最近の記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト

最近のトラックバック

« 【ハロプロ】2016年11月の出来事をまとめてみたよ その2【備忘録的な何か:敬称略】※山木梨沙、道重ブログに大興奮 | トップページ | 【ハロプロ】2016年12月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】※こぶしファクトリー1stアルバムが名盤 »

2017年1月 9日 (月)

【ハロプロ】2016年11月の出来事をまとめてみたよ その3【備忘録的な何か:敬称略】※道重さゆみ再生完成

平成28年2016年申年
11月のまとめ その3

11月21日月曜
・日刊スポーツに牧野真莉愛が掲載
・今週のガールズライヴが大盛り上がり大会!佐藤優樹と植村あかりが大暴走らしい
・牧野真莉愛の体操着写真(My Vision ツアー生写真)
・真野恵里菜が逃げ恥話題の"恋ダンス"に 藤井隆・真野恵里菜らも参加
・譜久村聖 「2017年1/26、27は予定空けてほしいなー」
 
11月22日火曜
・清水佐紀、25歳のお誕生日
・モーニング娘。12期メンバーオフィシャルブック発売決定
・宮崎由加、兄とのデートに過剰反応するファンに呆れ気味にコメント
・幻のハロプロファングッズ「H!Pロゴ入りハロプロ折り畳みミニコンテナ(L判生写真1枚付)1200」はどこで入手できるのか?と話題
・佐藤優樹 「まさはエースではない」(CDジャーナル12月号)
・モーニング娘。13期メンバーがハロプロ研修生から加入することが決定、武道館公演でお披露目することを発表!
・BSスカパー!『フルコーラス』モーニング娘。’16 出演もハマさん別仕事で欠席(11/11ベースの日ライヴ当日の収録だった)
 
11月23日水曜
・竹内朱莉、19歳のお誕生日
・道重さゆみブログ更新! 『いるみねーしょん』
・Q.「目の前に宇宙人が現われた!どうしますか?」 室田瑞希 「さらわれて実験台になります」(ポケモー11/23)
・竹内朱莉が芸人から2万円超えの誕生日プレゼントをゲットする 「ヘッドフォンとイヤフォン」
・飯窪春菜 「アンジュルムいつでもかかってきてくださいという感じ」と闘争心ムキダシの迎撃宣言(Yahooトピックス)
・『ハロ!ステ#196』配信 MC和田彩山木 娘。新曲イベ&生物クイズ アンジュライヴ カンガルライヴ 中西ヘアアレンジ
 
11月24日木曜
・山岸理子、18歳のお誕生日
・昨日11/23新垣理沙の結婚披露宴が行われた
・寝顔ハンター飯窪春菜が譜久村聖の寝顔写真をアップ
・羽賀朱音が怪我をした模様 ステージ上手で動かず立ちダンス
・宮本佳林、ランニング中にてんとう虫を見つけるも走るのが遅いからそんなものが見えるんだと自戒する
・山木梨沙、やはりイルミネーションを見に行く 森戸知沙希も一緒に
・2017年1月26日、27日に譜久村聖・石田亜佑美バスツアー決定
・夏焼雅がタロット占いで嗣永桃子との恋愛について相談
・工藤遥、13期が複数であることをリーク?と話題
・小田さくらが体調不良で握手会離脱
・『Girls Night Out#44』配信 和田彩花がバンジージャンプを拒否してスタッフに飛ばせる
・宮本佳林が竹内朱莉のバースデーイベントに行ったというブログで意味深なポーズの写真
・竹内朱莉BDイベントの女性ファン率が凄いと話題に
・和田彩花、ついに仏像と一体になる
 
11月25日金曜
・道重ブログ更新!みちしげさゆみさい『せ』の更新 『せめてものおもい』
・佐藤優樹と牧野真莉愛の「今年になってできるようになったこと、覚えたこと」(BLT2017年1月号)
・田辺奈菜美のワンピクセルがモーニング娘。’16と同日発売
・山木梨沙またまた神社に行き大吉をゲット 「待人 来る」(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)
・田中れいなが「大きな買い物」をしたらしい
・サンデー4から3人が選抜されてテレビ雑誌の撮影 牧野真莉愛・宮本佳林・浜浦彩乃『TV fan』さん12/15(木)発売
 
11月26日土曜
・「道重さゆみ再生」完成!!! 『いちから』
・譜久村聖と牧野真莉愛の「まりあんLOVEりん」が面白かったと評判
・みずしな孝之先生の竹内朱莉インタビュー記事&漫画 「竹内朱莉はリアクションマシン」
・道重さゆみ 「ファンの人に可愛くなくなった。と言われたらどうしよう・・・」 先輩の飯田圭織に不安を明かす
・矢島舞美 「来年の℃-uteアンコール公演では帯同研修生が変わってるかもしれない」
・牧野真莉愛 「はやく、春にならないかなぁ まりあは、ずっとずっと道重さゆみさん大大大大大大大大大大好きです」
・徳永千奈美、留学先に馴染みすぎて腕にタトゥー風のいたずら書きをする(千奈美インスタ)
・【ZDA1日目】羽賀朱音のトークスキルが炸裂
・℃-ute、ハロウィンライヴ赤十字問題
 
