最近の記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト

最近のトラックバック

« 【ハロプロ】2016年8月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】 | トップページ | 【ハロプロ】2016年8月の出来事をまとめてみたよ その3【備忘録的な何か:敬称略】 »

2017年1月 6日 (金)

【ハロプロ】2016年8月の出来事をまとめてみたよ その2【備忘録的な何か:敬称略】

平成28年2016年申年
8月のまとめ その2

8月11日木曜
・『Girls Night Out#29』配信 おかまり茉凛森戸梁川キャンプ続編
・田中れいな 「愛ちゃん、出戻りで13期としてモーニング娘。に入ろ」
・金澤朋子のお兄様、朋子と母と妹で行ったカラオケに誘われず…
・尾形春水と牧野真莉愛が近所の小さなお祭りで大はしゃぎのお知らせ
・アンジュルム3期、1つの椅子に座ってキャッキャする
・森戸知沙希、北海道公演で泣いていた?件
・牧野真莉愛の写真集を再入荷して売り出すもまたもやSOLD OUT
 
8月12日金曜
・Buono!の新曲 『ソラシド~ねえねえ~』 MV(S.ver)動画が公開
・牧野真莉愛 「まりあが研修生の時から1番行きたい県は山口県 道重さゆみさん大大大大大好きです 今日のレッスン着は大好きな道重さんTシャツ」
・真野恵里菜、福田花音に助け船を出すイケメン女優と話題
・juice=juiceの夕食が超豪華だと話題 馬刺しとか
・相川茉穂が福田花音とのことを書いている
・ハロショで泡沫サタデーナイトのオフショット画像公開
 
8月13日土曜
・相川茉穂、わずか10分間の仮眠で首がもげそうなほどカクカクする、上國料萌衣 「あ、、ああ、、あああ あああああ!」
・和田彩花、妖怪ウォッチを知らないらしい件
・梁川奈々美と船木結のイベントコレクション生写真 FCイベント2016オリジナルグッズ
・竹内朱莉、フードコートで曲に合わせて踊りまくり一般人に注目される 室田瑞希が目撃(汐留パラダイス)
・植村あかり、写真集休業宣言! 「二冊目を一応ラストにしようかなと ちょっと休みの期間を作って変化を楽しんで」(もういっちょ)
 
8月14日日曜
・さわやか五郎について 「近々ある発表させていただきます。乞うご期待!」
・つばきファクトリー新メンバー3人加入!?
・植村あかり、juice=juice2期メンバーについて語る 「今のメンバーでやりたいけど、あんまり言うと実際に2期が入った時にアレな感じなので…」(もういっちょ)
・つばきファクトリー 『独り占め』好評な件
・森戸知沙希&小関舞、カフェでカロリーの化け物みたいなシェイクを飲む
・飯窪春菜 「この3日間のナルチカの中で、一番ファンのみなさんとの距離が近くてまさにハゲチカでした」
・鈴鹿サーキットがまた牧野真莉愛にメロメロ
・竹内朱莉 「自己紹介しまーす!あかりんラヴりんでーす!よろしくお願いしマース!」
・小川麗奈、コロコロマッサージやりすぎて、青アザ増えてく・・のお知らせ
・和田彩花、壊れる
・相川茉穂、飯田圭織リスペクト・ヘアスタイル
 
8月15日月曜
・森戸知沙希、ハロコン楽屋で飯窪春菜&工藤遥に目の前で妄想トークで自由に弄ばれるも 「こんな私で良ければいくらでも・・・」(只今放送中#71)
・飯窪春菜、1日でハシゴデート敢行! 午前中は森戸知沙希と「ルドルフとイッパイアッテナ」、午後は中川翔子氏と「シン・ゴジラ」 コミュ力が怪物級
・石田亜佑美、飯窪春菜と森戸知沙希の「ルドルフとイッパイアッテナ」デートに連れて行ってもらえず独りで行くの巻
・髪を下ろしてる森戸知沙希が神レベルに可愛いと話題
 
