最近の記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト

最近のトラックバック

« 【ハロプロ】2016年10月の出来事をまとめてみたよ その2【備忘録的な何か:敬称略】※生田衣梨奈、道重ブログに乗っかる | トップページ | 【ハロプロ】2016年11月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】※Juice=Juice初日本武道館公演が好評 »

2017年1月 8日 (日)

【ハロプロ】2016年10月の出来事をまとめてみたよ その3【備忘録的な何か:敬称略】※アイドルもういっちょ終了

平成28年2016年申年
10月のまとめ その3

10月21日金曜
・モーニング娘、’16、公式サイトのアー写更新、牧野真莉愛がどセンター
・道重さゆみブログ更新!タイトル一文字目はみちしげの「し」? 『しんごうき』
・℃-ute新曲MVフル 『愛はまるで静電気』 『Singing~あの頃のように~』が公開
・野中美希の選んだバースデーイベント衣装が話題
・夏焼雅がVIVI girlに就任決定!
・宮本佳林 「写真集を見てたくさんの人が元気になりますように!」
・矢島舞美のソロラジオの告知がスタッフによって為される
・宮本佳林 「Juice=Juiceは他のグループと比べるとか、そういうのは出さずに私達らしくやっていきたい。私達を見て後輩達が育って欲しい」
・満を持して矢島舞美、『アイドルもういっちょ!』に登場
・上國料萌衣 「加入当時の肌の黒さを忘れて欲しい」(トークイベ)
・船木結、テストの出来を山木梨沙から嗣永PMに報告され叱られる 「ちょっぴりかわいい点数をとってしまった」
 
10月22日土曜
・つんく♂が卒業する℃-uteに向けて良い事を言っていると話題
・飯窪春菜、工藤遥、尾形春水が手にしたものとは?  それは『衣梨奈』
・相川茉穂の例の「あいつ」の名前が判明 「ちなみに私は『コーリン。』」
・つばきファクトリーのデビュー日が2/22(つばきのつつつDAY)に正式決定
・嗣永桃子PM 「前回よりちょっぴりブログ更新があいちゃったから、お詫びにセクシーももち」
・勝田里奈 「ハロプロは二十歳からしか免許とってはいけないという決まりがある」(東海ラジオ)
・金澤朋子家の猫が重すぎる(℃-uteな時間10/22)
・矢島舞美が久しぶりのブログ更新
・牧野真莉愛、日本シリーズ第1戦の結果を受けてブログ更新。 結果には一切触れない好判断も武田勝の言葉でチームにプレッシャーを掛ける
 
10月23日日耀
・牧野真莉愛、日本シリーズ連敗にも気丈にブログ更新 「負けてるときこそ、応援に気合が入ります。いっぱい応援したいって思うんです」
・工藤遥と尾形春水がホテルの同部屋で過ごす
・岩尾望氏 「当たり前じゃねえからな!もう舞美ちゃんをこういう気持ちにさせんな!」
・佐藤優樹、見事なプロファイリング!野中美希の特技を初対面で的中 「この子は『ピアノの手』をしてるなって、唇と目と手と足先を見れば大体判る」(モー女#237)
・小方リサ=肉嫌い、宮本佳林=野菜大好き、工藤遥=肉大好き、生田衣梨奈=肉しか食べない
・生田衣梨奈の魅力的な山脈が話題
・明石家さんま氏 「工藤はリーダー向き。リーダーの資質があるの見てたら分かる」(ヤンタン#10/22)
・飯窪春菜&工藤遥の『こだわりアニメ』番組がDヒッツで開始
・グラサン中島こと中島亨兵氏が予想する次期ハロプロリーダー(もういっちょ)
 
