最近の記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト

最近のトラックバック

« 【ハロプロ】2016年11月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】※Juice=Juice初日本武道館公演が好評 | トップページ | 【ハロプロ】2016年11月の出来事をまとめてみたよ その3【備忘録的な何か:敬称略】※道重さゆみ再生完成 »

2017年1月 8日 (日)

【ハロプロ】2016年11月の出来事をまとめてみたよ その2【備忘録的な何か:敬称略】※山木梨沙、道重ブログに大興奮

平成28年2016年申年
11月のまとめ その2

11月11日金曜
・田中れいな、27歳のお誕生日
・道重さゆみ、ブドグ更新! 『ゆ』
・田中れいな 「さゆからLINEきたんで 『最近ブログ更新しとうやろ、戻ってくるの?』って…」
・こぶしファクトリーアルバムに福田花音作詞曲が収録 『未熟半熟トロトロ』
・矢口真里、嗣永桃子引退に言及 「もったいない、けど羨ましい」 「私には芸能界以外に道ないから」(AbemaTV11/09)
・嗣永桃子が来年6月に芸能界引退にこの決断どう思う?と、 街の人「ツインテールは無敵だよ」
・11/26(土)にモーニング娘。’16がZDAをやるらしい
・鈴木愛理の高木紗友希への別懇なブログが来た
 
11月12日土曜
・ハロプロのラジオ番組多すぎてついていけない問題
・上國料萌衣 「アンジュルムで良かったー!」
・相川茉穂が遂に円谷プロを訪問
・牧野真莉愛のブドグの田中れいなの話が可愛すぎる、これは先輩に可愛がられるだろうと話題
・竹内朱莉家の躾が厳しいと話題に 「朝の5時に水をかけて起こされる」 「バカでもいいから挨拶しろ」 「お前の替りはいくらでもいる」
・佐藤優樹、工藤遥に 「お前もシャンデリアにしてやろうか!」
・高橋愛、美人母との幼少期の2ショット公開  高橋 「自慢のお母さんです」
・宮本佳林、『紅の豚』のポルコロッソのダンディズムにメロメロ
・こぶしファクトリーの舞台 『JKニンジャガールズ』あらすじとスタッフが発表
 
11月13日日曜
・小田さくら、理屈をこねてアクセサリー不要論を熱く語るも、譜久村聖に鮮やかに論破され納得顔 「そういうことかぁ・・」(モー女#240)
・真野恵里菜が歌手活動を熱望 「ライヴしたいよー」
・生田衣梨奈が昨日の日替わり生写真にて工藤遥の凱旋公演について一石を投じている
・羽賀朱音 「また田中さんとお話できなかった…まりあちゃんのコミュ力が羨ましい…」
・野中美希 「佐藤優樹さんから "野中~ドンスカイ"って言われて(笑)」(12期日記#98)
 
11月14日月曜
・山木梨沙 「道重さんのブログが更新されるようになって今生きてるのがすごい幸せなの!」(只今放送中#84)
・田中れいながモーニング娘。をべた褒め 「モーニング娘。の現場は愛でいっぱいだ」
・こぶしファクトリーとつばきファクトリーの 「自分のこと、女子だな~と思う時」
・飯窪春菜BDイベントのゲストに、森戸知沙希登場
・田中れいな 「応援してるから頑張って!」 牧野真莉愛 「まりあ頑張ります!めちゃめちゃ頑張ります!!」
・工藤遥がプロアクティブ地上波CMに抜擢
・岡田ロビン翔子 「佐藤優樹ちゃんの表現力がすごくて気がついたら二時間動画観てた」
・2/22にメジャーデビューするつばきファクトリーが発売記念イベント開催決定
 
11月15日火曜
・明日11/16更新予定の道重さゆみブログのタイトル頭文字"み"?は何だろうかと話題
・山木梨沙が道重さゆみブログの影響かお寿司食べ放題に行く
・竹内朱莉、モーニング娘。倒します発言を全面謝罪 「すいませんでした あれは記者の人に煽られたんです(60TRY部)
・小関舞 「卒論をパソコンで8000字書かなくちゃいけない あぁ、辛い、辛い。笑」
・加賀楓と山岸理子が完全に出来上がってしまった?問題
・BSスカパー!『フルコーラス』で秋のハロプロ祭り放送 モーニング以外
 
