最近の記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト

最近のトラックバック

« 【ハロプロ】2016年6月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】 | トップページ | 【ハロプロ】2016年6月の出来事をまとめてみたよ その3【備忘録的な何か:敬称略】 »

2017年1月 4日 (水)

【ハロプロ】2016年6月の出来事をまとめてみたよ その2【備忘録的な何か:敬称略】

平成28年2016年申年
6月のまとめ その2

6月11日土曜
・高橋愛、ブログで亀井絵里と道重さゆみに会った事を報告
・魚住有希の家にふくちゃんが来る 癒し。
・松岡茉優の現在の公式サイトのプロフィール 「モーニング娘。’16に加入するため、ヒラタオフィスを退社する事になりました」
・演劇女子部 『続・11人いる!』で佐藤優樹の演技力が好評
・田中れいなが来週の『有吉反省会』に出演と判明
 
6月12日日曜
・室田瑞希、18歳のお誕生日
・宮崎由加がメンバーで露天風呂に入った時の裏話を語る(SATOYAMAラジオ06/11#115)
・勝田里奈 「りかこは誕プレくれたけどかみこさん?誕プレまだですか??^ ^^ ^笑」 上國料萌衣 「勝田さん誕プレ待っててください」 ※勝田さんの誕生日は4/6です笑
・岡田万里奈が歌う『泡沫サタデーナイト』が話題
・萩原舞、文春の例の件でとうとう涙の謝罪
・℃-uteが最新シングル7週ランクインで自己記録を更新!さらに8週目もデイリーランクインでさらに記録を伸ばす模様 7週累計 66,384枚
 
6月13日月曜
・相川茉穂が日本武道館での行為について釈明(AS1422#177)
・辻希美の新居が豪邸と話題
・浜浦彩乃 「むろ(室田瑞希)の、歌・ダンス・トーク・表情・性格・変顔・ギャグ全部好き」
・宝塚 元花組組長 未沙のえる 「えー、この度、モーニング娘。13期メンバーになりました 未沙のえるです」
・相川茉穂 「ウルトラマンが正義という考え方は間違ってる」(AS1422#177)
・新垣理沙が7歳年上の俳優 小谷嘉一氏と7月結婚 おめ!
・加賀楓がばっさりショートカットでさわやか美少女に
・矢島舞美も新垣理沙の結婚を祝福した
・小川麗奈 「れなねー!まちこさんになりたいの」 浜浦彩乃 「???」 小川 「京都とかにたくさんいるじゃーん!」
・18歳なりたてホヤホヤの室田瑞希にさわやか五郎が撃沈(BDイベ)
・牧野真莉愛 「今日は撮影がありました」 初写真集か?
 
6月14日火曜
・野中美希、"神コミュ"上國料萌衣と猫カフェデート 「話が止まらなかった止まらないッ!」
・植村あかりの2nd写真集『AKARIⅡ』発売決定 グアムロケ
・菅谷梨沙子が再始動!ブログとインスタグラムに投稿
・森戸知沙希「名古屋県」についての反省の弁
・上國料萌衣、誕生日のプレゼントを買いに行ったら偶然飯窪春菜・佐藤優樹に出会って大興奮(飯窪さんと佐藤さんが笑)
・相川茉穂がもう高3という驚愕と衝撃
・室田瑞希 「先輩達みたいに苦い経験をしたい」
 
6月15日水曜
・『ハロ!ステ#173』 小田岸本
・吉川友の作りおき料理の実用性が話題
・山木梨沙が生八橋ですっごいヤキモキした思い出
・福田花音から質問 「なんで清純みたいな見た目の人のほうが人気なんですか?」
・生田衣梨奈、大好きな新垣理沙の結婚を第三者情報で知る
・牧野真莉愛 「譜久村聖さんは何でも凍らかすんですよ 何でも凍らかす、アナと雪の女王のエルサみたいですねって思いました」(LOVEりん#3)
・現ハロプロメンバーで男装して一番かっこいいのは実は金澤朋子である
・山木梨沙、1年前にファンを震撼させた亀井絵里写真集完コピブログについて語る 「障子の開け具合も写真集と全く一緒にして」(只今放送中#62)
・矢島舞美、JHNでグラタンベローン事件を蒸し返し、牧野真莉愛が冷や汗 「ちょっと自分かもって」 「しょうがないよね」(JHN#64)
・真野恵里菜のオリジナルグッズ 折りたたみ傘が\5000円
・岡井千聖が逆に着てた服を田中れいながちゃんと着てるよ
 
