最近の記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト

最近のトラックバック

« 【JRA】一回中山・一回京都初日(平成29年2017年1月5日木曜)WIN5関連Rの結果・回顧【WIN5への道_】 | トップページ | 【ハロプロ】2016年9月の出来事をまとめてみたよ その3【備忘録的な何か:敬称略】 »

2017年1月 7日 (土)

【ハロプロ】2016年9月の出来事をまとめてみたよ その2【備忘録的な何か:敬称略】

平成28年2016年申年
9月のまとめ その2

9月11日日曜
・嗣永桃子、弟に貢ぐ
・飯窪春菜が漫画界に徹底した絨毯爆撃
・宮崎由加 「ブログを読んでくれるだけでも立派なJuice=Juiceファミリーですよ」
・カントリー・ガールズの地方イベントの時の食事が話題
 
9月12日月曜
・カントリー・ガールズ新曲MV 『どーだっていいの』が公開
・相川茉穂 「勝田さんの企画、私どうしても勝ちたいんですよ。そのために勝田さんに協力してもらいたいんですよ」(AS1422#190)
・浅倉樹々と小野田紗栞のディズニー仲良しデートが可愛いと話題
・矢島舞美、長身のため全身タペシトリーから少しはみ出す
・工藤遥の作ったお花見弁当が話題 日の丸
・森戸知沙希は運動ができる、意外と勉強ができる、実は歌が上手くなっている、ダンスが上手い、かわいいと話題
・佐々木莉佳子がブログの仕様変更を示唆
・生田衣梨奈がイカをゲットし、とても愛おしそう
・笠原桃奈 「私が考えた挨拶が2つあります 『おつかっさー!』 『どうももにゃ!』 」
 
9月13日火曜
・黒猫のコスプレをした宮本佳林が可愛いと話題
・宮崎由加、防水のiPhoneにしてお風呂でブログを書くことを宣言
・福田花音 「元アイドルだからこそ出来る事教えて下さい」
・菅谷梨沙子のヘアアレンジ教室が話題
・月刊ローチケHMVの新連載に宮本佳林と梁川奈々美が登場
・小関舞 「私の周りにはいい人しかいない!」 梁川奈々美 「おおっ!!!」(只今放送中#)
 
9月14日水曜
・『ハロ!ステ#186』配信 MC岡井小方 カンガル新曲 ℃-uteの日武道館ダイジェスト 頭の体操 演劇女子部 生田衣梨奈ヘアアレンジ
・モーニング娘。12期の4人で食事会を開催
・小野田紗栞が頭の体操クイズで心配になるくらいのポンコツ?
・佐藤優樹 「佐藤家の門限は19時だからそれ以降外に出ちゃダメ」(JHN#)
 
9月15日木曜
・森高千里が司会のフジテレビ 『Love music』にアンジュルム出演決定
・カントリー・ガールズ新曲MV 『涙のリクエスト』公開
・金澤朋子と高木紗友希が2人でディズニーランドへ行く
・笠原桃奈のコールが「ももな」で決定
・牧野真莉愛と山木梨沙のダブルでうさちゃんピース
・嗣永桃子が自分でも戸惑うほどカントリーに母性を感じている事を告白(南波一海のアイドル三十六房特別編)
・『The Girls Live』が10/13からリニューアル
 
9月16日金曜
・モーニング娘。’16がMステで 『LOVEマシーン』を披露すると判明
・森戸知沙希が10/7発売の『ヤングガンガン』に登場
・矢島舞美Blu-ray『わたしの季節』ダイジェスト公開 見所満載と話題
・嗣永桃子が山口達也に正論を訴えかける(Rの法則)
・小関舞が学校の運動会にて副応援団長に就任し燃え滾っている
・工藤遥、バースデーイベント開催決定
・宮本佳林が肩のストレッチを文章で一生懸命説明してくれているけど解りにくい件
・森戸知沙希がポニーテールから 「これからはおろしでいきます!」宣言
・小野瑞歩のブログタイトルが話題
・都道府県別ハロプロメンバー出身地、どこが最強か?問題
 
