最近の記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト

最近のトラックバック

« 【JRA】二回東京・三回京都8日目、一回新潟6日目(2017年5月14日日曜)WIN5関連Rの能力指数・予想【WIN5への道_安くなりそうだけども…イイ感じにズレてほしさ満点】 | トップページ | 【JRA】二回東京・三回京都8日目、一回新潟6日目(2017年5月14日日曜)WIN5関連Rの結果・回顧【WIN5への道_ヴィクトリアマイルは6番人気△アドマイヤリード4歳】 »

2017年5月13日 (土)

【ハロプロ】2017年5月の出来事をまとめてみたよ 1/3【備忘録的な何か:敬称略】※ハロ研実力診断テスト

平成29年2017年酉年
5月のまとめ 1/3

5月1日月曜
・田村芽実、本田美奈子さんの事務所に入社
・道重さゆみの最新画像が可愛いと話題
・『嗣永桃子 アイドル15周年記念アルバム heart01ありがとう おとももちheart01』発売決定(6/21発売) 収録曲の投票受付開始
・船木結、世界盆栽大会に行く
・笠原桃奈、誕生日プレゼントで一眼レフカメラをおねだりしようかと迷っている

5月2日火曜
・「工藤遥が卒業発表 次のエースは誰だ」 大手新聞社が予想
・カントリー・ガールズは新メンバーを入れた方が良いのか?問題
・宮澤茉凛が道重さゆみに対抗してポケモングッズをGET! 「やなみんに買った」
・広瀬彩海、「偽善者」と罵られた過去を告白 「彩海が人のことを思って動いていることをわかってくれてる人が一人でもいればそれでいい」
・福田花音、「かにょん」をエゴサするもほぼ引っかからなくなる
・田口夏実が落ち込んでる様子 「お洒落をしたから街に出たけれど、、」
・嗣永PM卒業後、カントリー・ガールズに新PMが誕生する可能性はあるのか?問題
・宮本佳林 「くまのプーさんの本名はサンダースだから、りなぷーはりなサンダース」
 
5月3日水曜
・佐藤優樹が工藤遥卒業発表で寂しがっている件(ハロステ#217)
・北研メンバーがカントリー・ガールズの人気投票をしたよ 「カントリーで誰が一番可愛いと思うかアンケート」 山木1票、小関2票、森戸2票、嗣永PM2票 船木結 「やなみんはともかく何でむすぶが0票やねん!」
・田口夏実、尋常ではないドリフマニアと判明
・野中美希、情報番組 『静岡発そこ知り』に出演決定
・『ハロ!ステ#217』配信される
 
5月4日木曜
・『ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでTKO』にゲスト出演した浜浦彩乃が可愛いと話題
・宮本佳林 「私"天使"なんです」
・中島早貴、石田亜佑美、金澤朋子、上國料萌衣のユニット 「かみいしなかかな」はどういう基準で選ばれたのか問題
・尾形春水の音楽の趣味が異色
・和田彩花 「日本武道館のチラシ出来ました、メンバーができる事はやり尽くす!」
・勝田里奈、メンバーに技をかける画像をアップ
・カントリー・ガールズがシャツイン
・加賀楓と横山玲奈の剣道着姿が素晴らしいと話題
・岸本ゆめののお弁当 きゅうりの漬物、唐揚げ、ミニトマト、白米
・山木梨沙、宮澤茉凜の名前を間違ってしまう
・森戸知沙希にとって中野サンプラザは 「一つの通過点」
・宮崎由加のevelynの店頭イベントin梅田に男性ファンが参戦
・藤井梨央、一週間ぶりにブログ更新 「わたしは変わらず元気ですよー!」
 
5月5日金曜
・段原瑠々、ハロプロ研修生実力診断テスト3年ぶり2回目の優勝!で川村文乃、一岡伶奈と共にデビュー決定
・山木梨沙、宮澤茉凜に謝罪
・牧野真莉愛、加賀楓にコチョコチョする 「かえでぃーはコチョコチョに強い」
・一岡伶奈、Juice=Juiceへの加入が濃厚というヲタ予想
・川村文乃はデビューできる保証がないにもかかわらず研修生になると言ってきかなかった
・嗣永PMのソロ曲はつんく♂が作詞作曲
・ハロプロ研修生新セクションとして、清野桃々姫と高瀬くるみデビュー決定
・こぶしファクトリーのケータリングが意外と豪華と話題
・石田亜佑美はショートボブを活かすべきだったのに何故すぐに髪を伸ばしてしまったのかという声
・和田彩花、押入れに1人取り残される
 
