
・佐藤優樹が12期へ熱いメッセージ
・福田花音 「自分の事まじ優しいと思って生きてきたけど世間にそれが1ミリも伝わっていない。ほんとまじで優しいよ」
・明石家さんま、飯窪春菜に質問攻め 「道重は仕事なにしとんの?俺に会いたいって言うてない?なぁなぁ」 飯窪 「話にも出ません」(ヤンタン10/1)
 
10月2日日耀
・道重さゆみが久しぶりにブログ更新! 『みなさん』
・生田衣梨奈のお知らせ、写真集発売10/22決定! 『衣梨奈』
・竹内朱莉、矢島舞美にスパムおにぎりをおねだりして超かわいいと話題
・梁川奈々美 「道重さんにお会いしたいという私の夢…叶うといいなぁ」
・山木梨沙、道重さゆみ復活に大興奮ブログ
・徳永千奈美、留学中に6㌔太る
・みずしな孝之先生がJuice=Juice宮崎さんで新作ハロ漫画を更新したぞ
 
10月3日月曜
・アンジュルム『上手く言えない』 MVが中島卓偉氏のライナーノーツ付きで公開
・小田さくら 「緊張は責任を感じている証拠」 名言連発!譜久村聖と飯窪春菜がラジオ収録中に発言をメモり始める事態に(モー女#234)
・道重さゆみ たった二行で世界のトレンド!
・譜久村聖、工藤遥、飯窪春菜の合同バースデーイベント開催決定
・船木結、 地元大阪で「彼の甘さに甘えていた 笑顔で終われてよかった」 スタバ系女子計画一時停止を発表
・羽賀朱音 「人間て、生まれる前、まだ空にいる頃って全員完璧な人間なんですよ」
 
10月4日火曜
・アンジュルム3期が三年目に突入
・道重さゆみ、たった二行のブログ更新でコメント3500突破
・小田さくらのBlu-ray 『Behind of Photobook ~さくら模様~』が限定発売
・勝田里奈のブログに鞘師里保と鈴木香音の名前が現われる
・宮本佳林の3rd写真集 『Sunflower』の表紙が可愛いという話
・DVD 『広瀬彩海・田口夏美・井上玲音バースデーイベント2016』宣伝動画公開 井上玲音のシャボン玉が凄いと話題
・モーニング娘。10期の4人でまた仲良しお泊り会開催
・DVD 『牧野真莉愛~まりあんLOVEりん 散歩りん~』宣伝動画公開
・DVD 『梁川奈々美&船木結FCイベント2016』宣伝動画公開
 
10月5日水曜
・TBS小笠原アナ、嗣永桃子の美しさに魅了される 「横顔に見とれた2時間半でした」
・『ハロ!プロ#189』配信 J=J新曲MV 頭の体操 小方ヘアアレンジ
・小方リサ、横顔美人のお知らせ(ハロステ)
・こぶしとつばきの頭の体操の結果が出揃う
・生田衣梨奈、超絶美人のお知らせ
・梁川奈々美、中2~中3での急成長のお知らせ
 
10月6日木曜
・岡井千聖の妹元エッグ岡井明日菜さんが無事出産しお母さんになる
・植村あかり、ハロプロリーダー矢島舞美から直々に激励の手紙を貰い奮闘する
・佐藤優樹監督のショートフィルムの完成度が高いと評判
・竹内朱莉、ファッションで一人の女の子に影響を与えていた ヤッタルチャン効果
・菅谷梨沙子 「さき様に2年ぶり?に会ってハグ」
 
10月7日金曜
・野中美希、17歳のお誕生日
・矢島舞美にスパムおにぎりをおねだりする竹内朱莉のLINEが可愛すぎると話題 「まいちゃん」って呼んでた
・笠原桃奈が新しい挨拶始めるが 「星挨拶」って何?と話題
・Juice=Juiceがステージの水分補給に飲んでいる水の銘柄が判明 「ボルビックだよ」
・田村芽実 「早くめいのことブログに書いて」と要求したことをバラされる
 
10月8日土曜
・山木梨沙先生のイラストアクリルキーホルダー第2弾が発売決定
・鈴木愛理 「Buono!は続けていきたい」(もういっちょ)
・三つ編みで作った即席パーマの生田衣梨奈が美しすぎると評判
・工藤遥 「今年も恒例のわんこそば大会開催、 アイドルのわんこそば大会じゃないよ、 これ食べてる姿も記録も可愛げないよ!笑」
・明石家さんま氏 約2年ぶりブログ更新の道重さゆみを 「タチの悪い女」(ヤンタン10/8)
 
10月9日日耀
・『アイドルもういっちょ』 今月で終了
・小田さくら 「加入当時から事故レベルに顔が変わった 今が事故なのか、過去が事故なのか分かんないけど」(モー女#235)
・嗣永桃子 「今まで読んだ推理小説の中で一番は、小林由香さんの『ジャッジメント』」(吉田照美氏ラジオ)
・加賀楓、℃-uteメンバーから「加賀様」と呼ばれる
・鈴木愛理 「研修生の頃からむろたんめっちゃ注目してる。ダンスの表現が女っぽい。顔の表情の作り方も画面に対して恥がなくて凄い」
・カントリー・ガールズがバスツアーでファンとドッジボールを開催
 
10月10日月曜
・ちょこーーーーっとだけ髪を染めた広瀬彩海が確変へ
・川村文乃が宮本佳林に似すぎ問題
・笠原桃奈、1000文字以上の長文を改行なしでブログにあげる
・藤井梨央が茶髪にし可愛いと話題 好イメチェン
・小方リサ、激おこ?
・秋山眞緒 「きそちゃん(新沼希空さん) あみちゃん(谷本安美さん)」
・アンジュルム新曲MV 『忘れてあげる』公開 
 
≪次へ続く≫

« 【JRA】一回中山・一回京都3日目(平成29年2017年1月8日日耀)WIN5関連Rの能力指数・予想【WIN5への道_2017年第二弾売上上がれ!】 | トップページ | 【ハロプロ】2016年10月の出来事をまとめてみたよ その2【備忘録的な何か:敬称略】※生田衣梨奈、道重ブログに乗っかる »

ハロプロ」カテゴリの記事

ハロプロ関連」カテゴリの記事

モーニング娘。」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134851/64730394

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハロプロ】2016年10月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】※道重さゆみ2年ぶりブログ更新で世界をザワつかせる:

« 【JRA】一回中山・一回京都3日目(平成29年2017年1月8日日耀)WIN5関連Rの能力指数・予想【WIN5への道_2017年第二弾売上上がれ!】 | トップページ | 【ハロプロ】2016年10月の出来事をまとめてみたよ その2【備忘録的な何か:敬称略】※生田衣梨奈、道重ブログに乗っかる »