11月27日日耀 
・小方リサ 「岸本ゆめのちゃんが一人じゃ眠れない!って言って私の布団に入り込んできました」(ポケモー11/27)
・山木梨沙のブログで稲場愛香似のハコイリムスメ我妻桃実が話題
・嗣永桃子PMが「ポケんち」でおちょくられて大激怒?
・モーニング娘。’16新曲『セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って/そうじゃない』オリコンデイリー1位獲得
・石田亜佑美 「私が卒業すると東北出身者がいなくなるのでまだ卒業しません」
・PMファンの山木梨沙母、ついにPMの弟と接触を試みる
・佐藤優樹 「新曲聞いてほとです。ま~ちゃん達、何卒がんばりますでこれからも本当にヨロツクおねがいします」
・尾形春水 「ZDAに着ていく服がないと生田さんに相談したら貸してくださった」
・小関舞と船木結が中間テストの結果をPMに報告してみた結果(只今放送中#86)
・野中美希 「目指しているのは佐藤優樹さん!ダイナミックなパフォーマンスがかっこいい」
 
11月28日月曜
・道重さゆみ、復帰後に向けて既にボイストレーニングとダンスレッスンなどをスタート(スポ新など)
・羽賀朱音、機嫌が悪いときに譜久村先輩にムスッとした態度をとったが、翌日謝罪 「昨日いじけてすみませんでした」
・石田亜佑美、倹約芸を拗らせすぎ、スーパーカップを2個買って、それぞれ半分ずつ食べる謎行動 「個数的には1個だから大丈夫」(モー女#242)
・つばきファクトリーに毎週行われるリリイベがありがたいと話題
・モーニング娘。’16『セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って/そうじゃない』がビルボード16万超えのシングルセールス1位獲得!
・清水佐紀HPAからのご報告 「マツモトキヨシの前を通ったていたら『さよならウソつきの私』が流れていたの~!」
・小田さくらの自己分析と石田亜佑美分析が怖いくらい客観的で的確だと話題 「私は女子に嫌われる女子で、石田さんはその女子を嫌う女子」(ZDA)
・勝田里奈 「私はアンジュじゃなきゃここまで続けることは100%無理でした」
 
11月29日火曜
・東スポ 「モーニング娘。の次世代エースは工藤遥と牧野真莉愛」
・野村みな美&田口夏美1st Blu-ray 『Greeting~野村みな美・田口夏美~』発売決定
・イケメンボーイッシュキャラ、工藤遥の自室が乙女すぎると話題
・金澤朋子がメイド喫茶に行く
・森戸知沙希、山木梨沙と小関舞が接近しているのを見て情緒不安定?と話題
・佐藤優樹が11期と12期から慕われている(ZDA)
・牧野真莉愛が3歳の頃の思い出を事細かに語る(まりLOVE#27)
・真野恵里菜8冊目の写真集 「陽炎-KAGEROH-」が発売して3日で重版決定
 
11月30日水曜
・加賀楓、17歳のお誕生日
・高木紗友希 「誰だか気がつかず、お疲れ様ですと頭を下げて挨拶したが、あとで道重さんだと分かって驚いた」
・嗣永桃子教諭の指導もありながら小関舞の卒業論文が完成間近
・本日ハロプロの大運動会が執り行われたらしい
・宮崎由加 「生田さんのお顔がすごいタイプ」
・『ハロ!ステ#197』配信 MC浜浦小野田 こぶし新曲MV 娘。ライヴ&新メンバー決定&生物のお時間&ダンスレッスン ℃-uteライヴ 宮崎ヘアアレンジ

« 【ハロプロ】2016年11月の出来事をまとめてみたよ その2【備忘録的な何か:敬称略】※山木梨沙、道重ブログに大興奮 | トップページ | 【ハロプロ】2016年12月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】※こぶしファクトリー1stアルバムが名盤 »

ハロプロ」カテゴリの記事

ハロプロ関連」カテゴリの記事

モーニング娘。」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134851/64738631

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハロプロ】2016年11月の出来事をまとめてみたよ その3【備忘録的な何か:敬称略】※道重さゆみ再生完成:

« 【ハロプロ】2016年11月の出来事をまとめてみたよ その2【備忘録的な何か:敬称略】※山木梨沙、道重ブログに大興奮 | トップページ | 【ハロプロ】2016年12月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】※こぶしファクトリー1stアルバムが名盤 »