最近の記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト

最近のトラックバック

« 【ハロプロ】2016年7月の出来事をまとめてみたよ その2【備忘録的な何か:敬称略】 | トップページ | 【備忘録】月曜・振休~水曜日(2017年1月2~4日)のゴールデン帯・プライム帯視聴率の一部が発表されたっぽいよ【視聴率】 »

2017年1月 5日 (木)

【ハロプロ】2016年7月の出来事をまとめてみたよ その3【備忘録的な何か:敬称略】

平成28年2016年申年
7月のまとめ その3

7月21日木曜
・岡井千聖と鈴木愛理が8月の『ぷっすま』に出演
・勝田里奈、ファッション誌でモデルのお仕事
・野中美希、静岡ローカルゴールデンの準レギュラーに抜擢される
・羽賀朱音が格好良くキャベツを炒める(Dマガvol.76)
・田中れいな、今度は『櫻井・有吉THE夜会』に出演決定
・工藤遥、「ハルちゃん特製悪魔トースト」を紹介 「超簡単!超美味い!超カロリー!毎朝コレです」
・小田さくら、鈴木香音と一緒に映画を観て、カレーを食べて、カラオケに行く
・浜浦彩乃 「対外戦で負けることは許されない。なぜならハロプロだから」
 
7月22日金曜
・『Greeting~広瀬彩海・井上玲音~』がリリース決定
・生田衣梨奈がポケモンGOに参戦
・浜浦彩乃、本格的なお化けになる(井上玲音BDイベ)
・石田亜佑美 Blu-ray 『It's a Beatiful Day』ダイジェスト公開
・森戸知沙希、ポケモンGOをインストールし早速ピッピに遭遇
・宮澤茉凛と森戸知沙希・梁川奈々美がロケをする

7月23日土曜
・石田亜佑美、周りを見渡してポケモンGOの流行りっぷりに驚く
・吉田沙保里、℃-uteを絶賛
・魚住有希が卒業発表 UFPからも離れる
・パーフェクトアイドルサイボ-グとも呼ばれる宮本佳林、トランプに苦手意識「勝負事には弱い方で」
・和田彩花 「本っ当に私は友達に恵まれてるなと思いますね」(ビジュルム#42)
・遅刻常習犯・田口夏美が二年越しで発見した革新的な「絶対に遅刻しない方法」に明石家さんまも驚愕 「遅刻しない術を手に入れた」(ヤンタン7/23)
 
7月24日日曜
・田中れいなのブログに感動
・「ハロプロ研修生北海道」始動 7名の合格者が決定
・飯窪春菜 「愛犬にしたいメンバーは森戸知沙希ちゃん。 首輪が似合いそう」
・笠原桃奈が笑わない?と話題
・生田衣梨奈に大阪ハロショ店員も唸る 「花冠えりぽんマジ天使」
・Q.「目の前にボタンがあります。押したらどうなる?」という質問でのつばきファクトリーの回答が個性豊か
・相川茉穂 「ゆるさない・・・」 室田瑞希{(ヒイイイ)ごめん」(AS1422#183)

7月25日月曜
・船木結、山木梨沙の禁断の勝負服(道重さゆみ服)トークを引き出す(只今放送中#68)
・佐藤優樹が牧野真莉愛の為に萩原舞の直筆ポラを貰ってくる
・岡井千聖の家の下が『ポケモンGO』のジムになっているらしい
・浜浦彩乃 「こぶしファクトリーって流行りに乗らないので、違うものが流行ったときにポケモンGOをやり始めると思います」
・宮本佳林が焼いたパンがヘルシーでオシャレすぎて理解できなくて辛いという声
・小関舞の公園でスイカや傘を振り回す奇妙な撮影
・辻希美の娘がスカウトされる
・ハロプロの定期公演が名古屋で始まる
 
