最近の記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト

最近のトラックバック

« 【ハロプロ】2016年3月の出来事をまとめてみたよ その3【備忘録的な何か:敬称略】 | トップページ | 【ハロプロ】2016年4月の出来事をまとめてみたよ その2【備忘録的な何か:敬称略】 »

2017年1月 2日 (月)

【ハロプロ】2016年4月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】

平成28年2016年申年
4月のまとめ その1

4月1日金曜
・岸本ゆめの、16歳のお誕生日
・鈴木香音卒業メモリアルDVDの予告公開の話題
・山木梨沙が描いたおそ松さんが上手すぎると話題
・田村芽実、魔女の宅急便のお知らせ
・℃-uteコン帯同のハロプロ研修生6名(一岡井上ひ段原堀江前田こ秋山)が決まる
・須藤茉麻がエヴァデビュー! りさまるから借りる
・世界一可愛いカントリー・ガールズ嗣永桃子(24)
・上國料萌衣、佐々木莉佳子先輩と一緒に行った映画「ちはやふる」で爆睡
・U-NEXTにアップフロントチャンネル開設
・矢口真里、日清カップヌードルのCMに起用「CMが決まった!泣きました。私でいいのでしょうか。許されたのでしょうか」
・宮澤茉凛、現世で存在する力が尽きる!「闇の世界へ帰らなくてはならなくなりました。ありがとう……さよなら……」
・夏焼雅新グループに二瓶有加&小林ひかるが合格
・中西香菜はどうやら大学に行かないらしい(ブログ)
・野中美希ソロでテレビ出演が決定
・岸本ゆめのの服のセンスが話題
 
4月2日土曜
・宮崎由加、22歳のお誕生日
・℃-ute、5月に5/21香港・5/22台北公演決定
・鞘師里保、寂しいのか9期のグループLINEに「誰かお話しよ~」って絡んでた
・牧野真莉愛・尾形春水のはるまきコンビのルックスがハロプロ最強という声
・船木結がショートカットに
・『桜ナイトフィーバー』が有線JPOPランキングで2位まで上昇
・佐々木莉佳子「研修生のころから真莉愛はずっとライバル。誕生日には手作りのアルバムとお菓子をあげました」
・宮崎由加、誕生日にケーキ貰うも、植村あかりに頭部を一口で食べられ呆然
・小方リサが須藤茉麻とペアルック
・モーニング娘。舞台に元宝塚の男役が出演決定
 
4月3日日曜
・佐藤優樹、好きなラジオDJランキング3年連続上位ランクインに感謝「本当にありがたいです 心からありがとうです」(モー女)
・上國料萌衣、痛恨のミステイク「村上ジョージさん」(ヤンタン)
・和田彩花 「アンジュルムに1人何もしない、いい加減なマネージャーさんがいて田村芽実ちゃんがガチで説教してる」
・アンジュルム恒例フルーツ争奪戦開催
・浜浦彩乃、『桜前線北上プロジェクト』~第二弾 大阪編~にてスタイルが良すぎて浮いていると話題
・羽賀朱音 「最近、『まりあんらぶりん』って聞くと笑っちゃうんだよ」 牧野真莉愛 「ねぇ・・・バカにしてる?あかねちん?」
・宮崎由加、突如最近の物流業界の新事業に思いを馳せる 「自分の生活習慣にあわせて取捨選択していく力も大切になってきますね」
・宮本佳林が精神的にだいぶ抑圧されている?(ブログ)
・和田彩花、上野でスカウトされるも 「アップフロントはもう古いからうちに来ない?」と言われ「充実してますから結構です!」と答える事案
 
