最近の記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト

最近のトラックバック

« 【ハロプロ】2016年3月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】 | トップページ | 【ハロプロ】2016年3月の出来事をまとめてみたよ その3【備忘録的な何か:敬称略】 »

2017年1月 1日 (日)

【ハロプロ】2016年3月の出来事をまとめてみたよ その2【備忘録的な何か:敬称略】

平成28年2016年申年
3月のまとめ その2

3月11日金曜
・大森靖子のツイートをきっかけに「さゆに会いたい」の声続々、ネットの某大手掲示板がさながら"道重さゆみ祭り"に
・ハロプロリーダー矢島舞美からご挨拶
・道重さゆみ、矢島舞美らアイドル十人十色のリーダー論
・宮崎由加バースデーイベント落選祭りにつき追加公演決定
・実は『The 摩天楼ショー』は震災で一旦お蔵入りし、『Only you』が震災復興応援ソングとして書き下ろされていた
・田口夏美 「ディファ明有」 痛恨のミステイク
・田口夏美がイヤホン紛失事件で怒りのブログ更新「真実はいつも1つ」 「私と麗奈は無実ですよ」
・【ひなフェス動画リレー】相川茉穂が竹内朱莉の焼そばにアレを混入する暴挙 
 
3月12日土曜
・小田さくら、17歳のお誕生日
・浅倉樹々が中学校を卒業
・【ひなフェス動画リレー】山木梨沙、壊れる!?
・佐藤優樹「娘。に入って、悔しさや嫉妬など人間の色んな深い感情を知って、人間的に成長できた」(JHPNラジオより)
・モーニング娘。’16新曲『TOKYOという片隅』 5/11発売決定(トリプルA面)
・安倍なつみラジオ『あなたに会えたら』終了 2009年春から7年の歴史に幕 果たして後任は?
・工藤遥ファンの稲場愛香 「和田彩花さんは問題無い でも、石田さんには嫉妬してしまいます」
・人気アイス店・ルチアーノ ジェラートがモーニング娘。’16春ツアー限定メニュー「12色のメンバーカラーのジェラート」販売
・森戸知沙希、弁の立つ新メンバー2人にトークで完敗 「大阪住みます」
・小方リサがけん玉上手すぎと話題【ひなフェス動画リレー】
・山木梨沙のイラストキーホルダーが売れているらしい
・宮崎由加が雑誌の表紙に決定『北國アクタス5月号』(4/20)
・小関舞が船木結に勉強を教えてるらしい
 
3月13日日曜
・岡井千聖、3/21NHKBS1『リアルタイム科学解説番組コリドール・ラボ!!』出演決定
・森戸知沙希がY字バランスを披露【ひなフェス動画リレー】
・竹内朱莉が大学に合格
・福田花音、実況用Twitterアカウントを作っていた
・「サクッジュワッ!」牧野真莉愛と鈴木香音の10秒食レポ動画が公開
・勝田里奈がWEARを始める
・牧野真莉愛のフルーツバスケットが本気過ぎると話題(Dマガ80より)
・つんく♂が3/21 『徹子の部屋』出演決定
・juice=juiceがアイドルの恋愛禁止について熱く語る(Gザテレビジョンvol.44)
・中島早貴からハロプロメンバークイズが出題される 「誰の唇でしょーか!!!」
・児玉雨子 「宮本佳林ちゃんがモニターから音が聞こえない状態で客席から響き渡ってくる音を頼りに曲歌ってたと聞いて鳥肌立った」
・嗣永桃子「満員電車で窓際に押し付けられた時に自分の息でガラスが曇っていくのが恥ずかしい」
 
3月14日月曜
・吉澤ひとみ御懐妊、夏に出産予定
・田口夏美「ソロA5ワイドサイズ生写真」に関する大切なお知らせ 「例の明有」
・ハロプロまるわかり四字熟語 発売決定
・森戸知沙希 『BOMB』4月号掲載が可愛すぎと話題
・相川茉穂怪獣、室田瑞希が置いといたおやつを食べる 『こめん全部食べちゃった。目に入るものなんでも食べたい』
・モーニング娘。’16ニューシングル曲名が確定 『Tokyoという片隅/The Vision/泡沫サタデーナイト(仮)』(曲順未定)
・【ひなフェス twitter 動画リレー】生田衣梨奈が地味に凄いことをやっていると話題
・須藤茉麻、夏のバスツアー開催が決定
・中島早貴からハロプロメンバークイズ第2弾 「誰の歯でしょーか!」
・小関舞、『勉強を教えてもらいたいメンバー』第6位に森戸知沙希を選出 森戸知沙希「(不機嫌な顔で)なんで?なんで?」
・羽賀朱音「火をつけたらスチールウールが線香花火みたいに赤く燃え出したんです!めっちゃ感動!明日はマグネシウムの話をしますね」
 
3月15日火曜
・稲場愛香が高校卒業
・【ひなフェス twitter 動画リレー】石田亜佑美がこぶしファクトリー
・真野恵里奈がNHK連続テレビ小説に出演決定
・牧野真莉愛「リズムは人生。つんく♂さんの言葉です」
・工藤遥 「そのうち教科書にデカデカと載る偉人になります!」
・SATOYAMAコラボカレー第4弾はカントリー・ガールズカレー!!
・アンジュルム新曲 次々続々/糸島Distance/恋ならとっくに始まってる
・田口夏美の中学卒業ブログが感動的
・田中れいな 「YouTuberになりたいんですよ(笑)でも『簡単に自分でやっちゃダメ』って言われていて、止められていてできないんですけど」
・SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2016」&「Hello! Project ひなフェス2016」握手会のお知らせ ハロプロ全グループの握手会が同時開催されます
 
