最近の記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト

最近のトラックバック

« 【ハロプロ】2016年5月の出来事をまとめてみたよ その3【備忘録的な何か:敬称略】 | トップページ | 【ハロプロ】2016年6月の出来事をまとめてみたよ その2【備忘録的な何か:敬称略】 »

2017年1月 4日 (水)

【ハロプロ】2016年6月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】

平成28年2016年申年
6月のまとめ その1

6月1日水曜
・佐々木莉佳子 「まって牧野真莉愛さまの泣顔が可愛すぎて私の中で何かが起床した これはなに?」
・小関舞 「鈴木香音さんは私がアイドルを目指したきっかけの方です」
・佐藤優樹、CMのツアーファイナルジャングルTシャツが売り切れとなる
・mini7月号 「高橋愛はおしゃれの神様!!!」
・牧野真莉愛、自身の単独ラジオ 『まりあんLOVEりんですっ』第一回で道重さゆみの「ラララのピピピ」を流す
・佐藤優樹だけじゃなく稲場愛香も掲載されることが判明
・『ハロ!ステ#171』配信 高木田口 田村芽実卒業
・和田彩花、作詞家児玉雨子とお友達に
・真野恵里菜、Yahoo!にブレーク本命視と絶賛される
・謎の作曲家・星部ショウの公式サイトがオープン
 
6月2日木曜
・日本介護福祉士会広報 「鈴木香音さんは福祉業界の星になってほしい、介護福祉士になった際はイメージキャラクター就任も検討したい」(東スポ)
・佐々木莉佳子、学校で色んな事に感謝して、涙腺ボロボロ 「ママのお腹から日本に着陸できて良かった」
・ハロプロ研修生仲野りおんについてのお知らせ 右足間接捻挫のため6/4の名古屋公演欠席
・田中れいな、ご立腹 「鈴木の卒コンれいな寝てないし、れいな見てる暇あるならステージ観ろよ、何しに卒業式来てるの?おかしくない?」
・加護亜衣と福田花音(まろ)がTwitterで繋がった
・嗣永桃子、伊集院氏とのラジオで、【嗣永】という珍名字について語る
・『Girls Night Out#19』配信 矢島&上國料の箱根旅
 
6月3日金曜
・佐々木莉佳子が毎日削っているという石鹸が…美味しそう
・高橋愛が菅谷梨沙子と遭遇!福田花音を交え3人で食事会することに
・上國料萌衣、科学博物館へ行って大興奮!!!
 
6月4日土曜
・中西香菜、19歳のお誕生日
・上原浩治からまたおたおめツイートがきた中西香菜さん
・『TopYell 7月号』にモーニング娘。特集! 小田さくら特大ソロポスターがついてくる
・つんく♂、朝日新聞取材に語る 「LOVEマシーンは90年代前半から温めていた『愛の粒』を世の中にまくようなイメージ」
・宮崎由加は高橋留美子ファンと判明
・矢島舞美が 「遠足に持って行くべき300円分の駄菓子」リストがあまりにも長過ぎる
 
6月5日日曜
・中島早貴 「鞘師ちゃんは留学先でのびのびと暮らしてるようです」(℃-uteな時間6/4)
・石田亜佑美、舞台稽古後に小方リサに顔をまじまじと見られビビる その後、ものすごい至近距離(約3cmくらい)で会話
・相川茉穂が竹内朱莉へのセクハラを否認(個別)
・山木梨沙、喉の不調のため歌唱を控えダンスパフォーマンスのみの参加
・室田瑞希 「アンジュルムの3期イベントは大人の事情で一生やりません」(ブログ)
・小田さくらが鈴木香音卒業の日からブログ更新していない
・中島早貴、岡井千聖休業に伴うファンの浮気心に釘を刺す 「推し変しないであげてくださいな あの子、すぐ戻ってくると思うので」
 