10月24日月曜
・上國料萌衣、17歳のお誕生日
・モーニング娘。’16新曲 『セクシーキャットの演説』 MVが公開
・梁川奈々美が家庭科の授業で作った羊毛フェルトのももち人形
・新垣理沙の結婚パーティーでブーケをゲットする矢島舞美
・宮崎由加、自転車に乗りたいけれど武道館前に怪我したらいけないから乗らないプロ意識の塊だった件
・船木結、和田彩花にメイク直してもらう機会を逃して人生の半分を損する(只今放送中#)
 
10月25日火曜
・つばきファクトリーがZetimaに所属決定
・森戸知沙希の愛犬の名前は「ぽん」
・鈴木愛理 「竹内朱莉ちゃんはほんとにピュアでかわいい。このご時世、こんなにピュアな子がいるもんでしょうか」
・ハロコン2017年冬のタイトルが決定
・Juice=Juice日本武道館公演がBSスカパー!で生中継決定
・「須藤茉麻ファンクラブイベント」開催決定
・モーニング娘。’16 『セクシーキャットの演説』 youtube急上昇ランキング2位
・小田さくら 「モーニング娘。の危機も楽しんで観て欲しい 不安定な時期もファンの人と共有したい 私たちについてきて欲しい」
・羽賀朱音にお友達が出来ました。それも2人?これは涙なくして読めない件
・モーニング娘。’16新アー写3種、譜久村聖、石田亜佑美、尾形春水は常に前列、生田衣梨奈、飯窪春菜、羽賀朱音は常に後列
・福田花音が 『明日やろうはバカやろう』関連の質問を募集している
・KISSのベース&ヴォーカルが℃-uteのCDを欲しがる
・上國料萌衣、緊張するBDイベントで竹内朱莉のサプライズ登場に号泣 ファン 「泣きながらタケちゃんに抱きつくかみこを見てキュン死」
・船木結 「大阪では普通にたこ焼きにコンニャク入れますよ」 森戸知沙希 「初めて知った、、、」(ポケモー)
 
10月26日水曜
・尾形春水からの大切な報告 「この度、、、、ハロモバ宣伝副部長に就任したでー」
・石田亜佑美が 『セクシーキャットの演説』でキャットになれなかった心境を語る(ANNM10/26)
・つばきファクトリーのセンターがいつの間にか小野田紗栞になっていた
・小田さくらがアンジュルムに宣戦布告にアンサ- 「私たちは私たちだと思ってる。結局は比べられるものではないので」
・佐々木莉佳子のおねだりを聞いてあげる優しい竹内朱莉
・嗣永桃子PM、生誕9000日記念日
・『ハロ!ステ#192』配信 MC高木藤井 J=J Day 2016 220公演達成 こぶしライヴ つばき発表 アンジュイベント ℃-ute一般常識 演劇女子部
 
10月27日木曜
・工藤遥、17歳のお誕生日
・田村芽実の最新写真が公開(ばくわらブログ)
・モーニング娘。’16小籠包お食事会
・みずしな孝之先生が工藤遥特集
・工藤遥のバースデーイベントのゲストが豪華
・羽賀朱音(14)、工藤遥の弟(15)とゲームで遊んだりご飯を食べる
・佐藤優樹がまた人気DJランキングで二位になる
・『Girls Night Out#40』配信 佐藤優樹と牧野真莉愛の料理コーナーが面白かった、今週で終わってしまって寂しいとの声
ハロ!モバ『ハロー!ムービー』 撮影現場を公開!【ハル!ステ#6】
 
10月28日金曜
・ハロプロ公式LINEスタート!メンバーからのメッセージやJuice=Juice生配信も決定
モーニング娘。’16新曲ジャケット 『セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って/そうじゃない』公開
・あのアニメ監督がカントリー・ガールズを描く
・金澤朋子、宮本佳林とのキスシーン撮影を拒否!代わりに植村あかりが…(さつえい宮崎由加) 宮本 「早く!早く!」
・工藤遥が明石家さんま氏から誕生日プレゼントをもらう(ヤンタン収録時に)
・牧野真莉愛、勝負の週末を前に武田勝投手の 「俺のために優勝しろ」Tシャツを着用 「明日の試合も・・・がんばれがんばれファイターズ」
 