3月16日水曜
・マツコ・デラックス 「え!?れーなだ!!!わーーれーなだぁ!かわいーーかわいーー!やっぱかわいーわー」
・牧野真莉愛、給食のおかわりが豆腐ハンバーグのタレしか回ってこなくてガッカリ
・藤井梨央、田口夏美とディズニーデート、兄を雑用で使ったり、愛知の友人に偶然出会ったり楽しんだ模様
・井上玲音、おはスタでスカートめくりの辱めを受ける
・嗣永桃子 「ベリ時代はみんなどんぶり飯だった」
・菅谷梨沙子の最新写真が到着
・アンジュルムの新曲『恋ならとっくに始まってる』はつんく♂作詞作曲と判明
・和田彩花の美術本がアマゾンで軒並みランキング一位独占の快挙 『美術でめぐる日本再発見-浮世絵・日本画から仏像まで-』
・竹内朱莉 「大学では書道を専門的に勉強します」(60TRY部)
・『ハロ!ステ#160』配信 岡井竹内
・覚醒!牧野真莉愛の『Mr.Moonlight』でのパフォーマンスが話題
・野村みな美の抜群の存在感が話題
・新沼希空の私服
 
3月17日木曜
・植村あかりが『あああぁ』のリハーサル終わりで鈴木愛理と食事に行く
・高橋愛へのあべこうじのホワイトデーが、フードパックに入ったままの餅
・『SATOYAMA & SATOUMI movement コラボカレー第4弾パッケージデザイン&試食!!』動画公開
・アンジュルム二期イベント人気すぎて落選祭り、オク高騰中
・相川茉穂に関してのお知らせ インフルエンザB型に感染・罹患したと診断される
・工藤遥が回転寿司で29皿も暴食
・つばきファクトリーのミニアルバム『SOUND+VISION Vol.1』の収録曲内容が判明
・『Girls Night Out#8』配信 はまたぐくろっき料理 みやびファクトリー明日決定
・岩尾望氏 「マイブームはBerryz工房 僕の中で続いている」
・矢島舞美、ドラマ『グッドモーニング・コール』出演決定
・野中美希 「イリノイ州に住んでた時は野生の動物が沢山いました」 石田亜佑美「ライオンとかは出なかった?」
・和田彩花 「IT社長とかと結婚する」(『なら婚』)
・NEXT YOUのセンター堂垣内碧にスキャンダル!写真週刊誌の掲載写真が公開
・有原栞菜が新事務所に移籍
 
3月18日金曜
・夏ハロの日程公開(公演パターン2つに戻り席種指定もやめます)
・牧野真莉愛、「まるブロ給食」感動の最終回を迎える 牛乳以外全部おかわりする有終の美
・『アプカミ#08』配信 夏焼雅の新グループ詳細公開
・嗣永桃子 「なんかさ、ハロー!プロジェクトの子って最近、その、メンバー同士がさ、好き、みたいなさ、そういう習性あるじゃん」
 
3月19日土曜
・羽賀朱音、この1年で身長が10センチ伸びて160センチに到達していたと判明
・SATOYAMA & SATOUMI 2017が早くも開催決定 3/25・26場所は幕張メッセ、岸本ゆめのが大発表
・船木結 「夜中に目を覚ますと、私の横に手紙が置かれていて…」  「良いねむりを」と書かれていた「梁川ちゃん置手紙事件」(「OVERTURE006」)
・室田瑞希がインタビューで連続号泣 佐々木莉佳子 「だからいくらなんでも泣きすぎだって(笑)」(「OVERTURE006」)
・嗣永桃子PM 「やなみん、うるさい」 梁川奈々美 「そこはひとつ、子供らしいとことして認めていただきたいなと。逆に」(「CDJ4月号」)
・【公式】ネク!ステ スペシャル!最も「ネクス中毒」なのは誰だ!
・嗣永桃子が飴細工で変な生き物を作ってくれた模様(里山会場・群馬ブースにて)
・福田花音、TwitterでDVD実況を始める
・『やじまの部屋やな』に嗣永桃子が出演決定
・熊井友理奈、来週のヤンタンゲストに決定
 
3月20日日曜
・牧野真莉愛、『イジワルしないで抱きしめてよ』のソロパートを研修生同期の金澤朋子から直伝されお墨付きを貰う「かなともありがとう」
・モーニング娘。’16が松岡茉優に率いられ新ドラマ「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」に出演決定
・モーニング娘。の人文字で牧野真莉愛の担当「M字」が一瞬ドキッとすると話題
・加賀楓がキャピキャピ感を頑張っているので応援したい…
・モーニング娘。現メンバーの在籍日数がかなり伸びてると話題
 
≪次へ続く≫

« 【ハロプロ】2016年3月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】 | トップページ | 【ハロプロ】2016年3月の出来事をまとめてみたよ その3【備忘録的な何か:敬称略】 »

ハロプロ」カテゴリの記事

ハロプロ関連」カテゴリの記事

モーニング娘。」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134851/64703084

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハロプロ】2016年3月の出来事をまとめてみたよ その2【備忘録的な何か:敬称略】:

« 【ハロプロ】2016年3月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】 | トップページ | 【ハロプロ】2016年3月の出来事をまとめてみたよ その3【備忘録的な何か:敬称略】 »