最近の記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト

最近のトラックバック

« 【ハロプロ】2016年6月の出来事をまとめてみたよ その2【備忘録的な何か:敬称略】 | トップページ | 【ハロプロ】2016年7月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】 »

2017年1月 5日 (木)

【ハロプロ】2016年6月の出来事をまとめてみたよ その3【備忘録的な何か:敬称略】

平成28年2016年申年
6月まとめ その3

6月21日火曜
・夏焼雅ユニットが8月6日始動!ボノフェスより前に 『夏焼雅新グループお披露目イベント』でお披露目
・こぶしファクトリーの新曲がクレヨンしんちゃんの『オラは人気者』のカバーに決定
・熊井友理奈と須藤茉麻のくまぁずが℃-ute武道館で一般人に混じり記念撮影
・来週の『深イイ話』でジュンジュンリンリン特集
・羽賀朱音のBlu-ray 『Greeting』 ダイジェスト公開
・飯田圭織 「まーちゃんからお土産をもらいました」
・牧野真莉愛 「佐藤優樹さんのことそのまんま書きました」
・宮本佳林が腹筋背筋とスクワットの回数で勝負を挑んできた
・山木梨沙の描いたコナンの絵が上手すぎる
・矢島舞美は美しいのか可愛いのか問題
 
6月22日水曜
・モーニング娘。’16舞台の演出家が佐藤優樹を絶賛!!「とてつもない才能」「宝」
・佐藤優樹、予知夢を観る
・室田瑞希 「歌だけとかダンスだけとか片一方頑張るのはNG」 「押忍!こぶしファクトリーに物申す!!!!!」
・田中れいな、98円で大好物のパンの耳を大量GET
・おかいちさとが早期復帰の見込みで業界関係者が一安心 東スポ<復帰は早くて7月中旬、遅くとも8月には復帰となりそうだ
・『ハロ!ステ#174』配信 MC竹内小川
・山木梨沙(大1)が小4から全く同じデザインの時計を買い続けている
・佐藤優樹、牧野真莉愛への指導について 「まりぁに言いながら自分に言い聞かせてた つんく♂さんがまーちゃん達に話してくださった話」
・竹内朱莉師範からの挑戦状 「これで何て読むか分かる??当ててみて!笑」
・岡井千聖 「何か歌ってほしい曲ある?」 ファン 「大器晩成」 岡井 「却下!」
・亀井絵里・道重さゆみ、まだ独身問題
・ハロショから挑戦状 「誰が描いた てるてる坊主でしょうか」
 
6月23日木曜
・『Girls Night Out#22』配信 森戸知沙希が渾身の物ボケを披露
・植村あかり、写真集での露出に不満 「もうちょっと服着用してていーんじゃないかなあ」
・2012女子落語で共演した立川志ら乃氏、佐藤優樹の成長に超絶感動する
・℃-uteが完全にセーラームーンみたいと話題
・GNOで噂の美少女みどりのインスタ発見される
 
6月24日金曜
・愛れなこと高橋愛と田中れいなの撮影画像が公開
・GNO#22での森戸知沙希の舌がかわいいと話題
・ハロプロDM通販で公式除菌ハンドジェルが発売
・工藤遥 「ワタシ、シンチョウサバヨンデタ(゜_゜)162センチだと言っていましたが、実は159センチしかありませんでした(゜_゜)」
 
6月25日土曜
・新垣理沙ゲストのヤンタン収録で工藤遥の黒歴史 「上から目線メール事件」が蒸し返された模様
・福田花音が不規則な生活なのは一曲書かないと寝ないという縛りを自分に課していたからだった
・高橋愛と田中れいなのイベントタイトルは『T&T~黄色と水色~』
・石田亜佑美がまた写真で遊んでいる
・植村あかり 「ステーキ食べたい衝動に駆られることがある」
・生田衣梨奈と工藤遥が彼氏彼女のように見える画像が話題
・嗣永桃子が迷惑ジャンプに注意 「前の人が飛ぶと後ろの人が観えません」
・リンリン 「リンリンからの報告です」
・嗣永桃子、みんなあんなにももち結び嫌がってたのにもうしなくなったら「ほんとは好きだった><」みたいに言うのがズルい、という声
・やなみんこと梁川奈々美の由緒正しき御家柄の子だったと思われる発言
・朗報!Tシャツを10年着倒す牧野真莉愛
 