10月29日土曜
・道重さゆみがまたまたヤフートップ
・辻希美家にOGが集まってハロウィンパーティーしている 後藤真希も来てる
・TBSの放送予定番組から 『レコ大』が消えている 緊急措置か
・道重さゆみブログ更新! 『げーむ』
・石田亜佑美がドラマ初主演決定 『オトナヘノベル』(11/10木OA)
・モーニング娘。13期は羽賀朱音より年下?(Vision夜アンコ)
・くろっきこと黒木料理長、アップフロントに怒られる
 
10月30日日耀
・譜久村聖、20歳のお誕生日
・田村芽実、18歳のお誕生日にTwitterを始める
・こぶしファクトリー、次は弓道の衣装
・中島早貴 「笠原桃奈ちゃんは中身はまだ子供なんだなぁと思ってすごいホッとして愛おしい気持ちになりました」(℃-uteな時間10/29#)
・こぶしファクトリーが気になっているハロプロメンバーランキング(もういっちょ最終回)
・笠原桃奈 「小さい頃から歴史が好きで中でも好きなのが石田三成」
・こぶしファクトリーがわんこそば食べすぎの模様
・街中の随所にあるアンジュルムの広告が話題
・田村芽実、つぶやいて5分で300RT、フォロワー3万人に達しそうな超人気
・フジテレビ竹内友佳アナ、鹿児島テレビの井上彩香アナ、モデルの市川紗椰氏とモーニング娘。のライヴに行く
・和田彩花の最新画像
・植村あかり、ブログにて謝罪 「怒られました、ごめんなさい」 昨日のどっきりの
・渋谷にて℃-ute新曲 『夢幻クライマックス/愛はまるで静電気/Singing~あの頃のように~』広告が大々的に展開されている
・山木梨沙が初水着グラビアに挑戦
 
10月31日月曜
・熊井友理奈、ハロウィン渋谷中継でハピサマのコスプレ女性と遭遇するも認知されず困惑
・船木結のサスペンダーには夢がある
・矢島舞美が次期ハロプロリーダーをやんわりバラしている?
・嗣永桃子が普段寝ているベッドや自室が公開されていた
・夏焼雅がセーラームーンのコスプレ姿を披露
・和田彩花 「『君の名は。』? 皆が『いい』って言ってると行きたくなくなる。 『絶対観ない!』って思っちゃう(笑)」
・山木梨沙 「アイドルをやっている以上、水着の仕事はいつか来るだろうと思っていた」
・尾形春水が日本コロムビア「seeDream」所属の幸重ななとの2ショット写真を公開
・植村あかり、特攻服のコスプレをするも敢えて写真撮影せず
・譜久村聖がかわいいかわいいシマリスのコスプレ姿を披露
・相川茉穂が愛用しているヘアオイル
・譜久村聖バースデーイベント オリジナルグッズ、ナース衣装が公開

« 【ハロプロ】2016年10月の出来事をまとめてみたよ その2【備忘録的な何か:敬称略】※生田衣梨奈、道重ブログに乗っかる | トップページ | 【ハロプロ】2016年11月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】※Juice=Juice初日本武道館公演が好評 »

ハロプロ」カテゴリの記事

ハロプロ関連」カテゴリの記事

モーニング娘。」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134851/64734030

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハロプロ】2016年10月の出来事をまとめてみたよ その3【備忘録的な何か:敬称略】※アイドルもういっちょ終了:

« 【ハロプロ】2016年10月の出来事をまとめてみたよ その2【備忘録的な何か:敬称略】※生田衣梨奈、道重ブログに乗っかる | トップページ | 【ハロプロ】2016年11月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】※Juice=Juice初日本武道館公演が好評 »