4月4日月曜
・菅谷梨沙子、22歳のお誕生日
・女子大生になった竹内朱莉がスマートになってきていると話題
・野村みな美が大学進学宣言(ブログ)
・℃-ute新曲MV『人生はSTEP!』公開
・竹内朱莉、「阪神」が書けないお知らせ(HMBにて)
・石田亜佑美&小田さくら、2人きりで京都ロケ撮影 2人の仕事が多すぎてビジネス不仲すら不可能な状態に
・福田花音 ミラーレス一眼(OLYMPUS PEN Lite E-PL7)を買う
・工藤遥と宮本佳林が表紙の『UTB+』が発売
・藤井梨央、野村みな美、広瀬彩海に続きあの小川麗奈まで大学進学希望 「行っといた方が良いですよね いつか看護師さんになる為に・・・」
・上國料萌衣が雑誌『サッカーゲームキング』表紙掲載決定
・工藤遥と宮本佳林が現ハロプロの2TOPではないかという声
・SEDA「高橋愛は青文字界のスーパースター」
・東スポでモーニング娘。’16の日替わり連載1回目に工藤遥が掲載
・生田衣梨奈、ハロショ大阪店にてポスターの貼り方をファンに聞く(ブログ)
・室田瑞希 「あいあいは最近、怪獣のお仕事をやってて、莉佳子はセブンティーモデルで、私は・・・・」 勝田里奈 「だ、大丈夫だよ!」
・松岡茉優、J-waveのわりと真面目な番組『AVALON』で鞘師里保・小田さくらTシャツを着用
・須藤茉麻 「つばきファクトリーのみんなと数時間前までいたのに既にロス」
 
4月5日火曜
・ファン 「まろがいなくなって困ったことは?」 和田彩花 「特にないですね」 西口社長 「掘り下げないで次いきましょう」
・和田彩花に質問、各グループ化から一人ずつ選んで 「あやちょファクトリー」作るなら?  「矢島さん、はるなん、自分、宮本佳林ちゃん、ちぃちゃん、みなみな、希空ちゃん」
・牧野真莉愛、西武ドームで西武VSファイターズ戦を観戦
・田中れいな主演ミュージカル「ふしぎ遊戯」のリハーサル動画が公開
・梁川奈々美と船木結がカントリーの新曲にちなんだ川柳を詠む
・金澤朋子 「お風呂にアヒルを浮かべるととても楽しいということに気がつきました」
・矢島舞美と鈴木愛理がまたイチャついている
・アンジュルム新曲MV『次々続々』公開
・生田衣梨奈、道重さゆみの在籍記録を抜くまで辞めない宣言(東スポ連載3回目)
 
4月6日水曜
・勝田里奈、18歳のお誕生日
・アンジュルム新曲ジャケ写『次々続々』公開
・アンジュルム『糸島distance』の作曲が星部ショウだった 
・田中れいな「黒髪」
・つんく♂が英詩をつけた小室哲哉作曲 J-MELO新OP『Have Dreams!』を30秒だけ公開
・『ハロ!ステ#163』 和田彩上國料
・「ぷっすまアイドルダンス部」の予告画像より 工藤遥エース就任か
・juice=juiceドラマ『武道館』が終わってから宮本佳林が遠い写真ばかり掲載しているのは何か意味があるのだろうかな件
・羽賀朱音が撮影した自信作『雨と東京タワーと桜』が素晴らしいと話題 「すごくないですか?」
・野中美希の描いた新キャラ「うさ子」がとにかく凄い 「100満点で点数つけてください」
・飯窪春菜 「藤井梨央ちゃんはLINEでは面白いんだけど・・・オフラインでも打ち解けたいなぁ」
・飯窪春菜、小学生の頃アニメのように食パンを咥えて登校したところ、ご近所さんから学校に通報されて、先生から説教されるという思い出
 
4月7日木曜
・菅谷梨沙子の22歳最新画像
・和田彩花、次期リーダーに勝田里奈を指名!自身の卒業は否定もリーダーの禅譲を示唆 「私がリーダーという立ち位置を放棄するのもあり」
・「ママになった後藤真希」が超絶可愛いと話題
・勝田里奈の誕生日に道重さゆみからLINEが来ていたことが判明(トーク)
・牧野真莉愛、整形外科医に 「身長はあと20%くらい伸びる」と診断される
・石田亜佑美 「自分が卒業するとかまだ考えられないです。何をきっかけに卒業を考えるんだろう?」(東スポ連載4回目)
・児玉雨子、我が軍入りの経緯を語る 「タワレコのイベントを見に行ったら橋本慎さんに声を掛けて頂いて」 「『愛ごめ』は1日で書きました」
・つんく♂のアンジュルム新曲『恋ならとっくに始まってる』ライナーノーツ公開 「田村は器用そうに見えて不器用なところもありました」
・石田亜佑美がこの二日間何かの撮影をしている件
・尾形春水 「石田さんはお弁当を食べた後ダンスが4倍ぐらいキレキレになるのが可愛いです」(ANNM)
・尾形春水、バイキングでたくさん食べて満腹、その後に大阪ミックスジュースも飲む
・『Girls Night Out#11』配信 くろっきこと黒木料理長がレギュラーに
 