9月17日土曜
・譜久村聖、和田彩花、嗣永桃子、℃-ute解散でどうなるハロプロ!?ハロプロ首脳会議インタビューが『Top Yell』(11月号にて10/6発売)掲載予定
・嗣永桃子と山木梨沙が北海道でラーメンを食べたり滑り台で遊んだり遠征を満喫している
・宮崎由加のファーストソロ写真集が発売決定
・こぶしファクトリー1stアルバム 『辛夷其ノ壱』 11/30発売決定
・つばきファクトリー新メンバーのメンバーカラー決定動画公開
・萩原舞がモーニング娘。’16ひとりひとりに熱いメッセージを贈る
・牧野真莉愛が北海道日本ハムファイターズ愛前回で怒涛のブログ更新
 
9月18日日耀
・和田彩花のメンバー直筆押しメン缶バッジがこわい?という声
・山木梨沙の最近キュンキュンした話にどん引きする森戸知沙希(東海ラジオ「右からも左からもねね!」9/17) 蛙の話
・宮本佳林、片足スクワットをストレッチに追加したよ
・ラブベリーモデルに就任した牧野真莉愛がうさぴょんに変身して誌面を彩る
・梁川奈々美 「生憎の曇天」
 
9月19日月曜
・上國料萌衣、一学年上の勝田里奈に英語を教える秀才ぶり 勝田 「年下だから舐めてた」 上國料 「ちっちゃくても脳みそギッシリ!」
・熊井友理奈1日警察署長に
・小関舞、家族が学校で虐めを受けていることを公表 「そこには入れないけど心のケアはしていく 虐め相手にもこのラジオを聞いてほしい」(只今放送中#76)
・梁川奈々美が次回の 『ポケモンの家あつまる?』に出演予定
・カントリー・ガールズ新曲MV 『涙のリクエスト』公開
・室田瑞希と勝田里奈が札幌で1日店長したよ
・和田彩花、ハロプロロリ-ダーに名乗り 「もちろんなりたい!」
・宮本佳林、狭いところ大好きのお知らせ
・福田花音 「昔は2ちゃんねるが見てみたいけど、どうやって見るのかわかんなかった テレビの2chつけて砂嵐をじーっと見つめていたことがあった」
・福田花音、『渡る世間は鬼ばかり』を観て老後を心配する
・高木紗友希、Twitterにて秘蔵画像をあげ 「RT1500行ったらまたUPします」
 
9月20日火曜
・宮崎由加&高木紗友希さん 本日ハロショ大阪店の店長・副店長に就任
・野中美希のミニ写真集 『Greeting-Photobook-』発売決定
・久々にハロプロのCD特典に"Dance Shot MV"が復活
・真野恵里菜がカレーを作りすぎてアレンジに困っている
・ハロプロメンバー自身が呼んで欲しいニックネームを大公開 『直筆推しメンストラップ』
・梁川奈々美 「焦燥感ってあるじゃないですか」
・田中れいな 「ライヴでテンションが上がっても楽器の音量を上げるのはいかん ボーカルの声を大きくできん 喉は壊れても取り替えられん」(らぶおん#168)
 
≪次へ続く≫

« 【JRA】一回中山・一回京都初日(平成29年2017年1月5日木曜)WIN5関連Rの結果・回顧【WIN5への道_】 | トップページ | 【ハロプロ】2016年9月の出来事をまとめてみたよ その3【備忘録的な何か:敬称略】 »

ハロプロ」カテゴリの記事

ハロプロ関連」カテゴリの記事

モーニング娘。」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134851/64729175

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハロプロ】2016年9月の出来事をまとめてみたよ その2【備忘録的な何か:敬称略】:

« 【JRA】一回中山・一回京都初日(平成29年2017年1月5日木曜)WIN5関連Rの結果・回顧【WIN5への道_】 | トップページ | 【ハロプロ】2016年9月の出来事をまとめてみたよ その3【備忘録的な何か:敬称略】 »