最近の記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト

最近のトラックバック

« 【ハロプロ】2016年6月の出来事をまとめてみたよ その3【備忘録的な何か:敬称略】 | トップページ | 【JRA】一回中山・一回京都初日(平成29年2017年1月5日木曜)WIN5関連Rの能力指数・予想【WIN5への道_謹賀新年】 »

2017年1月 5日 (木)

【ハロプロ】2016年7月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】

平成28年2016年申年
7月のまとめ その1

7月1日金曜
・梅田えりかが保育園で働くらしい
・新沼希空がチェキ会をやりたいらしい
・浜浦彩乃と小田さくら、久々に遊びに行く 映画とか
・生田衣梨奈、ももクロの誰かと遊ぶ
・上國料萌衣、大先輩の和田彩花にシャカシャカポテトを振らせる 「和田さんの子供っぽいところ好きです」
・萩原舞、菅谷梨沙子と遊ぶ
・『アプカミ#23』配信 夏焼雅の新ユニットのダンスレッスン動画公開
・室田瑞希、番組収録でショーパンに着替える(もういっちょ)
 
7月2日土曜
・金澤朋子、21歳のお誕生日
・「好きなドラマは科捜研の女」 浜浦彩乃の憧れの女優一覧
・モーニング娘。『泡沫サタデーナイト!』の新DJは譜久村聖だった
・少女雑誌『なかよし』にモーニング娘。オーディション再募集の案内が掲載
・生田衣梨奈の外交能力が幅広すぎると話題
・こぶしファクトリー『サンバ!こぶしジャネイロ/バッチ来い青春!/オラはにんきもの』ジャケ写公開
・つばきファクトリー・研修生 11月にまた舞台 演劇女子部「ネガポジポジ」(仮)
・森咲樹、「おでんくん」に謝罪
・生田衣梨奈が愛する、新婚の新垣理沙宅へ突撃訪問
・老舗特撮雑誌『宇宙船』にて新連載開始!「相川茉穂の私、怪獣の味方です」 神谷純監督絶賛「あいあいの怪獣愛が炸裂!」
・前リーダー道重さゆみが現リーダー譜久村聖からのテレビ出演報告も未読のままらしい
・モーニング娘。’14の『寝起きLOVEマシーン』がツイッター上で話題
・森戸知沙希、「とちぎ未来大使」就任式
・雑誌『なかよし』に登場した小関舞が可愛いと話題
・juice=juice、8枚目のシングルが9月に発売されることを発表
・牧野真莉愛、譜久村聖を抜いて最長身に
 
7月3日日曜
・船木結 「森戸さんからいつも視線を感じる!ニヤニヤして、怖い!悪魔に取り憑かれてる!?成仏してください」
・中島早貴、『釣り刑事7』(8月1日月曜21:00~)に出演決定
 
7月4日月曜
・勝田里奈と竹内朱莉と宮本佳林が食事に行く
・Bouno!リハと雅の新グループREC
・上國料萌衣、藤井梨央と写真を撮ってもらう
・尾形春水 「今年の夏こそは~12期で遊びに行きたい!!行きます!ブログに4人と遊んだでーって記事が載ることを楽しみにしててください」
・山木梨沙、juice=juiceの楽屋を観察して確信 「私と金澤朋子さんが同じ学校の同級生だったら絶対に大親友になってた 絶対に合うと思う」(只今放送中#65)
・山木梨沙 「相川茉穂ちゃん!いつになったらお家に呼んでくれるんですか!?」
・石田亜佑美がこぶしファクトリーメンバーにお姉さんしてる(東スポ連載)
・モーニング娘。’16 『ENPLEX プロデュース公演』 公開記者会見イベント FC受付のお知らせ
・福田花音 「わたしは絶対に卒業して正解でしょ?と、胸を張って言えるようになることしか考えてません!」
・金澤朋子、バースデーイベントのぬんとぅんケーキが素敵すぎる
・まこと 「ゆうかりんを最初に見たときは衝撃を受けましたね。これが21世紀かって感じました(笑)」(「Top Yell NEO」7月発売)
 
7月5日火曜
・工藤遥 「牧野真莉愛に白くまを買ってあげました!私が奢ったんだよ!それを自慢すると何にもカッコ良くないね!それでも言いたい自慢したい」
・福田花音(まろ) 「あの子なう。人生説教されないかなヒヤヒヤ笑」(Twitter)
・井上玲音の性格が分からない
・田中れいながツイッターで大絶賛
 