4月8日金曜
・田村芽実とつんく♂のお互いへの想い。これぞハロプロ
・『モーニング娘。’16コンサートツアー春~EMOTION IN MOTION~』広島公演で新曲『The Vision』初披露決定
・アンジュルム新曲MV『次々続々』公開
・高木紗友希 「他人の『食べなきゃダメだよ』は無責任な言葉 心中ではすごく嫌 でも顔には出さない。良い子だから」
・モーニング娘。’16新曲『泡沫サタデーナイト!』は赤い公園 津野米咲が曲提供
・夏焼雅が得体の知れないSNSアプリを始める
・℃-ute新曲『Summer Wind』MV公開
 
4月9日土曜
・おださくら公園の桜が満開に
・小田さくら 「本当は甘えん坊なわたし 譜久村さんは黙ってくっつかせてくれます なのである意味一番素でいれる」
・宮崎由加 「湯呑みは2つ必要ですよ。かわいいから」
・鈴木愛理がお怒りのご様子です
・牧野真莉愛 「試合観にこれたんだねよかったねってみんなが言ってくれるんだ 牧野真莉愛15歳 だけど球場ではチビまりあのままなのかも」
・矢島舞美 「私は大変なことでも自然と楽しめる 東京-静岡自転車の旅も2日間外の空気吸っていられることが楽しかった」
・モーニング娘。新曲『The Vision』は譜久村聖・生田衣梨奈・石田亜佑美はダンサー、マイクなし
・譜久村聖が鞘師里保の近況を報告してくれている
・牧野真莉愛 「最強真莉愛を100とすれば今は3くらい。めちゃくちゃすごくなる予定です!」
・高木紗友希が布袋寅泰のライヴを観覧したらしい
・佐々木莉佳子 「私は宮城県出身でも仙台ではないのでそこはあれしてくださいね~(^o^)ヘンナコダワリアルカラ(^o^)ね」
・2年前に『シンデレラ』を主演して大評判となった小川麻琴、今度は同じ劇団東少の『眠れる森の美女』に出演決定
・金澤朋子「スタッフさんに『juice=juiceは威圧感がある』って言われました 勘違いされないように5人で穏やかに頑張っていきます」
・鈴木愛理、とっぴしておいた麻婆茄子弁当を矢島舞美に半分ぺしゃんこにされるも完食
・来週のヤンタンに須藤茉麻が初登場
・牧野真莉愛の「よぉーっし!」
・梁川奈々美が久しぶりのカントリー7名全員集合でウキウキ
 
4月10日日曜
・田村芽実が未開の部族のようなポーズをしているブログをアップ
・夏焼雅新グループのインタヴュー動画公開もハリピなファッションが話題
・Ray謹製鈴木愛理ガチヘアアレンジ動画をTake a look!
・昨日広島で初披露のモーニング娘。新曲『The Vision』は生田衣梨奈に見せ場あり
・モーニング娘。12.5期メンバー松岡まゆまゆのリハ動画が公開
・田口夏美の妹が想像以上にデカいと話題
・ラサール石井氏、日清CM矢口真里問題に苦言 「もうこんなことも笑いにできない国になったんだね。久しぶりによくやったと思ったんだけどなあ」
・中島早貴のアイドルとしての理念が格好良いと話題 「理念なんてものは誰からも教えてもらってないけど『丁寧に仕事をする』に尽きる」
 
≪次へ続く≫

« 【ハロプロ】2016年3月の出来事をまとめてみたよ その3【備忘録的な何か:敬称略】 | トップページ | 【ハロプロ】2016年4月の出来事をまとめてみたよ その2【備忘録的な何か:敬称略】 »

ハロプロ」カテゴリの記事

ハロプロ関連」カテゴリの記事

モーニング娘。」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134851/64706822

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハロプロ】2016年4月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】:

« 【ハロプロ】2016年3月の出来事をまとめてみたよ その3【備忘録的な何か:敬称略】 | トップページ | 【ハロプロ】2016年4月の出来事をまとめてみたよ その2【備忘録的な何か:敬称略】 »