8月16日火曜
・嗣永桃子と梁川奈々美にポケモン仕事が来た模様
・テレビ関係者が、次にブレイクする"ぶっちゃけ"アイドルを予想 「℃-ute岡井千聖。今やバラエティー番組で重宝される存在となっています」
・小田さくら 「昨日、鈴木香音さんと渋谷の109でお買い物してて、ふと振り返ったらそこに羽賀朱音ちんが居ました」
・飯窪春菜のマンガ本棚公開(ブログ)
・森戸知沙希 「昨日はな、な、なんと…ななななんと。。。飯窪春菜さんとお出掛けしてきました 初デートってやつ」
・佐々木莉佳子 「あの時のコンクリートは何だか、いつもより硬く逞しく、素敵に見えたなあ」
 
8月17日水曜
・牧野真莉愛、道重さゆみ生誕前夜祭事件を飯窪春菜に直接聞けずブログで読む 「まりあもお話したい、まりあもご飯食べたいって思いました」(まりLOVE#12)
・ハロプロ研修生に川村文乃加入 他に横山玲奈(よこやま れいな)、吉田真理恵(よしだ まりえ)、西田汐里(にしだ しおり)、山崎夢羽(やまざき ゆはね)、橋迫鈴(はしさこ りん)
・つばきファクトリー新メンバー加入に現メンガチキレ?の図
・カントリー・ガールズ新曲、『どーだっていいの/涙のリクエスト』発売決定
・金澤朋子 「Dream Roadの振付は大工ではない!窓や壁を叩いて更なる飛躍を表現しているのだ!」
・金澤朋子、ファン待望の初写真集についてついに重い口を開く 「もし出すならロケ地は埼玉」 その理由は、「海がないから」(水着にならなくてよい)
・『ハロ!ステ#182』配信 MC生田上國料 つばき新メンバー こぶしつばき頭の体操
 
8月18日木曜
・矢島舞美、早朝5時半からリオ五輪観戦 登坂選手金メダル獲得後、僅か1分でブログ更新に成功の快挙
・嗣永桃子と須藤茉麻が高級焼肉に行った模様
・つばきファクトリー人増えすぎと話題
・笠原桃奈(12歳) 「永遠の15歳でいたいです」
・24時間テレビにモーニング娘。’16出演決定
・徳永千奈美が留学して半年経た結果 英文の長文ブロク掲載敢行
・台湾動画の工藤遥がお人形さんみたいで可愛いと話題
・『Girls Night Out#30』配信
 
8月19日金曜
・モーニング娘。’16がミュージックステーション2時間SPに出演決定
・演劇女子部 「ネガポジポジ」出演者詳細決定
・Buono!新曲『ロックの聖地』公開(Buono!チャンネル)
・宮本佳林が書き物をもっと上手く書くためにイラストの勉強を始めた件
 
8月20日土曜
・℃-ute 電撃解散!報道 結成12周年の来年6月
・℃-ute、カントリー・ガールズ参加! 「SATOYAMA秋キャンプ」開催決定
・9日山木梨沙 「ちぃと新宿御苑でポケモン探し^^」 15日飯窪春菜 「森戸ちゃんと映画^^」 18日山木 「私が行きつけの美容院にちぃを連れて行きました^^」
・解散する℃-ute、来新春正月ハロコンに参加せず
・牧野真莉愛と井上玲音がラブベリーのモデル候補リスト入り
・宮崎由加 「この夏の冷やし中華の割合高すぎて日本でもトップ100人には入ってる!!」
・和田彩花がメンバー全員で海に遊びに行った時の面白エピソードを語る(ビジュルム#46)
・嗣永桃子 「2年前の活動停止発表を思い出して胸がぎゅーーっとなった。最後のわずかな時間はせめて皆とくっついていたい」
・新メンバー到着 つばきファクトリーのアー写が更新
・矢島舞美、卒業発表日に豪雨&雷発生  これは!
 
≪次へ続く≫

« 【ハロプロ】2016年8月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】 | トップページ | 【ハロプロ】2016年8月の出来事をまとめてみたよ その3【備忘録的な何か:敬称略】 »

ハロプロ」カテゴリの記事

ハロプロ関連」カテゴリの記事

モーニング娘。」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134851/64726053

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハロプロ】2016年8月の出来事をまとめてみたよ その2【備忘録的な何か:敬称略】:

« 【ハロプロ】2016年8月の出来事をまとめてみたよ その1【備忘録的な何か:敬称略】 | トップページ | 【ハロプロ】2016年8月の出来事をまとめてみたよ その3【備忘録的な何か:敬称略】 »