最近の記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト

最近のトラックバック

« 【ハロプロ】2016年4月の出来事をまとめてみたよ その2【備忘録的な何か:敬称略】 | トップページ | 【備忘録】年末年始(2016年12月30日~2017年1月1日)のゴールデン帯・プライム帯視聴率の一部が発表されたっぽいよ【視聴率】 »

2017年1月 2日 (月)

【ハロプロ】2016年4月の出来事をまとめてみたよ その3【備忘録的な何か:敬称略】

平成28年2016年申年
4月のまとめ その3

4月21日木曜
・高木紗友希、19歳のお誕生日
・新沼希空のお家はお花畑
・NHK『トットてれび』黒柳徹子の半生を描いたNHKドラマに高橋愛・田中れいな・久住小春出演決定
・小田さくら 「佐藤さん年号全部言えますか?」 佐藤優樹 「平成、昭和、平成、平和、江戸、兵庫」 すごくないですか?
・カントリー・ガールズ4/30発売の『なかよし』6月号より 「ももち先生に教えてもらお生活向上委員会」連載スタート
・高木紗友希、誕生日のサプライズのケーキが話題
・嗣永桃子は食レポの時基本的に目上の人が食べるまで手を付けないと話題 本日のスッキリで再確認される
・アンジュルム2期のデビュー当時の悲惨なエピソードを聞いて絶句する上國料萌衣
・船木結、断髪
・『Girls Night Out#13』配信 石田&小田in京都
 
4月22日金曜
・℃-ute新曲『何故 人は争うんだろう?/Summer Wind/人生はSTEP!』オリコンデイリーシングルランキング3日目2位獲得
・相川茉穂の食通っぷりが異常 「糸島産の麹を使って、醤油をお家で作ってて!糸島産の醤油を相川家では作ってるんですよ!」
・宮本佳林 「自分はぶりっ子と思ってないのに真似されて何だようるせえなと思っていた」 宮崎由加 「ゴボウと呼ばれてた」
 
4月23日土曜
・漫画家うすた京介氏、「一番会いたいアイドル」 矢島舞美と対談実現
・つばきファクトリー、『アイドル横丁夏まつり!!~2016~』出演決定
・竹内朱莉、歌割を見ているとエースは彼女だと話題
・中西香菜がお風呂でとった行動について お水が入れても入れても溜まらなくて諦める
・BLT表紙のモーニング娘。’16 譜久村聖センターの説得力
・NHKドラマ『トットてれび』出演の高橋愛・田中れいな・久住小春の画像公開
・UTBの嗣永桃子と森戸知沙希が可愛いと話題
・稲場愛香、体調不良の為明日ベルサール西新宿グループチェキ及び個別握手会欠席
・埼玉の天使の寝顔を撮影し公開してくれて感謝される寝顔ハンター飯窪春菜
・Buono!が2012年以来4年ぶりに新曲リリース
・竹内朱莉が書いた「上國料萌衣」がアートの領域
 
4月24日日曜
・中島早貴 「SATOYAMAライフ復活してくれないかな~」
・和田桜子、健康診断で 「心電図が正常ではないけど異常でもないから」と診断される
・アップアップガールズ(仮)武道館公演決定!!2016/11/8
・タワレコ社長、浜浦彩乃BDイベに安定の全参戦
・小関舞(14)が指折りの握力メンと判明 右32㌔
・尾形春水、毎日ケータリングの食事にワクワク 「今日はホワイトカレー 食べたことあります?どんな味なんやろ!」
・尾形春水が野中美希のことを好きすぎると話題
・植村あかり、あまりにも可愛すぎて普通に歩いているだけで、街中の人に声を掛けられまくる
・牧野真莉愛の実家が梨農園と判明(もういっちょ)
 
4月25日月曜
・アンジュルムメンバーの『好きなカレー』が揃いも揃って突っ込みどころ満載、室田瑞希 「お祖母ちゃんの作るカレーが好きじゃない」
・演劇女子部『続・11人いる!東の地平・西の永遠』詳細発表
・髪を下ろした森戸知沙希が可愛いと話題
・モーニング娘。新曲『The Vision』のMVが公開
・アンジュルム新曲『恋ならとっくに始まってる』MVが公開
・野村みな美・田口夏美、一岡伶奈・加賀楓がホームパーティーを開催
・上國料萌衣「アンジュルムでよかったー!」
 