6月6日月曜
・アンジュルム、スタッフとの甘いもの争奪 炎のジャンケン八番勝負を6対2で制し歓喜 輪になって踊る
・相川茉穂 「竹内さんあの泣き方ってダメですよね。 全米が泣きますよ」(AS1422#176)
・勝田里奈が道重さゆみと連絡している
・『ヤンジャン』佐藤優樹と稲場愛香 グラビア公開 『ゴールデンカムイ』大プッシュ企画で北海道ロケ
・室田瑞希 ミニ写真集 『Greeting-Photobook-』限定発売決定
・【怪奇】モーニング娘。’16ツアーで謎の女性の声がスピーカーから聞こえた件【現象】
・田中れいなのモーニング娘、お気に入りメンバーは牧野真莉愛らしい件
・竹内朱莉 「リリウムで共演した時にズッキとあゆみんが全然心を開いてくれなかった 『ウェ~イ』っていったら『あ、うん・・』みたいな」(AS1422#176)
 
6月7日火曜
・SPA!掲載、小田さくら 17歳が醸す未亡人の色気
・ハロプロファンの川村あやのさんがはちきんガールズを卒業 移籍?
・juice=juiceメンバーが貸し切りの露天風呂で裸の裸の裸のお付き合い
・宮本佳林、牧野真莉愛、森戸知沙希、浜浦彩乃が週刊少年サンデーの撮影 後のサンデ4である
・矢島舞美 「食事を1日5食だったのを1日3食にしたら自然と体重が減って腹筋が割れてきた」(ファミ通)
・佐藤優樹がまた高そうなヘッドホン付けてる
 
6月8日水曜
・赤い公園の津野さんといつの間にか仲良くなって鈴木香音も入れて餃子パーティを計画してるサブリーダー飯窪春菜
・虫に好かれて動揺の牧野真莉愛、近くの男性にその虫を擦り付ける(まりあんLOVEりん#2)
・山木梨沙、毎日宮崎マンゴーが食卓にのぼる家庭の娘のお知らせ
・モーニング娘。’16のDマガvol.85CMが公開される
・モーニング娘。’16、日テレ超大型音楽特番「THE MUSIC DAY」 7/2出演決定
・ドラマ『グッドモーニング・コール』で矢島舞美の演技の良さが話題
・『ハロ!ステ#172』配信 和田飯窪
 
6月9日木曜
・夏ハロコンで「あなたが観たいシャッフルユニット」を募集します
・佐藤優樹、今秋発売ヤンジャン巻頭グラビアの大自然乗馬オフショット
・佐々木莉佳子 「加賀楓ちゃんと遊びに行く計画立ててます かえでぃはツンツンしてるから(良い意味で)嫌がられます(良い意味で)」
・福田花音がハロプロソートの結果を公開
・野村みな美、浜浦彩乃とラーメンデート、「青葉という浜ちゃんオススメのラーメン屋さんに行きました~」
・尾形春水、ブログで出題 「3時と9時以外で時計の長針と短針が90°になる時間って何時やと思うー??」
・『Girls Night Out#20』配信 浜浦&井上in日光
 
6月10日金曜
・上國料萌衣、勝田里奈をメロメロにする
・工藤遥 「須藤さんとお芝居について熱くメールしあってて。好きなものについて熱く話してくれて、聞いてくれる先輩がいるって嬉しいです」
・菅谷梨沙子の最新画像
・松岡茉優、モーニング娘。’16加入へ パフォーマンス中の写真の腹筋が話題
・美術が苦手な田口夏美が最高傑作と自負する作品を公開
・福田花音、シャッフルユニットに注文 「仲良しコンビなんかよりパフォーマンス重視で!それでこそハロプロ」
・モーニング娘。ミュージカル「続・11人いる!東の地平・西の永遠」グッズ公開
・山木梨沙、大学の第二外国語としてスペイン語を選択 「やっとスペイン語のテストが終わり、ちょっと肩の荷が降りた感じがします」
 
≪次へ続く≫

« 【ハロプロ】2016年5月の出来事をまとめてみたよ その3【備忘録的な何か:敬称略】 | トップページ | 【ハロプロ】2016年6月の出来事をまとめてみたよ その2【備忘録的な何か:敬称略】 »

ハロプロ」カテゴリの記事

ハロプロ関連」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134851/64716019

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハロプロ】2016年6月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】:

« 【ハロプロ】2016年5月の出来事をまとめてみたよ その3【備忘録的な何か:敬称略】 | トップページ | 【ハロプロ】2016年6月の出来事をまとめてみたよ その2【備忘録的な何か:敬称略】 »