最近の記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト

最近のトラックバック

« 【ハロプロ】2016年10月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】※道重さゆみ2年ぶりブログ更新で世界をザワつかせる | トップページ | 【ハロプロ】2016年10月の出来事をまとめてみたよ その3【備忘録的な何か:敬称略】※アイドルもういっちょ終了 »

2017年1月 7日 (土)

【ハロプロ】2016年10月の出来事をまとめてみたよ その2【備忘録的な何か:敬称略】※生田衣梨奈、道重ブログに乗っかる

平成28年2016年申年
10月のまとめ その2

10月11日火曜
・モーニング娘。’16が台湾の生放送音楽番組に出演決定
・魔女の宅急便のキキのコスプレをした浜浦彩乃が可愛すぎると話題
・田中れいな、さらし巻き姿
・石田亜佑美が小田さくらとの 「ラヴラヴデートin京都」の裏話をとても嬉しそうに語る
・℃-ute新曲ジャケ写 『夢幻クライマックス/愛はまるで静電気/Singing~あの頃のように~』公開
 
10月12日水曜
・道重さゆみがまたまたブログ更新!タイトルには隠された秘密が…? 『ちなみに…』
・『ハロ!ステ#190』配信 MC中島牧野 ℃-uteJ=J新曲MV金澤ご褒美ソロ 石田亜佑美ヘアアレンジ
・石田亜佑美のハロステヘアアレンジが可愛すぎる
・来週の相棒にまたまたハロプロメンバーが出演
・相川茉穂のお部屋公開
 
10月13日木曜
・嗣永桃子 「アイドルをやってるので恋愛や結婚はよくわからない。ファンが好き好き言ってくれて、それで結構満たされてる」(フンフンフンのインタ)
・生田衣梨奈が道重ブログ更新に反応 とんこつラーメン食べる
・『Girls Night Out#』配信 ゲストの佐藤優樹が夏焼雅の肩を抱く事案発生
・手の甲に「でんち」とメモ書きする夏焼雅がいいねの巻
・『The Girls Live』のリニューアルが好評を博す
・黒木料理長、フライパンに入れた生肉を掴んで離さない佐藤優樹の手を箸で叩く 「離して!」
・つんく♂、℃-ute『Singing~あの頃のように~』 ライナーノーツ公開
・Juice=Juice、日本武道館公演完売
・メタルファッションの佐々木莉佳子が可愛すぎる(ファミ通10/13)
 
10月14日金曜
山木梨沙、19歳のお誕生日
・Mステ 『2001年のJ-POP』でハロプロ特集
・℃-ute 『夢幻クライマックス』 MV公開
・モーニング娘。セクシーキャットを演じるのは譜久村聖、工藤遥、小田さくら3人と判明
・森戸知沙希、リーダー的要素を持っていたことが判明(音力)
・【ハロウィン記念】 つばきファクトリーのコスプレ写真
・川村文乃のハロプロ移籍初ブログが期待を裏切らないと話題
・『GNO』 佐藤優樹&牧野真莉愛の料理回が好評
 
10月15日土曜
・尾形春水にフィギュアスケート関連の仕事が来る
・台湾TVを観て牧野真莉愛の美腹筋に目を奪われた人多数
・10/22に更新される?道重さゆみブログは「し」から始まるタイトルなのだろうか
・矢島舞美が元気そうで良かった
・森戸知沙希、嗣永桃子先輩を陥れる(大阪イベ)
・宮本佳林 「相川ちゃんと上國料ちゃんが気に食わない、敵視!」(J=J渋谷)
 
10月16日日耀
・宮崎由加がファミリーのちょっと良いエピソードを語る(ハロー里山ラジオ10/15)
・12期へのお祝いサプライズの打ち合わせが9期10期グループLINEで行われ11期に知らされてないことが判明 小田さくら 「私それ知らない」(モー女#236)
・勝田里奈、鹿児島遠征の楽屋から火山をみて痛恨の勘違い 「これが楽屋から見えた阿蘇山です」 ファン 「それ桜島です」
・明石家さんま氏、道重さゆみへの「タチの悪い女」発言を弁明 「言うといて そんなつもりで言うてないって」 飯窪春菜 「ふふ(笑)わかりました」(ヤンタン10/15)
・羽賀朱音が大確変、もはやほぼ道重さゆみと評判
・山木梨沙、セクシ-ポーズを披露
・相川茉穂が加入当初に中西香菜にしてもらったことへの感謝の気持ちを語る
・熊井友理奈、スタバでMacBookを開いている女性に憧れてWindowsから乗り換える
・山木梨沙画伯のイラストグッズが予約上限に達して受付終了
 