6月16日木曜
・植村あかり 「juice=juiceは卒業も追加メンバーも認めない メンバー間でも話してる」 宮崎由加「伝わるよう今まで取材でも匂わせてきた」
・次週発売『ヤングジャンプ』で佐藤優樹グラビアが異例の超速アンコール掲載
・今更だけどハロプロ研修生アルバムのジャケ写がすごいと話題
・松岡茉優がモーニング娘。’16とダンスレッスンしてる時の画像が公開
・『Girls Night Out#21』配信 浜浦&井上が宇都宮散策
・GNOの夏焼雅手料理が神コーナーすぎると話題
・牧野真莉愛、五月度ブログ更新皆勤賞
 
6月17日金曜
・菅谷梨沙子 「仕事は辛い事いっぱいある。疲れた~って思えば1度手を止めて休むのが大事」
・嗣永桃子が前都知事にもドS全開(らじおと(6/16)
・山木梨沙画伯のメンバーホルダーが本当に売れていた
・朝井リョウ、小田さくらを語る(真夜中のニャーゴ)
・福田花音 「私の顔面は中の下か下の上かな?」(Twitter)
・鈴木愛理に冠番組決定(オリコンニュース) 『Airi's Potion』
 
6月18日土曜
・℃-ute、モーニング娘。’16、アンジュルム、『FNSうたの夏まつり』に出演決定
・矢島舞美があの伝説のオフショット写真集『みんな大好き、チュッ!』の撮影秘話を語る(I My Meまいみ~06/17)
・山木梨沙 「『フクムラダッシュ』の時の道重さんの安心した表情がいい」 西口社長 「俺、最初は演出かと思ってたわ」(ハロショイベ)
・植村あかりに関してのお知らせ 福岡公演欠席 急性化膿扁桃炎で加療の為
・紺野あさ美アナ、レーシングカートでドリフト(踊るってよ)
・辻希美が家にシェフやソムリエを呼んで開催するパーティーが大規模すぎて話題
・嗣永桃子がこけて膝から出血した模様
 
6月19日日曜
・須藤茉麻PMがワンシックスの舞台を視察して牧野真莉愛泣く
・バリバリ財布の竹内朱莉が75000円の高級財布を愛用
・竹内朱莉さんのダメージジーンズの膝がさすがにボロボロ過ぎると話題
・嗣永桃子が遂に星をその手に掴む(お宝レガリア)
・羽賀朱音 「りさまる(小方リサ)は、朱音のユプシロンなんです ユプシロンっていうのは人のココロを癒してくれる鉱物のことです」
・鈴木香音卒コンのリストバンドをいまだに着け続ける佐藤優樹に全鈴木香音ファンが感涙(モー女#219)
・生田衣梨奈、4年ぶりの舞台を新垣理沙さんに褒められる
・嗣永桃子が握手会に訪れた少年にがっついて撫で回す
・石田亜佑美、おでこオープンの図
・juice=juiceファンで有名な墨絵アーティストがモーニング娘。’16の舞台を絶賛(茂本ヒデキチ氏ツイ)
 
6月20日月曜
・徳永千奈美の英語力がもはや一般人を軽く超えていると話題
・工藤遥 「昔から女の子に生まれた事を後悔してたぐらい、男になりたかった」
・吉澤ひとみ家に亀井絵里と道重さゆみがキター!
・佐藤優樹、ヤンジャン(6/23発売)のグラビア公開
・9月5日日本武道館公演 『℃-ute12年目突入記念~9月5日も℃-uteの日~(タイトル仮)』開催決定!9月10日は「飛天」
・譜久村聖・生田衣梨奈・鈴木香音でお出掛け
・森戸知沙希、ラジオリスナーに 「森戸さんはマスコット体形ですが~」と決め付けられ 「ちょっと待って」と反抗
・牧野真莉愛と加賀楓の同期2ショット(撮影:佐々木莉佳子)公開
 
≪次へ続く≫

« 【ハロプロ】2016年6月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】 | トップページ | 【ハロプロ】2016年6月の出来事をまとめてみたよ その3【備忘録的な何か:敬称略】 »

ハロプロ」カテゴリの記事

ハロプロ関連」カテゴリの記事

モーニング娘。」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134851/64716973

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハロプロ】2016年6月の出来事をまとめてみたよ その2【備忘録的な何か:敬称略】:

« 【ハロプロ】2016年6月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】 | トップページ | 【ハロプロ】2016年6月の出来事をまとめてみたよ その3【備忘録的な何か:敬称略】 »