4月26日火曜
・浜浦彩乃、16歳のお誕生日
・モーニング娘。’16『続・11人いる!』製作発表会見でイリュージョン
・矢島舞美 「尊敬する人は2人の兄 私に無いものを持っています」 うすた京介 「矢島さんに無いもの・・・お兄さんはしっかりされてるんですね」
・道重さゆみと亀井絵里が吉澤ひとみの結婚を祝う(ブログ)
・田中れいなが 「充実して生きることの大切さ」を熱く語り始めた時のメンバー3人の表情が話題(らぶおん#147)
・相川茉穂の毎度おなじみオーガニックシャレオツブログ更新、謎野菜と謎果物をあしらったセレブ感溢れる「ごち。」
・工藤遥のBlu-rayが7月6日に発売予定
・譜久村聖・生田衣梨奈・牧野真莉愛の3人でアイアムアヒーローを鑑賞(ブログ)
 
4月27日水曜
・嗣永桃子 「私はBerryz工房でメインボーカルだった」
・牧野真莉愛 「生田さん!」 生田衣梨奈 「いいよ!」 牧野 「え?」 生田 「言われるの分かったけん」 牧野 「(すごい・・生田さんマジックだ)」
・モーニング娘。’16新曲MV『泡沫サタデーナイト』がめざましテレビで公開
・植村あかり、友達にプレッツェルを拒否され友達のキャラメルフラペチーノにプレッツェルをぶっ差すも逆に美味しかったと評判
・嗣永桃子PM、須藤茉麻PMと映画鑑賞に行く 「名探偵コナン 純黒の悪夢」だって
・浜浦彩乃&和田桜子1st Blu-ray 『Greeting』 受注販売開始
・和田彩花 「ハンカチを持ちなさい」 竹内朱莉「かさばるから、『ボーッ』ってやつで乾かすから大丈夫」
・「『ぷっ』すま」で江頭2:50がモーニング娘。’16とコラボした『ワクテカ』が大反響!
・『ハロ!ステ#166』配信 中西宮崎
・アンジュルム新曲MV『次々続々』360°バージョン公開
 
4月28日木曜
・浜浦彩乃、高校デビュー大成功 「2人のりのいい先輩と仲良くなりなした 同級生とアイス食べたり、公園の遊具で遊んだり」
・金澤朋子 「最近はエリック・フクサキさんの曲もよく聴いてます!」 声が素敵
・石田亜佑美の男装姿がイケメンすぎると話題に
・菊池亜美 「ドラGOロケでももちにお願いして大好きなあの曲歌ってもらってリアルに泣いた、フルポンさんも鳥肌立ったって」 初恋サイダーか
・稲場愛香、喘息の治療に専念する為活動一時休止
・稲場愛香の休業について生田衣梨奈がブログでコメント
・『Girls Night Out#14』配信 石田&小田in京都#2
・嗣永桃子の一口が大きすぎると話題
 
4月29日金曜
・つばきファクトリー結成一周年おめでとう!
・相川茉穂、謎の画像(ブログ)
・室田瑞希、塩水生のワニの凶暴性を語る 「お姉ちゃん、無事を祈ってます、ワニの顎お強いので!噛まれたら、いやいや考えたらダメですよ」
・知名度No.1鈴木香音先輩貫禄のYahoo!トップ掲載
・『ハロプロ研修生 発表会2016~春の公開実力診断テスト~テスト順決定 大抽選会!』動画公開
・モーニング娘。’16メンバー全員で冷麺を食べる
・宮本佳林の弁当、量が少なすぎると話題
・田中れいな、コンビニで傘を盗まれる
・『アプカミ#14』配信
 
4月30日土曜
・鈴木香音のフィギュアが8,800円で発売決定
・つばきファクトリーのDVDマガジンVol.1が最高すぎると話題 CM動画公開
・佐々木莉佳子 「『Rainbow』の『Kill The King』からHR/HMに入った 他にはWhitesnake、IRON MAIDEN、Led Zeppelin、AC/DC・・・」
・稲場愛香のブログに対するコメントが1100件を超える
・上國料萌衣 「室田さんは私のお姉ちゃんですね~」
・和田彩花が真顔で自分の顔に絵の具を塗りたくる
・佐藤優樹 「やっさんが歌っていたパートでまーちゃんってコールしてくれるように  まーちゃんでよかったって思われるよーに頑張ります」

« 【ハロプロ】2016年4月の出来事をまとめてみたよ その2【備忘録的な何か:敬称略】 | トップページ | 【備忘録】年末年始(2016年12月30日~2017年1月1日)のゴールデン帯・プライム帯視聴率の一部が発表されたっぽいよ【視聴率】 »

ハロプロ」カテゴリの記事

ハロプロ関連」カテゴリの記事

モーニング娘。」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134851/64710759

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハロプロ】2016年4月の出来事をまとめてみたよ その3【備忘録的な何か:敬称略】:

« 【ハロプロ】2016年4月の出来事をまとめてみたよ その2【備忘録的な何か:敬称略】 | トップページ | 【備忘録】年末年始(2016年12月30日~2017年1月1日)のゴールデン帯・プライム帯視聴率の一部が発表されたっぽいよ【視聴率】 »