10月17日月曜
・谷本安美、目の前で北海道日本ハムファイターズ大谷翔平投手の日本最速165㌔を目撃し大興奮
・和田彩花、2期の5年記念を祝うファンをバッサリ斬る(10/16宮崎昼)
・カントリー・ガールズが再び 『童謡こどもの歌コンクール グランプリ大会』にゲスト出演決定
・新垣理沙の舞台 『And so this isXmas/月の子供 the Musical』に亀井絵里が訪問
・牧野真莉愛が尾形春水と2人部屋になり 「はーちん」と呼ぶ
・上國料萌衣、実は鹿児島生まれだったことが判明
・矢島舞美(10)と中島早貴(8)に初対面の時の様子が可愛い 「お互い人見知りなので、親同士が挨拶する後ろに隠れて様子を伺い合ってた」
・竹内朱莉が何かものすごく緊張するような仕事をしてきた模様
・笠原桃奈の好きなアニソン 「弱虫ペダルの 『恋のヒメヒメぺったんこ』」
・嗣永桃子 「私たち後輩はデビュー前に保田さんの見切れ教材をみて勉強した」
 
10月18日火曜
・生田衣梨奈がソロで『ぷっすま』出演決定(11/11OA)
・山木梨沙の作ったポストカードが芸術的だと話題に(名古屋イベ)
・アンジュルム、豊洲リリイベが大変な人
・『ENPLEX ×Hello! Project』 名古屋定期イベント、2カ月経過
・福田花音 「39.4℃」で℃-uteに作詞←
・植村あかり、ストレッチ中に先生に噛み付く(物理的に) 高木紗友希 「こわ!前代未聞!」
 
10月19日水曜
・『ハロステ#191』配信 MC中西笠原 娘。&℃-ute新曲MV アンジュツアー ℃-ute一般常識 こぶし広瀬ソロ 演劇女子部 浅倉ヘアアレンジ
・竹内朱莉が下克上宣言 『打倒!娘。』?
・牧野真莉愛はモーニング娘。のにょきにょきチャンピオン
・羽賀朱音、社会のテストの回答で 「直感でわかりました」と書いたら先生に褒められる
・福田花音、世の中の全てが上手くいく方法を思いつく
・小関舞 「もうBAKAなんて言わせない!」
・牧野真莉愛と佐藤優樹の黒木料理長に対する事前対策が完璧 「1人でやっちゃうから頑張って2人で阻止」 「時雨煮は吉牛並みに美味しかった」
・昨夜の『相棒』に登場したハロプロメンバー 工藤羽賀小田野中尾形石田牧野佐藤山木雅福田鈴木桜子    出しすぎ
 
10月20日木曜
・小田さくらのセクシーキャット 「猫さくら」が可愛すぎと話題
・『Girls Night Out#39』配信
・佐藤優樹 「栗きんとんの方が楽しい…」 黒木料理長 「それ言うんじゃねぇよ!お姉ちゃんがすごいポンコツなんだけど」
・℃-uteのアー写が更新
・昨日の『ハロ!ステ』の再生回数が凄いと話題 視聴回数119,742回
・堀江葵月の私服が個性的すぎる
 
≪次に続く≫

« 【ハロプロ】2016年10月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】※道重さゆみ2年ぶりブログ更新で世界をザワつかせる | トップページ | 【ハロプロ】2016年10月の出来事をまとめてみたよ その3【備忘録的な何か:敬称略】※アイドルもういっちょ終了 »

ハロプロ」カテゴリの記事

ハロプロ関連」カテゴリの記事

モーニング娘。」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134851/64732965

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハロプロ】2016年10月の出来事をまとめてみたよ その2【備忘録的な何か:敬称略】※生田衣梨奈、道重ブログに乗っかる:

« 【ハロプロ】2016年10月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】※道重さゆみ2年ぶりブログ更新で世界をザワつかせる | トップページ | 【ハロプロ】2016年10月の出来事をまとめてみたよ その3【備忘録的な何か:敬称略】※アイドルもういっちょ終了 »