11月16日水曜
・谷本安美、17歳のお誕生日
・モーニング娘。’16が11/26と27に全国同時握手会イベント開催決定
・道重さゆみブログ更新!『みくじ』
・『ハロ!プロ#195』配信 MC勝田飯窪 J=J武道館公演 娘。ツアー&生物のお時間 アンジュ佐々木ボイトレ 山岸理子ヘアアレンジ
・来週のハロステMC似顔絵
 
11月17日木曜
・NHK総合札幌で日本ハムファイターズの優勝パレード番組に牧野真莉愛がゲスト生出演(11/20放送)
・田村芽実 「アンジュルム新曲を歌ってみた」
・金澤朋子が1週間の休み中に宮本佳林がちゃんと休んでいるか心配していた
・CDジャーナルの表紙写真からモーニング娘。’16の最新序列が判明か?と話題
・矢島舞美が萩原舞とデート
・道重さゆみブログで早くも聖地化した浅草寺の「みくじ」 亀井絵里とハロモニロケを行った思い出の場所だったことが判明
・中島早貴と飯窪春菜が映画デート 『この世界の片隅に』
 
11月18日金曜
・譜久村聖の『2016年の思い出 ソロ色紙』 発売延期
・小関舞家のクリスマスツリー
・工藤遥が地元にあるアリオ川口をアオリ川口と誤記
・尾形春水が本田望結と一緒にスケートの練習をしていたと判明
・藤田ニコルが℃-uteファンということが判明
・最近推しが次々と辞めて辛い、という声
 
11月19日土曜
・佐藤優樹 「aikoさんはメロディを全部楽器で表してハモりパートを全部歌ってるイメージ」(ハロドラ11/18)
・℃-uteが昨日、防衛大学校開校記念祭 前夜祭ライヴを開催してた件
・梁川奈々美、konozamaのせいか昨日発売の『ポケモンサン・ムーン』を未だゲット出来ず
 
11月20日日耀
・佐藤優樹が今夜NHK総合『バナナ♪ゼロミュージック』に出演
・道重さゆみブログ更新! 『さらだ』
・岸本ゆめのが焼肉を食べに行く ダンスリハ後に新沼希空、小野田紗栞、秋山眞緒と
・牧野真莉愛が来週の『ヤングタウン』にゲスト出演
・山木梨沙、やはりサラダを作る レシピ通り 食材は山木母が用意
・佐藤優樹がバナナマン設楽統氏に「可愛くて歌うまい」と評され大勝利と話題
・Yahoo!トップ 『道重さゆみ、卒業日の11月26日に復活か ブログに隠された暗号が解読された…かも?』
・人生これまでフグを食べたことがない℃-ute矢島舞美、フグ屋の水槽を見るたびに思う 「お前ら美味しいのか?」(里山ラジオ11/19)
・宮崎由加、実の兄と映画を観に出かける
・宮本佳林とデートしてる気分になれる画像が話題
・福田花音 「毒吐こうとしては躊躇してしまう、もう大人だからやめとく」
 
≪次へ続く≫

« 【ハロプロ】2016年11月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】※Juice=Juice初日本武道館公演が好評 | トップページ | 【ハロプロ】2016年11月の出来事をまとめてみたよ その3【備忘録的な何か:敬称略】※道重さゆみ再生完成 »

ハロプロ」カテゴリの記事

ハロプロ関連」カテゴリの記事

モーニング娘。」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134851/64737928

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハロプロ】2016年11月の出来事をまとめてみたよ その2【備忘録的な何か:敬称略】※山木梨沙、道重ブログに大興奮:

« 【ハロプロ】2016年11月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】※Juice=Juice初日本武道館公演が好評 | トップページ | 【ハロプロ】2016年11月の出来事をまとめてみたよ その3【備忘録的な何か:敬称略】※道重さゆみ再生完成 »