5月6日土曜
・モーニング娘。の舞台チケットが一般発売開始1分で即完売
・佐々木莉佳子が髪色を明るくすると可愛いと話題
・加賀楓、第1回キュンセリフ王決定戦で優勝
・横山玲奈の話題がもっと欲しいという声
・一岡伶奈の姉、一岡杏奈が大量の 「おめでとうリプ」 に妹に替わって感謝 「#本人じゃないけど #ありがとう」
・℃-ute中野公演でハロ研修生 井上・段原・前田・山崎を集合させて矢島舞美 「診断テストで賞をとった皆です、これからのハロプロを引っ張っていってください」
・田中れいながコスプレ
 
5月7日日曜
・佐藤優樹、18歳のお誕生日
・牧野真莉愛 「いっちゃん(一岡伶奈ちゃん)おめでとう 夜みんなで、おめでとう…メールでお話したんです ほんとにほんとにおめでとう」
・『けものフレンズ』 プロデューサーはつんく♂のマネージャーだった!ジャストプロ寺井社長大いに語るの巻
・道重さゆみの半年前の自撮りがすごく可愛いと話題
・勝田里奈 「武道館行くか迷ってる人は帰りにチケット売り場でとりあえず8000円出してみて下さい」 →売り場に行列が出来る
・井上玲音が性格も見た目もすごく可愛いと話題
・『愛踊祭(あいどるまつり)2017』 の課題曲が決定!アンジュルムがカヴァーするのは「魔女っ子メグちゃん」
・小関舞 「私には島津藩の侍の血が流れてる」
・鈴木愛理作詞作曲 『ディファ有明の歌』
 
5月8日月曜
・森戸知沙希、可愛らしい小学生に遭遇して写真を撮りまくってしまう事案 結なんだけどね
・高橋愛 『資生堂 専科』 Web CM公開
・野村みな美が綺麗だと話題
・新沼希空、相川茉穂の状態を報告しファンを安堵させる 「いま茉穂ちゃん、すごく元気ですよ!」
・佐藤優樹 「どぅーに会うと涙が出そうになるくらい安心しました」
・森戸知沙希、キスした小関舞に口を拭かれて傷つく… 「もうしない」
・高瀬くるみと清野桃々姫のデビュー先は、演劇女子部とは違った演技やパフォーマンスを中心とした活動で確定
・宮崎由加、自らがデザインしたevelynの洋服をトリンドル玲奈が着ていたことを知らされ嬉しすぎて軽く混乱する
 
5月9日火曜
・野中美希が10日放送予定の地上波ゴールデン 『静岡発 そこ知り』 で活躍
・野中美希 「これまで私はどれだけ佐藤さんに影響を受けただろうか!って思うくらい影響受けてきました!」
・明石家さんま氏、嗣永PMのラストボード挨拶にいつものリアクションせずしんみり 「今日で…最後なんやな…」
・山木梨沙がコナンカフェで食事
・【祝】 5月10日でアップフロント31年目
 
5月10日水曜
・『ハロ!ステ#218』が配信される MC萩原牧野 ℃-ute解散までの300日その1 アンジュルムインタビュー 研修生高瀬 飯窪春菜MV紹介 植村ヘアメイクなど
・佐藤優樹 「いま歌うのがとても怖い。BDイベ来てくれた人ごめんなさい」
・高瀬くるみのトークが上手と話題(ハロステ)
・加賀楓が最高のビジュアルに到達していると話題
・Juice=Juiceが参加する 『Viral Fest Asia 2017』 の英語イベント告知
・6月11日にプリンスホテル飛天にて℃-ute最後のディナーショー開催決定

   ≪次へ続く≫

« 【JRA】二回東京・三回京都8日目、一回新潟6日目(2017年5月14日日曜)WIN5関連Rの能力指数・予想【WIN5への道_安くなりそうだけども…イイ感じにズレてほしさ満点】 | トップページ | 【JRA】二回東京・三回京都8日目、一回新潟6日目(2017年5月14日日曜)WIN5関連Rの結果・回顧【WIN5への道_ヴィクトリアマイルは6番人気△アドマイヤリード4歳】 »

ハロプロ」カテゴリの記事

ハロプロ関連」カテゴリの記事

モーニング娘。」カテゴリの記事

「劇的日常」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134851/65231621

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハロプロ】2017年5月の出来事をまとめてみたよ 1/3【備忘録的な何か:敬称略】※ハロ研実力診断テスト:

« 【JRA】二回東京・三回京都8日目、一回新潟6日目(2017年5月14日日曜)WIN5関連Rの能力指数・予想【WIN5への道_安くなりそうだけども…イイ感じにズレてほしさ満点】 | トップページ | 【JRA】二回東京・三回京都8日目、一回新潟6日目(2017年5月14日日曜)WIN5関連Rの結果・回顧【WIN5への道_ヴィクトリアマイルは6番人気△アドマイヤリード4歳】 »