最近の記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト

最近のトラックバック

« 【ハロプロ】2016年5月の出来事をまとめてみたよ その2【備忘録的な何か:敬称略】 | トップページ | 【ハロプロ】2016年6月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】 »

2017年1月 3日 (火)

【ハロプロ】2016年5月の出来事をまとめてみたよ その3【備忘録的な何か:敬称略】

平成28年2016年申年
5月まとめ その3

5月21日土曜
・羽賀朱音、はじめて学校で友達ができる
・高木紗友希、菅井先生にズタボロに言われた音声を録音して何回も聞き直す
・6割が女性客の℃-uteの香港公演が大盛況だった件
・勝田里奈 「これからも塩です」
・室田瑞希、実は喘息もち病弱アイドルだった
・小田さくら 「卵焼きの隠し味にマヨ入れると良いですよ」 佐藤優樹 「ちょ…それ言っていいの?隠し味は隠さないといけないんじゃないの?」
 
5月22日日曜
・松浦亜弥の2010年の発言が話題 「あんまり私ばかり追っかけてちゃダメよ。私、皆さんの人生まで責任持てませんからね」
・ももち効果!?嗣永桃子主演作『仔犬ダンの物語』(2002年)がアマゾンのベストセラーランクイン
・和田彩花、ホールコンサートに掛かる経費と利益について 「お仕事だから利益も大切だけど、利益を一番にせずに本当に素敵なものを作っていけたら…」
・田中れいな 「最近暇さえあれば作詞してる」
・宮崎由加、植村あかりにさっきめっちゃどうでもいーことを重大そうに言う 「ね、聞いて!!!」
・室田瑞希 「私がここまで成長できたのも田村さんのおかげです…泣」 田村芽実 「よしよし」
・森戸知沙希が語る田村芽実との思い出が面白すぎて山木梨沙爆笑(只今放送中#60)
 
5月23日月曜
・石田亜佑美の写真集6/27発売決定
・『モーニング娘。’16佐藤優樹からのお知らせ』動画公開
・ワンシックスの生田衣梨奈が普通に可愛くてソワソワする
・LoGiRL好評連載 アンジュルムの私服グラビア 残すところあと1人
 
5月24日火曜
・祝!本日℃-ute結成4000日!
・『モーニング娘。’16佐藤優樹からのお知らせ』動画が好評につきPart-2が公開
・竹内朱莉を撮影したLoGiRLカメラマン 「竹内さんは人を幸せにする顔をしてますね」 竹 「ど、どんな顔だよ…(///)」
・モーニング娘。’16 NHK『うたコン』で『LOVEマシーン』 『泡沫サタデーナイト』 披露の勇姿
・植村あかりが育てている「何か」が怖すぎる
・福田花音 「ダレカワタシノカンジョウヲトリモドシテクダサイ!!!」
 
5月25日水曜
・牧野真莉愛のソロラジオ番組名決定 『’16牧野真莉愛のまりあんLOVEりん』
・モーニング娘。10期の動画が講談社マガジン編集部から公開
・佐藤優樹がイジメっ子を一喝!「いじわるすると学校の警察に捕まっちゃうよ!」(BLT7月号)
・飯窪春菜、袴を着てご満悦
・広瀬彩海の家の庭にはバーベキュー炉がある豪邸と判明
・『ハロ!ステ#170』配信
・小田さくらが台本読みあわせで思わず涙する姿が美しいと話題
・山木梨沙 「ももち先輩の嘘は分かり易い(笑)」 人狼ゲームでね
・室田瑞希 「ゾンビの世界になったら家を強化する。腕とか足に硬いものを付ける」
・森戸知沙希、稲場愛香がレギュラーを務める『うたなび』で耳を真っ赤にしながらMCに初挑戦
・工藤遥、髪を切る
 
5月26日木曜
・真野恵里菜、朝ドラ『とと姉ちゃん』に登場!5/27から
・明日発売 小田さくら初写真集 ブログで公開のオフショットが話題 「オフショッツッッ」
・こぶしファクトリー結成4000日は2025年12月15日っぽい 藤井梨央 「2025年ということは、、、わたしは26歳!まだまだ若いですねぇ()みなさんは??」
・ROCK IN JAPAN 2016に℃-uteが出演決定
・矢島舞美と中島早貴のファンクラブツアーで朝ジョギング(矢島)か散歩(中島)が楽しめる件
・牧野真莉愛、ラジオ初収録 正式なタイトルも発表 『モーニング娘。’16牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ』
・小川麗奈問題 ぶっ飛びすぎてると話題
・『モーニング娘。’16 わんこそばDVD MAGAZINE Vol.84』 CM公開
・『Girls Night Out#18』配信 矢島&上國料の小田原散策
 
