最近の記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト

最近のトラックバック

« 【備忘録】月曜・振休~水曜日(2017年1月2~4日)のゴールデン帯・プライム帯視聴率の一部が発表されたっぽいよ【視聴率】 | トップページ | 【ハロプロ】2016年8月の出来事をまとめてみたよ その2【備忘録的な何か:敬称略】 »

2017年1月 6日 (金)

【ハロプロ】2016年8月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】

平成28年2016年申年
8月のまとめ その1

8月1日月曜
・和田彩花、22歳のお誕生日
・牧野真莉愛の名古屋定期公演続々決定
・佐藤優樹とグラサン中島氏、スタバによく居るカップルのようだと話題(もういっちょ)
・牧野真莉愛の陽岱剛応援歌動画が台湾のニュース番組で取り上げられ大反響 「加油!岱鋼!今ここから!」
・宮本佳林 「彩花ちゃんみたいな大人になりたいってすごく思います」
・飯窪春菜が井上玲音に対してガチ恋すぎると話題(モー女#225)
・牧野真莉愛の1st写真集『Maria』が発売決定
・石田亜佑美の私服が完全に小学生だと話題
・佐藤優樹 「夢は歌の王女さま」
・工藤遥が宮本佳林のことを「ちゃんさん」と呼んでいる件
 
8月2日火曜
・熊井友理奈(181cm)等身大抱き枕発売(BDグッズ)
・船木結、おたふく風邪と診断され8/6土・8/7日の中野公演を休む旨
・羽賀朱音が先輩から「可愛い可愛い」とチヤホヤされ、牧野真莉愛がすねている件 「いつも羽賀ちゃんばかり!」
・相川茉穂と上國料萌衣が鎌倉デート
・竹内朱莉 「エッグの時に集められて高校生以上は残れません。中学生以下も残る子だけここで発表しますってのがあって」(音楽ナタリー)
 
8月3日水曜
・熊井友理奈、23歳のお誕生日
・圧倒的絶対エースに本気で1位を獲りに行く牧野真莉愛の風情が美しい件
・『ボイトレ&マリン♪*゜』牧野真莉愛
・『ハロ!ステ#180』配信 MC宮本佐々木 カンガル歴史のお時間 J=J新曲
 
8月4日木曜
・矢島舞美の超長文ブログが感動的!笑いあり涙ありお祝いありの超大作 『大好き!音魂!』
・福田花音 「ブログコメ欄閉鎖します」 ファン 「やめないで。コメントするのを生きがいにしてる人が居ます」 福田 「閉鎖やめます」
・相川茉穂カメラマンの腕が確かだと評判
・稲場愛香がカントリー・ガールズを卒業
・『Girls Night Out#28』配信 譜久村尾形鯛めし 室田佐々木カチカチ山
・牧野真莉愛の文才が凄いと話題 ラジオ局主催の作文コンクールで3年連続表彰(まりLOVE#10)
 
8月5日金曜
・譜久村聖が3年前に富山の全国同時握手会で食べて以来のラーメンを食す
・夏焼雅新グループお披露目ファンクラブイベント 『Are You Ready?』 オリジナルグッズが販売される
・金澤朋子が三芳町広報大使アシスタントになる
・稲場愛香がアップフロントプロモーション所属継続と判明
・和田彩花 「アンジュルムで全国を廻りながら各地に焼き物を集めて将来作る予定の茶室にずらーーーっと並べてコレクションしたい」(アジアンビート)
・Buono!4年ぶりのDVDシングル新曲『ソラシド~ねえねえ~』が公開
・勝田里奈、ヤンタンへの出演歴をグループぐるみで詐称するもマネにバレて強制出演
 
8月6日土曜
・Yahoo!トップにBuono!掲載
・昔から可愛かったが、牧野真莉愛が順調に成長していると話題
・アンジュルムのルックスレベルが上がっていると話題
・相川茉穂 「アンジュルムに入って欲しいのはキングジョー」 「ぜひ機会があればツインテールの中に入ってみたいです」(Top Yellインタ)
・ハロプロアドバイザー清水佐紀がつばきファクトリーに完全に溶け込む
 
