最近の記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト

最近のトラックバック

« 【ハロプロ】2016年3月の出来事をまとめてみたよ その2【備忘録的な何か:敬称略】 | トップページ | 【ハロプロ】2016年4月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】 »

2017年1月 1日 (日)

【ハロプロ】2016年3月の出来事をまとめてみたよ その3【備忘録的な何か:敬称略】

平成28年2016年申年
3月のまとめ その3

3月21日月曜
・「アイドルもういっちょ!」グラサン中島こと中島亨兵芸能デスクの推しメンランキングが発表
・田村芽実の3期メンバーへのアドバイスが親身かつ的確で3人とも大感動
・佐藤優樹、新曲の間奏部分を弾いてほしくてLoVendoЯの楽屋を訪ねる
・SATOYAMAクイズでカントリー・ガールズ森戸知沙希以外の全員が答えを分かっている状況が発生
・女子大生が選ぶ「SNS・ブログが面白いアイドルランキング!」で元アンジュルム福田花音が1位を獲得
・熊井友理奈、警察関係イベントのオファーが来たけど重大問題が発覚して流れる 高身長のため衣装が無い問題
・飯窪春菜 「明日も朝早いから頑張ります!とんでもなく緊張するお仕事もあるからね!、、、でも嬉し楽しみだなぁ(*^o^*)」
・上國料萌衣のひなフェス動画の存在感が凄いと話題
 
3月22日火曜
・本日「鈴木香音のカンノンスマイル」公開録音 注目の後任発表は?
・ビルボード平賀てくお氏、鈴木愛理の笑顔が焼きつく 「こういうメンバーがいるからハロメンは自分を磨く続けるし、ファンも離れられない」
・牧野真莉愛の売り子動画が可愛いと話題
・田中れいな、『ふしぎ遊戯』で演じる美朱が可愛いと話題
・熊井友理奈、無事大学卒業 「袴の丈はギリギリでした」
・高木紗友希、尾崎豊にハマる「壊れそうなほど全力で、燃え尽きるまで歌ってくれるその姿に、その声に、人は惹きつけられるんだなと」
・牧野真莉愛 「25日のQVCのファイターズの開幕戦のチケット買ってあります」(東スポ)
・飯窪春菜の 「とんでもなく緊張するお仕事」の中身判明 「超個人的な問題でしたね、、、笑」
・山木梨沙、Dマガ(H!Pvol.49)のCMに 「これはダイジェストだから面白味は微塵もないけれど!」
 
3月23日水曜
・稲場愛香、いろんなスペックが高いと話題
・石田亜佑美 「ずっと『亜佑美ちゃんが好きだよ』って言ってくれたファンがハロコンの最前で違うグループの黄色のシャツを着ていた」(東スポ)
・佐藤優樹が℃-uteから説教
・舞台『気絶するほど愛してる!』のサントラに福田花音が3曲作詞を担当
・山木梨沙が大学に合格
・和田彩花の美術本にテレビ東京アナウンサー大橋未歩が感動している件(Twitter)
・上國料萌衣、連日ハロプロメンバーの誘いを受けて遊ぶ、昨日は船木結、今日は室田瑞希
・『ハロ!ステ#161』配信 尾形室田
・矢島舞美、話題の新曲衣装の矢島美容院風を認め女神振りを発揮する
・井上玲音が『おはスタ』を卒業することが判明
・和田彩花・相川茉穂が二人でロケに行ったらしい(ブログ)
・和田彩花 「服を買いに渋谷に行ったら頭いたくなりました!笑 やっぱり、オンラインショップが好きです」
 
3月24日木曜
・小方リサ、カントリー・ガールズみんなに羨ましがられる
・℃-ute新曲『何故 人は争うんだろう?』が凄く良い曲と話題 なお衣装は賛否両論の模様
・石田亜佑美、自分のバースデーイベグッズを私用として使う件
・カントリー・ガールズのマネージャーが優しすぎると話題
・ハロプロ研修生 竹村未羽、研修活動終了と判明
・野村みな美がブログで偉業達成!2月から50音順にタイトル頭文字(あ~を)を並べる
・ハロプロ『スリム巾着』メンバーオリジナルなデザインが話題
・船木結、サインの船が可愛いと話題
・ドラマ撮影中の宮本佳林の鬼ポーズが話題
・山木梨沙、果敢にも須藤茉麻におそ松さんネタを振り、互角の戦いを見せる件(ブログ)
・つばきファクトリーDVDマガジンvol.1にてメンバーが体力測定に挑戦
・『Girls Night Out#9』配信
・和田彩花のライバルはモーニング娘。プラチナ期(ブログ)
 
3月25日金曜
・羽賀朱音、単身上京していた
・羽賀朱音、自分の目の『輝かなさ』に愕然 「真っ黒こっけだぁあ ほんの1mmも輝いてない」
・カントリー・ガールズのDVDマガジン(vol.2)が楽しそうと話題
・菅谷梨沙子の最新画像
・℃-uteの新曲『何故 人は争うんだろう?/Summer Wind/人生はSTEP!』ジャケ写公開
・相川茉穂の「相川怪獣倶楽部」結成と決起集会開催が決定
・本日、嗣永桃子がブログ更新 デビュー日
・石田亜佑美が撮影した佐藤優樹の寝姿が可愛すぎる 「秘蔵ショットですよ」
・吉澤ひとみ先輩の結婚式にハロプロメンバーが参加
・和田彩花の浴衣姿がただひたすら可愛いと話題
・宮崎由加、自撮りじゃなくても可愛いと話題
・佐藤優樹の服の値段が「俺の1ヶ月の食費と同じ」で驚いたという声
・小方リサ、イヤホンみつかる
 
