最近の記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト

最近のトラックバック

« 【ハロプロ】2016年12月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】※こぶしファクトリー1stアルバムが名盤 | トップページ | 【ハロプロ】2016年12月の出来事をまとめてみたよ その3【備忘録的な何か:敬称略】※佐藤優樹腰椎椎間板ヘルニアと診断 »

2017年1月 9日 (月)

【ハロプロ】2016年12月の出来事をまとめてみたよ その2【備忘録的な何か:敬称略】※モーニング娘。13メンバー決定加入

平成28年2016年申年
12月のまとめ その2

12月11日日耀
・船木結 「福岡公演で、マネージャーさんから重大発表がありました!」 「さん」を「ちゃん」に
・山木梨沙のニックネーム、「りさぴょん」に変更へ
12月12日月曜
・加賀楓・横山玲奈がモーニング娘。13期メンバーに決定加入(武道館My Visionファイナル)
・武道館の小田さくらの美しさが際立っていたと話題
・横山玲奈、研修生歴2ヶ月の加入は金澤朋子の3ヶ月を抜いて史上最速という話
・室田瑞希 「自分を成長させるためにどん底期を経験したい」 竹内朱莉 「私達が居るうちは絶対にあんな思いさせないよ」
・笠原桃奈の自撮り写真がまた怖く見えると話題
・広瀬彩海 「あやぱんかわいい?嘘つけ!」←LINEライヴのコメントに対して
・田村芽実、福田花音に注意される
・℃-uteの新春中野公演一般販売チケットが発売から1分ももたず完売
・上國料萌衣 「相川さんちに遊びに行きたいと言ったらちょっと誤魔化されるんですよ(笑)」
・つばきファクトリーのデビュー衣装が公開
・小川麗奈、心配性な弟からの頻繁な連絡を喜ぶ、 弟 「心配だよー」 小川 「可愛すぎかよ…」
・横山玲奈が可愛すぎと話題
・加賀楓 「ここ1年間はどうしようと思って家族にもう辞めたいと相談していた」
・加賀楓シンパ筆頭の広瀬彩海が加賀への愛をこれでもかと書き連ねる
・加賀楓のシンデレラストーリーが感動的すぎると話題
 
12月13日火曜
・譜久村聖 「MCで自分が何を言ってるのかよくわからなくなってしまった」涙
・真野恵里菜と新垣結衣の2ショット公開
・福田花音風メイクの田村芽実がめちゃくちゃ可愛いと話題
・羽賀朱音 「加賀楓さん」
・工藤遥 「次、埼玉公演やるときは2人なんだね!一面オレンジは今年が最後だったのかと思うと寂しい気もする」
・中居正広氏、唐突に「Berryz工房」とつぶやく
・船木結 「セクシーも様になってきたかな」
 
12月14日水曜
・FNS歌謡祭二夜 つんく♂ 「℃-uteとか居て楽しかった」
・小川麗奈 髪の毛を燃やしてチリチリになる ストーブの前にいたらしい
・大雪で中止になった 『モーニング娘。’16コンサートツアー秋~MY VISION~』 北海道公演の振替公演を来年開催
・牧野真莉愛がFNS歌謡祭に出演した数多のアイドルの中で圧倒的にアイドルオーラを放っていると話題
・飯窪春菜がプチブレイクしていると話題
・道重更新 「ありがとうおめでとう」
・『ハロ!ステ#199』配信 MC竹内小野 こぶしイベント 上國料ご褒美ソロ 娘。生物のお時間&13期新メンバーお披露目 研修生リハ 
 
12月15日木曜
・浜浦彩乃の考えた『羅生門』のその後が国語の先生に「めっちゃ面白いね!」と褒められる
・道重さゆみ新感覚パフォーマンスはソロでの活動
・一流音楽誌 「モーニング娘。’16ファンのみなさんは、おそらく20~30代の男性が中心」
・笠原桃奈のおばあちゃんが氷室京介の大ファンと判明
 
12月16日金曜
・アンジュルムホールツアー2017春開催決定
・加賀楓が合格したのは去年(2015)の実力診断テストの結果が大きいのかもしれないという声
・Juice=Juiceのクリスマスイベントグッズの衣装が尋常ではない可愛さと話題
・モーニング娘。12期が大復活!全員可愛いと話題
・山木梨沙が素人時代モーニング娘。『Help me』のコスプレで握手会に来ていたらしい(タワレボアイドル三十六房・譜久村発言)
 
12月17日土曜
・森戸知沙希が反抗期と話題
・金澤朋子 「明日、皆さんに一つ言わなきゃいけないことがあります」
・佐藤優樹が加賀楓をなんと呼んでいるかが判明 「かっちゃん」
・嗣永桃子PMの実弟がBuono!武道館に来て、カントリーメンを観て、顔が一番いいのは森戸ちゃん、でもきになったのは梁川ちゃんらしい(カンガル山形昼MC)
 
12月18日日耀
・一岡伶奈は自撮りの天才
・石田亜佑美はもっと出来る子だと思うという声
・羽賀朱音 「道重さんの再現ドラマで道重さん役をやってみたいです」(12期日記#103)
・相川茉穂邸の食事が凄く豪華と話題
・アンジュルム、みんなでディズニーに行く
・嗣永桃子PMが小関舞の卒論でアイドル論を熱く語る(カンガル郡山MC)
・宮崎由加、先日の雪だるま衣装がYahoo!芸能ニュースに取り上げられる(Yahoo)
・工藤遥が髪を染めるらしい?という話(個別)
・佐藤優樹 「これから歌はたなさたんと高橋愛さんと後藤真希を超えダンスはやっさんを超えます」
 
12月19日月曜
・飯窪春菜が可愛がってたハムスターが天使になりすごく落ち込んでいる
・牧野真莉愛、身長165cmのお知らせ
 
12月20日火曜
・HPA清水佐紀、矢島舞美HPL、嗣永桃子PMの同級生トリオが鍋を囲んでなにやら会議した模様(里山ラジオ12/17)
 
≪次へ続く≫

« 【ハロプロ】2016年12月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】※こぶしファクトリー1stアルバムが名盤 | トップページ | 【ハロプロ】2016年12月の出来事をまとめてみたよ その3【備忘録的な何か:敬称略】※佐藤優樹腰椎椎間板ヘルニアと診断 »

ハロプロ」カテゴリの記事

ハロプロ関連」カテゴリの記事

モーニング娘。」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134851/64740758

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハロプロ】2016年12月の出来事をまとめてみたよ その2【備忘録的な何か:敬称略】※モーニング娘。13メンバー決定加入:

« 【ハロプロ】2016年12月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】※こぶしファクトリー1stアルバムが名盤 | トップページ | 【ハロプロ】2016年12月の出来事をまとめてみたよ その3【備忘録的な何か:敬称略】※佐藤優樹腰椎椎間板ヘルニアと診断 »