8月7日日曜
・佐藤優樹、『泡沫サタデーナイト』の歌詞を空耳してそのまま歌い続けていた 「思い切って頭回して~♪」 野中美希の妹がMVを観て発見(モー女#226)
・和田彩花がサラリーマンに至極もっともな説教をする(ビジュルム#44)
・Q.「アイドルあるあるを教えてください」 浅倉樹々 「男性のファンが多い」(ポケモー8/7)
・牧野真莉愛 「ハローのメンバーが写真集を観てくださったんです まりあ、とっても嬉しかったです&(ちょっぴり恥ずかしかったです)」
・相川茉穂、ムック本 『ウルトラマン Perfect File (別冊宝島2491)』のお仕事(8/7発売)
・鞘師里保のシュールなお笑いセンスが面白かったと話題
・佐藤優樹、心理テストで深層心理を暴かれる 「くどぅーに甘えられたい、守ってあげたい」
・笠原桃奈の祖母が57歳らしい(ハロコン)
・まこと、ハロプロメンバーの体調が悪いと休ませる事務所にハロコンで「体調優先させるのはいいけどプロとしては休みすぎやけどね」
・尾形春水と羽賀朱音による12期お風呂リレートークが微笑ましい(12期日記#84)
 
8月8日月曜
・小川麗奈、パイ投げ用のパイ(恐らくシェービングクリーム)を本物のパイと思い舐めてみたらめちゃ苦くて後悔 「おバカですみません」
・金澤朋子、上國料萌衣をかみこと呼び可愛がってる件
・岸本ゆめの、お家がネズミーランドな件
・勝田里奈、顎関節症を患い医者から 「一生パン食禁止令」を発令されるも、あっさり禁を破る 「今は普通に食べてます」
 
8月9日火曜
・石田亜佑美&小田さくらの 『ラヴラヴデート in 京都~さくらと一緒にサクラを見に行こう!~』 完全版が公開 『Girls Night Out』から初のDVD化!
・アンジュルムが夏休みに全員で海に行く仲良しグループだった件
・和田桜子、急性胃腸炎と診断され8/11のハロコンを欠席
・浜浦彩乃、風水の勉強会に参加
・山木梨沙と森戸知沙希が汗だくになりながらポケモンを探す
・野村みな美、和田彩花さんとご飯を食べに行ったよ!
・小関舞の舞ブーム ガチャガチャの牛乳収集
・小田さくらが何の脈絡もなく唐突に「さみしい・・・」とつぶやく
・福田花音がTwitterのニックネームを「まろ」から「かにょん」に変更するも数時間で削除 「まろの支配からの卒業」
・牧野真莉愛がつんく♂と久しぶりに会って話したいことが山ほどある中から発した最初の一言が可愛いと話題 「リズム天国やってます」(まりLOVE#11)
 
8月10日水曜
・juice=juice 『Dream Road~心が躍り出してる~/KEEP ON 上昇志向!!/明日やろうはバカやろう』 発売日変更のお知らせ
・矢島舞美と中島早貴が完全にラヴラヴカップルと話題
・工藤遥 「変なこと言うね?ハル、はるなんとお仕事できるのが楽しい」
・カントリー・ガールズ、juice=juice、北海道研修生のアー写が更新
・『ハロ!ステ#181』配信 MC石田谷本 音魂 ハロコン
 
≪次に続く≫

« 【備忘録】月曜・振休~水曜日(2017年1月2~4日)のゴールデン帯・プライム帯視聴率の一部が発表されたっぽいよ【視聴率】 | トップページ | 【ハロプロ】2016年8月の出来事をまとめてみたよ その2【備忘録的な何か:敬称略】 »

ハロプロ」カテゴリの記事

ハロプロ関連」カテゴリの記事

モーニング娘。」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134851/64725165

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハロプロ】2016年8月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】:

« 【備忘録】月曜・振休~水曜日(2017年1月2~4日)のゴールデン帯・プライム帯視聴率の一部が発表されたっぽいよ【視聴率】 | トップページ | 【ハロプロ】2016年8月の出来事をまとめてみたよ その2【備忘録的な何か:敬称略】 »