最近の記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト

最近のトラックバック

« 【備忘録】月曜日(2017年5月1日)のゴールデン帯・プライム帯視聴率の一部が発表されたっぽいよ【視聴率】 | トップページ | 【ハロプロ】『ハロ!ステ#217』が配信されたよ »

2017年5月 3日 (水)

【ハロプロ】2017年4月の出来事をまとめてみたよ 3/3【備忘録的な何か:敬称略】※工藤遥ハロプロ卒業発表

平成29年2017年酉年
4月のまとめ 3/3

4月21日金曜
・高木紗友希、20歳のお誕生日
・谷本安美、仕事の出来るOLみたいと話題
・演劇女子部 『ファラオの墓』のメインビジュアル公開
・ディナーショーの嗣永PMの濃いメイクが大人っぽくて綺麗と話題
・宮崎由加、あえてリップを塗り忘れた写真を載せることで大人っぽくなりすぎないように調節
・鈴木愛理と田口夏実のグッズ紹介コント動画が凄いことになってる件
・鈴木愛理、さまぁ~ずも認めた 「笑いの才能」
・道重さゆみ、どうやら笠原桃奈を気に入る
 
4月22日土曜
・Buono!の横浜アリーナ公演が一般販売前より早く立見席を販売
・『モーニング娘。’17コンサートツアー春~THE INSPIRATION!~』 日本武道館完売につき6月23日に追加公演決定
・道重さゆみのブログが道重さゆみから祝福を受けたアイドル一覧のようになっている件
・『Ray』から鈴木愛理 大人のスタイルBOOK 『あいりまにあ』発売決定
・加賀楓、のびのびと自己主張
・牧野真莉愛 「ブロッコリーもカリフラワーもマヨネーズを掛けたら全部同じ味、野菜はマヨネーズを味わうためにある」(モーニングダイヤリー#3より)
・森戸知沙希、漢検準2級ホルダーと判明
・宮崎由加、梁川奈々美にメロメロのお知らせ 「とにかくカワイイ」
・梁川奈々美、短期間でグングン身長が伸び森戸知沙希を追い越す
 
4月23日日曜
・道重さゆみがフジテレビ歌番組 『Love music』に出演決定
・竹内朱莉、マイクロファイバータオルが三郷に続いて大阪でも売り切れ
・宮本佳林 「アニメ見たけど 『○○の実の支配者??』っていうのが分からなかった」
・浜浦彩乃 「浜ちゃんではなく はまちゃんです!これからはこれで統一します!」
・野中美希、とろとろオムライスに対して縦にナイフを入れようとして石田亜佑美に全力で止められる 「待った!待った!待った!」
 
4月24日月曜
・小関舞写真集 『Greeting-Photobook-』発売決定
・飯窪春菜が牧野真莉愛と加賀楓の幸福感たっぷりな画像をアップ
・尾形春水と野中美希、私服がたまたまお揃いになる
・植村あかりが熊井友理奈のように見えると話題
・加賀楓が可愛くなっていると話題
・和田彩花、スマイレージ時代に 「メンバー全員が高橋愛になってほしい」と言われて目標にしていた(BLT2017年6月号)
・和田彩花、スタッフにハロプロメンバーには年齢制限があるかどうかを確認すると「ない」と言われる(同上)
・鈴木愛理 「ハロプロの後輩達は 『高橋愛 最高峰』でヒットする動画を観て欲しい」 「みんななんで愛ちゃんとか呼べるの?」
 
4月25日火曜
・清水佐紀が語学の短期研修
・モーニングみそ汁が全国のローソンで一斉発売
・野中美希、なにやら秘密の練習をしているらしい
・℃-ute帯同の井上ひかる、段原瑠々、前田こころ、山崎夢羽。舞台『ファラオの墓』アンサンブルの一岡伶奈、高瀬くるみ、清野桃々姫、川村文乃
・加賀楓 「声フェチ?的なところがあるんだなと最近感じる」
・工藤遥 「やっぱり工藤遥がいないとダメだね」 そう言われるような存在感のあるメンバーになりたい
 
4月26日水曜
・浜浦彩乃、17歳のお誕生日
・『ハロ!ステ#』が配信される
・つばきファクトリー2ndシングル 『就活センセーション』は中島卓偉氏が作詞・作曲を担当
・Juice=Juice新曲 『地団駄ダンス/Feel!感じるよ』 初日売上2.5万枚でオリコンデイリー2位獲得
 
4月27日木曜
・岸本ゆめのが私服のことを気にしている様子
・仙石みなみと佐藤綾乃が卒業発表
 
4月28日金曜
・『アプカミ#』が配信される 道重さゆみボイトレ
・田村芽実のパパ、ママが勤めていた花屋で出会って結婚する
・野中美希、なんでもポイッとする
 
4月29日土曜
・最新の菅谷梨沙子公開
・『Hello! Project 研修生発表会2017~春の公開実力診断テスト~テスト順決定 大抽選会!』動画公開
・譜久村聖、渾身のボケを矢島舞美に気づかれなかった
・岸本ゆめのの最新の私服
・工藤遥、2017秋ツアーをもってハロプロ卒業を発表
・飯窪春菜 「工藤ファンに怒られるかもしれないけど女優さんの道を頑張るなら10代の今が一番チャンスを掴める時期なんじゃ…と思ってた」
・工藤遥卒業後のヤンタンの空いた席には誰が座るのか
・真野恵里菜 「まだ若い後輩の決断に刺激を受けました」
・生田衣梨奈が美神と化していると話題
 
4月30日日曜
・宮本佳林、工藤遥と仙石みなみ、佐藤綾乃の卒業について触れる
・藤井梨央、体調不良の為4thシングル発売記念握手会を欠席
・工藤遥は2014年から一貫して 「お芝居をしたい!」だった件
・尾形春水 「GW、最大9連休だってよ笑 お仕事の方一緒に頑張りましょ!!」
・ハロプロメンバーが描くシャチホコのイラスト一覧
・牧野真莉愛が一流モデルのように美しいと話題
・道重さゆみの中学時代の写真が可愛いと話題

« 【備忘録】月曜日(2017年5月1日)のゴールデン帯・プライム帯視聴率の一部が発表されたっぽいよ【視聴率】 | トップページ | 【ハロプロ】『ハロ!ステ#217』が配信されたよ »

ハロプロ」カテゴリの記事

ハロプロ関連」カテゴリの記事

モーニング娘。」カテゴリの記事

「劇的日常」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134851/65180678

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハロプロ】2017年4月の出来事をまとめてみたよ 3/3【備忘録的な何か:敬称略】※工藤遥ハロプロ卒業発表:

« 【備忘録】月曜日(2017年5月1日)のゴールデン帯・プライム帯視聴率の一部が発表されたっぽいよ【視聴率】 | トップページ | 【ハロプロ】『ハロ!ステ#217』が配信されたよ »