5月27日金曜
・『アプカミ#18』配信 泡沫REC
・やっぱり分からない森戸知沙希(アプカミ18アナタのための音楽用語講座)
・和田彩花 「ハロが好き!ハロこそがアイドル!ハロがアイドルで一番!そして…が一番」
・本日のjuice=juice和歌山公演が中止&延期のお知らせ
・嗣永桃子が宙に浮く Mr.マリックの空中浮遊術に驚き 「かわいい顔がつくれない」
・つばきファクトリー『TIF2016』に出演決定
 
5月28日土曜
・鞘師里保、18歳のお誕生日
・佐々木莉佳子、15歳のお誕生日
・平井堅、ふくちゃんの存在を知っていた!!!
・モーニング娘。’16 『MUSIC STATION』出演 『泡沫サタデーナイト!』披露
・牧野真莉愛と西内まりやがMステのCM中 客席からどっちが呼ばれたかで仲良しトーク
・岡井千聖、6/23から声帯結節治療のため休養
・羽賀朱音と野中美希の会話、羽賀朱音 「ところでさ」 野中美希 「なに?」 羽賀 「あかねの目標」 野中 「お、」 羽賀 「世界を平和にしてやる」
 
5月29日日曜
・岡井千聖、声帯結節治療のため休養 続報と各社報道
・福田花音 「40度の熱が出てるが何としても田村の武道館には行きたい!」
・竹内朱莉がステージ上で転倒し、顔面を強打した場面の動画が公開(アンジュルム名作シリーズ)
・佐藤優樹、チェキ会で眼帯着用
・佐藤優樹、次号『ヤングジャンプ』No.28(6/9発売)巻頭グラビア決定
・山崎由香 「ライヴで宮本佳林ちゃんが毎回のように朋にチューをしに行くんですよ」(SATOYAMAラジオ#113)
・佐藤優樹、譜久村聖・工藤遥・小田さくらの異常な発汗に苦情 「汗が目に入るのが嫌なんです!これからは避けまくります!!」
・SATOYAMAでシンボルガーデン作ってたおっさんが庭園デザイナー世界一になった ガーデニング最高峰イベントで最高賞石原和幸さん
 
5月30日月曜
・佐藤優樹、携帯がお亡くなりになられた飯窪春菜に代わりファンの皆様への感謝のブログを連名でアップする
・鈴木香音、柳原可奈子に手紙を出していた 柳原 「自分の心と身体と環境と性格がピタッと合う大人の女性になってくれたら」
・尾形春水 「飯窪さんみたいに周りを見て行動できるカッコ良いオトナになりたい」 野中美希 「春水ちゃんはダントツで頭が賢いよ」(12期日記#74)
・鈴木愛理、NHKゴールデン歌番組『うたコン』に出演予定
・佐々木莉佳子、田村芽実卒コンで泣きそうになるところをギリギリ土俵際で堪えることに成功
・浜浦彩乃、ファースト写真集『浜浦彩乃』限定発売決定
・40度の熱から奇跡的な復活でまろこと福田花音が前田優佳と武道館参戦
・7/27リリース、こぶしファクトリー3rdシングル『バッチ来い青春!』 『サンバ! こぶしジャネイロ』 作詞作曲者も判明
・アンジュルム初の演劇女子部公演 『タイトル未定』 10/1~10に開催決定 
 
5月31日火曜
・鈴木香音の卒業記事がYahoo!トップに掲載
・モーニング娘。13期オーディション、合格者なしで再募集へ

« 【ハロプロ】2016年5月の出来事をまとめてみたよ その2【備忘録的な何か:敬称略】 | トップページ | 【ハロプロ】2016年6月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】 »

ハロプロ」カテゴリの記事

ハロプロ関連」カテゴリの記事

モーニング娘。」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134851/64715241

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハロプロ】2016年5月の出来事をまとめてみたよ その3【備忘録的な何か:敬称略】:

« 【ハロプロ】2016年5月の出来事をまとめてみたよ その2【備忘録的な何か:敬称略】 | トップページ | 【ハロプロ】2016年6月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】 »