6月26日日曜
・竹内朱莉・勝田里奈・中西香菜の2期3人で鎌倉旅行へ行く
・中島早貴がバスツアー昼食会でレモンサワーをがぶ飲みして呂律が回らないほどの泥酔状態に陥る
・カントリー・ガールズ郡山夜公演にて森戸知沙希が『浮気なハニーパイ』の途中で倒れる
・上國料萌衣、モーニング娘。12期落選後に研修生に誘われるも親の反対で断念していた 「受験生でもあったし、熊本で通うのも大変だったので」(もういっちょ)
・田中れいな 「プラチナ期っていつからか知らん!メンバーが言い始めたわけやないけん分からん」 竹内朱莉 「めっちゃかっこいい時です!」(らぶおん#156)
・矢島舞美がこれまた色々と凄いと話題(しましまバスツアー)
・牧野真莉愛と羽賀朱音、『12期日記』でラヴラヴトーク展開(12期日記#78)
・牧野真莉愛・羽賀朱音が新ファクトリーメンバーを選出(12期日記#78)
 
6月27日月曜
・相川茉穂 「宇宙に行って取り残されてジャミラになって帰ってきて火を吹きたいです」(AS1422#179)
・岡井千聖がフジテレビ火曜ゴールデンに6週連続で出演
・森戸知沙希がとちぎ未来大使就任
・金澤朋子のミニ写真集 『Greeting-Photobook-』発売決定
・モーニング娘。’16とポケモンを描いてくれた人が今度は鞘師里保と鈴木香音を描いてくれた
・上國料萌衣 「つばきさんとは喋れてもこぶしさんは怖い」 相川茉穂 「押忍!みたいな感じで」 勝田里奈 「圧が強いよね」(AS1422#179)
・真野恵里菜 「言葉にならないほどの悔しさ」
 
6月28日火曜
・竹内朱莉がサングラスを着用
・上國料萌衣、神コミュで今度は佐々木莉佳子を完全に落とす 「ささきさんは私のささきさんです」 「他にも言ってるんじゃないのお~」
・飯窪春菜、ハトに見透かされる
・次回のThe Girls Liveでモーニング娘。から重大な告知がある模様
・牧野真莉愛が工藤遥との会話を書いてるうちに様子がおかしくなっている(まりあんブログ)
・小川麗奈、わんこそば209杯とハロプロ記録を更新(盛岡イベ)
・室田瑞希の父親の腕がタダ者ではないと示唆
・辻希美のイチ推しアイドルがアンジュルムと判明
・石田亜佑美の私生活が結構謎
・熊井友理奈がブログで熱く語る
 
6月29日水曜
・演劇女子部を主催するBS-TBSが自身のニュースリリースで佐藤優樹を絶賛!「目を見張る成長」 「彼女への期待が高まる」
・福田花音 「めちゃくちゃ個人的にショックなことがあったので、半日だけ落ち込ませてください」 「そしてら立ち直ります」
・7月4日発売のビッグスピリッツに山木梨沙がグラビア掲載と判明
・『ハロ!ステ#175』 MC佐藤山木
・山木梨沙が描いた来週のハロステMCの似顔絵が上手すぎる
 
6月30日木曜
・浜浦彩乃 「かえるじゃねえよ」
・「カントリー・ガールズ 梁川奈々美&船木結FCイベント2016」開催決定
・こぶしファクトリーの『サンバ!こぶしジャネイロ/バッチ来い青春!/オラはにんきもの』ジャケット写真公開
・嗣永桃子が素手で北海道ソウルフードザンギを食べる(県民ショー)
・田中れいなに春が来る(どきわくブログ)
・牧野真莉愛の歯がかける(2月のことだけど)
・浜浦彩乃、スーパーで目撃されて声を掛けられる
・牧野真莉愛が7/20発売の『週刊少年サンデー』の表紙に抜擢
・井上玲音、霊感があるという話をしたら広瀬彩海田口夏美にビビらされ屈辱の号泣

« 【ハロプロ】2016年6月の出来事をまとめてみたよ その2【備忘録的な何か:敬称略】 | トップページ | 【ハロプロ】2016年7月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】 »

ハロプロ」カテゴリの記事

ハロプロ関連」カテゴリの記事

モーニング娘。」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134851/64717559

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハロプロ】2016年6月の出来事をまとめてみたよ その3【備忘録的な何か:敬称略】:

« 【ハロプロ】2016年6月の出来事をまとめてみたよ その2【備忘録的な何か:敬称略】 | トップページ | 【ハロプロ】2016年7月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】 »