7月6日水曜
・大阪朝日放送で℃-ute出演
・牧野真莉愛が13時間寝た時に見た夢がカオスすぎて何がなんだかよくわからない
・『ハロ!ステ#176』配信 MC勝田羽賀
・さゆロス真っ只中の牧野真莉愛が選ぶモーニング娘。で好きな曲リスト 『シャバダバドゥー』 『ラララのピピピ』 『ザ☆ピ~ス!』(まりLOVE#6)
・生田衣梨奈レッド、岸本ゆめのレッド、石田亜佑美レッド、工藤遥レッド…どれがお好み?問題
・先日の田中れいなのテレビ出演の反響が凄い
・室田瑞希、1人で映画を観に行ったことを上國料萌衣に怒られる
・飯窪春菜、『mini』9月号でついに水着初披露!「、、、っていうのもウエットスーツでボディボードに挑戦」
・金澤朋子 「勉強したい 学んでなさすぎて、恐ろしく知らない事が多い 頭の中から大人になる」 植村あかり「本当ですよ頑張ってください」
・須藤茉麻のヲタクっぷりが臨界点
 
7月7日木曜
・生田衣梨奈、19歳のお誕生日
・岡井千聖、喉の手術無事成功とハロコンMC出演決定、ベッドでピース
・嗣永桃子、幼少期は牛舎の隣で暮らしていた事が今更判明する(ラジオと)
・『Girls Night Out#24』配信 Buono!回 「くろっき」が公式ニックネームに!
・GNOで揃ったBuono!が可愛い
・浜浦彩乃 「佐藤優樹さんカッコいい本当に憧れる」
・GNO 新企画 「歌詞朗読」
・田中れいな、プライベートな美容室での写真がまるでアー写と話題
・和田彩花、七夕の短冊に「アンジュルムのメンバーみんなが笑顔でいられますように」と書く
 
7月8日金曜
・Hello! Project 2016 SUMMER ~Rainbow Carnival~ 「あなたが観たいシャッフルユニット」発表!
・『CDTV』に℃-uteとモーニング娘。’16が出演決定
・稲場愛香、ミニ写真集『Greeting-Photobook-』発売決定
・道重さゆみ出演ドラマ『彼は、妹の恋人』が公式無料配信
 
7月9日土曜
・福田花音(まろ) 「誰にも言えないゾッとするような秘密がある」(Twitter)
・熊井友理奈の東京西川の涼感寝具の体験シーンが話題(ブランチ)
・金澤朋子はMacBookPro使い?
・鈴木愛理にヨシヨシされて頬を染める石田亜佑美が凄くかわいいと話題
・高木紗友希 「シャッフルユニットは誰が上手いとかじゃなく空気感を楽しんでもらいたい」
・尾形春水は私服もリハーサル着もadidas 「好きダス。。笑」
・室田瑞希 「浜浦彩乃ちゃんに歌がちょっと・・・って言われたんですけど、今日は褒められたからよかった(*´`*)」
・村上愛がむすめん。に振り入れをする
・相川茉穂曰く 「和田彩花はベーコンみたいで美味しそう」 よくわからん
・岩尾望氏 「宮本佳林、船木結、上國料萌衣という組み合わせのユニットは実現しないかな」(Twitter)
・次週のヤンタンゲストに辻希美、田中れいな、須藤茉麻が出演決定
・石田亜佑美写真集のサイン本のあゆみんの書き込みが過去最高にぎっしりと話題
 
7月10日日曜
・譜久村聖、里山組と里海組への分割を示唆!リーダー二人制にも言及!「13期が4人入ったら15人!もう分けるしか!」(モー女#222)
・工藤遥 「譜久村さん楽屋でお刺身食ってませんでした?」 譜久村聖 「鰹のタタキ買って食べた」(モー女#222)
・熊井友理奈がファッションショー『2016Yumi Katsura Grand Collection in Osaka』に出演決定
・中島早貴、公園のベンチで独り黄昏る
・相川茉穂、怪獣人気投票で親指が痛くなるほどゴモラに投票を連打する
・モーニング娘。のアルバムリリースなし期間、過去最高となる
・浜浦彩乃と室田瑞希、お祭りへ行く
・上國料萌衣 「アンジュルムほんと楽しいです~!」
・牧野真莉愛、大きくなりすぎ問題
 
≪次へ続く≫

« 【ハロプロ】2016年6月の出来事をまとめてみたよ その3【備忘録的な何か:敬称略】 | トップページ | 【JRA】一回中山・一回京都初日(平成29年2017年1月5日木曜)WIN5関連Rの能力指数・予想【WIN5への道_謹賀新年】 »

ハロプロ」カテゴリの記事

ハロプロ関連」カテゴリの記事

モーニング娘。」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134851/64721631

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハロプロ】2016年7月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】:

« 【ハロプロ】2016年6月の出来事をまとめてみたよ その3【備忘録的な何か:敬称略】 | トップページ | 【JRA】一回中山・一回京都初日(平成29年2017年1月5日木曜)WIN5関連Rの能力指数・予想【WIN5への道_謹賀新年】 »