7月26日火曜
・カントリー・ガールズ、UTBの企画で富士山に登る
・尾形春水、あまりにも白くて薄くて軽いため、スタバの店員に体調を気遣われる 「おだいじに」 尾形 「全然元気ですよ!!!!!」
・勝田里奈、テスト終了の開放感から緊急で上國料萌衣を呼び出し五右衛門のカマンベールチーズとカリカリベーコンのカルボナーラを食べる
・植村あかり 「写真集ページ見るごとに謝罪しなね」
・和田彩花 「秋のライヴハウス決まりましたね!場所はどこであれ、ライヴ出来るのは嬉しいですね~」
 
7月27日水曜
・矢島舞美が8月に写真集を発売
・工藤遥、頭の形が悪いのを自覚していてポニーテールを諦めショートカット続行宣言
・読売朝刊にこぶしファクトリーが掲載 ラテ欄に
・つばきファクトリー新曲 『独り占め/私がオバさんになっても』 ジャケ写公開
・つばきファクトリーのアー写が更新
・宮本佳林が描いた素朴なイラストが話題 「夏バテ注意!!」
生田衣梨奈の今日のブログが熱いから全部読んでほしい件 「人間。生田衣梨奈」
・世界の鈴鹿サーキットが牧野真莉愛に謝罪ツイート
・『ハロ!ステ#179』配信 MC相川井上 カンガル歴史のお時間 アンジュ新メン
 
7月28日木曜
・ハロプロ研修生4人、横川夢衣・橋本渚・島野萌々子・仲野りおんが研修終了と判明
・『Girls Night Out#』配信
・GNOの大好評企画 「石田亜佑美と小田さくらのラヴラヴデート」DVD化決定
・Buono!チャンネルに4年ぶりの新年動画公開 クレーンゲーム(雅編)
・福田花音 「ディズニーで花音のヲタT着てる人いた。通りすがるときにニコーってしたらスルーされた」
 
7月29日金曜
・グッズ売り場で手書き 忘れられるアンジュルム いつもこうだ
・牧野真莉愛 「道重さんは今もCDの発売日やツアー初日に 『おめでとう!』っていうメールをくださるんですよ」(Gザテレビジョンvol.46)
・浜浦彩乃グラビアザテレビジョン裏表紙登場!グラビアには牧野真莉愛も
・相川茉穂が特撮ソング特番 『アニソンアカデミー夏休みスペシャル うぃらぶ「特ソン」ふぉーればー』(8/13)出演決定
 
7月30日土曜
・田口夏美、床屋で散髪していることがメンバーにバレて本気でびっくりされる
・牧野真莉愛と佐々木莉佳子の『りかこちゃん&まりあ=クッキー♪*゜』2ショットが話題
・心理ゲーム 「仲が良いけど信用できない人」 浜浦彩乃「小川麗奈」 石田亜佑美「譜久村聖」 嗣永桃子「アップフロント」(ハロコン)
・勝田里奈 「和田さん一番歳だから早く免許とって運転してくださいよ!」
・嗣永桃子 「カラダイタイ。マダマダウゴケナイ」
 
7月31日日曜
・ハロプロ研修生北海道のメンバー個々の画像公開
・モーニング娘。台北でイベント開催決定(10/16)
・笠原桃奈 「私より先に家族全員がアンジュルム加入を知っててサプライズが出来なくてちょっと悲しかった」
・佐保明梨のTwitterが話題
・相川茉穂先輩が嬉しそうにしている

« 【ハロプロ】2016年7月の出来事をまとめてみたよ その2【備忘録的な何か:敬称略】 | トップページ | 【備忘録】月曜・振休~水曜日(2017年1月2~4日)のゴールデン帯・プライム帯視聴率の一部が発表されたっぽいよ【視聴率】 »

ハロプロ」カテゴリの記事

ハロプロ関連」カテゴリの記事

モーニング娘。」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134851/64724278

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハロプロ】2016年7月の出来事をまとめてみたよ その3【備忘録的な何か:敬称略】:

« 【ハロプロ】2016年7月の出来事をまとめてみたよ その2【備忘録的な何か:敬称略】 | トップページ | 【備忘録】月曜・振休~水曜日(2017年1月2~4日)のゴールデン帯・プライム帯視聴率の一部が発表されたっぽいよ【視聴率】 »