3月26日土曜
・フジテレビ「ドラマ『武道館#08』でスキャンダル発覚。果たして選ぶのは恋愛か卒業か?」 ファンの反応「八方ふさがりやん・・・」
・嗣永桃子の演劇女子部への差し入れがあずきバーだった件
・岸本ゆめのが須藤茉麻の服の匂いを嗅いで喜んでいた
・矢島舞美、急に突然無性にパズルがしたくなり、トイザらスに走るも完成間近で1ピース紛失したことに気づき愕然
・東スポ認定 モーニング娘。’16のエースは石田亜佑美、ルックスナンバー1は牧野真莉愛!
・上國料萌衣が次週の『ヤングタウン』に出演決定
・室田瑞希、相川茉穂が短くて1度も履けないショーパンをもらえることになり喜ぶ
・鞘師里保が3月26日発売の『17歳の決断』で衝撃暴露 しゅわしゅわぽんは黒歴史
・嗣永桃子の引率の先生感が半端ないと話題
・石田亜佑美、また佐藤優樹のガチ寝写真の撮影に成功 「ほんとにきれいな顔してると思う」
・小方リサと稲場愛香のツーショットが味わい深い件
 
3月27日日曜
・勝田里奈と勝田梨乃が夢の2ショット
・和田桜子、七変化!こぶしメンバー全員の髪型コピーで2ショット
・℃-ute新曲MV『何故 人は争うんだろう』公開 矢島舞美がリアル女神だと話題
・森戸知沙希は実は福田花音に憧れていた
・島島こと矢島舞美・中島早貴のファンクラブバスツアーの実施が決定
 
3月28日月曜
・須藤茉麻PMの演劇女子部への差し入れのスイートポテトが松蔵ポテトだった件
・相川茉穂、あいあい怪獣倶楽部決起集会にて部長に就任しやりたい放題 ファンに無茶振りしまくる事案
・Q.「一度経験してみたい職業は?」 森戸知沙希 「ケーキ屋さん」 小関舞 「アイスクリーム屋さん」 梁川奈々美「看護師さん」(「BIG ONE GIRLS3月号」)
・岡田万里奈、化け物みたいに大きな鯛を釣り上げる
 
3月29日火曜
・モーニング娘。新曲『泡沫サタデーナイト』は歌って踊って楽しめる曲らしい(東スポ)
・こぶしファクトリーの『桜前線北上プロジェクト』~第一弾 福岡編~動画公開
・宮本佳林の手作り弁当(ブログ)
・西口社長 「現在モーニング娘。の『新世紀オーディション』を開催しているが『新世代』を意識した人が来る(#ハロショデラックス)
・佐藤優樹と工藤遥が水族館デート(ブログ)
・嗣永桃子 「カニトリー・ガールズ」
・牧野真莉愛、うつ伏せ寝派だった件
 
3月30日水曜
・井上玲音が凄く逸材、よくこんな良い子を見つけてきたという声
・梁川奈々美が嗣永桃子にいつもよりたくさん話かけまくる事案
・小川麗奈が自分のBDイベントで自分の推しメンTシャツ着てるファンに 「こぶしメンバーで誰が好きですか?」と聞く荒業
・生田衣梨奈、地味に確変
・モーニング娘。’16、4/15・22『『ぷっ』すま』ダンス部にて草彅剛×稲垣ゴロー×江頭2:50と共演
・岸本ゆめの、(急に大きな声で) 「カントリー・ガールズさんはBerryz工房さんの真剣にふざけるの精神を受け継いでいるんです!」
・早くも今年のハロプロ楽曲大賞にアンジュルム『次々続々』 こぶしファクトリー『猪突猛進』を推す声
・尾形春水&牧野真莉愛のはるまきコンビがいくらなんでも美しすぎと話題
・『ハロ!ステ#162』配信
 
3月31日木曜
・稲場愛香 「マヌカハニーを舐めて 美味しくケアしています」 森戸知沙希 「プーさん!おぉい!プー」
・福田花音、お花見で男の子2人組に 「可愛い」「結構若いでしょ?」とナンパされる事案
・モーニング娘。のツアーTシャツを飯窪春菜が着た結果
・牧野真莉愛が札幌ドームの開幕セレモニーの大型ビジョンに登場
・羽賀朱音バースデーイベントのゲスト幼女2人が子役さん
・和田彩花が大学4年生になれたのはアイドルだからといって甘やかさなかった母親のおかげ
***

« 【ハロプロ】2016年3月の出来事をまとめてみたよ その2【備忘録的な何か:敬称略】 | トップページ | 【ハロプロ】2016年4月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】 »

ハロプロ」カテゴリの記事

ハロプロ関連」カテゴリの記事

モーニング娘。」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134851/64705266

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハロプロ】2016年3月の出来事をまとめてみたよ その3【備忘録的な何か:敬称略】:

« 【ハロプロ】2016年3月の出来事をまとめてみたよ その2【備忘録的な何か:敬称略】 | トップページ | 【ハロプロ】2016年4月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】 »