最近の記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト

最近のトラックバック

« 【備忘録】火曜日(2017年5月23日)のゴールデン帯・プライム帯視聴率の一部が発表されたっぽいよ【視聴率】※『ハロ!ステ#220』が配信されたよ | トップページ | 【備忘録】水曜日(2017年5月24日)のゴールデン帯・プライム帯視聴率の一部が発表されたっぽいよ【視聴率】 »

2017年5月24日 (水)

【ハロプロ】2017年5月の出来事をまとめてみたよ 2/3【備忘録的な何か:敬称略】※藤井梨央卒業発表

平成29年2017年酉年
5月のまとめ  2/3

5月11日木曜
・夏のOTODAMAライヴ枠が℃-uteからアンジュルムへ
・植村あかりと山木梨沙が元研修生と食事に行ったらしい
・上國料萌衣の 『週刊ファミ通』 巻末グラビアが可愛いと話題

5月12日金曜
・譜久村聖・小田さくらについてのお知らせ
・藤井梨央 卒業 「学業に専念したい」
・加賀楓の母親が山岸理子の写真集を購入
・『アプカミ#66』が配信される MC矢島二瓶
・『Hello! Project 研修生発表会2017 ~春の公開実力診断テスト~』 ダイジェスト公開
 
5月13日土曜
・広瀬彩海 「いつの間にか違う方向を向いてしたっているメンバーがいたことに、気付けなかった自分を責めました」
・佐藤優樹、来週譜久村聖と小田さくらが帰還することを約束
・生田衣梨奈 「今日の公演は聖がおらんけん生田衣梨奈リーダー(仮)やらせて頂きました!!!!」
・羽賀朱音、工藤遥卒業が寂しくて泣いてしまう 尾形春水 「あかねちんが泣いてるとこ初めて見た 泣かんでもええやん 情緒不安定w」(モーニングダイアリー#6)
・宮崎由加 「私も今、自分の信じた道に一生懸命です。Juice=Juiceを正解にするって決めたから」
・金澤朋子、知らない番号からの電話にウッカリ出てしまい恐怖 「金澤ですけど」 「私も金澤です」
 
5月14日日曜
・道重さゆみがいとこの結婚式に出席
・『モーニング娘。’17コンサートツアー春~THE INSPIRATION!~』 岡山公演が中止となる
・森戸知沙希 「小関がメンバーと5回は目を合わせてる!私とは3回だけ!怒」 山木梨沙 「舞ちゃんはちぃだけのものじゃないんだよ…?」 森戸 「えっ?」
・野村みな美 「8人が好きです。8人でずっと活動したかった」
・譜久村聖 「個人競技出身で集団行動が苦手だったはーちん(尾形春水)が、今ではスキンシップで私に身を捧げてくれて嬉しい」(モー女)
・嗣永桃子PM 「大きな愛でもてなしては℃-uteの曲ではない」 船木結 「船木をもてなす曲や」
・鈴木愛理の千葉銀行イメージガール看板が話題
・道重さゆみがハロモニをやってた頃と全然変わらないと話題
 
5月15日月曜
・アンジュルム武道館、何も変わらず平穏無事に終わる
・前田憂佳が来た!
・男がカラオケで歌っても引かれないモーニング娘。の曲って何?問題
・佐々木莉佳子がMC中に身長が165cmになったことを公表(武道館)
・藤井梨央ハロプロ卒業までの日程と矢島舞美、和田彩花からのブログ
・譜久村聖 「今日から譜久村、お仕事復帰です!皆さん、ご迷惑ご心配おかけしましてすみませんでした」
・牧野真莉愛と野中美希に続いて尾形春水も加賀楓に接近
・小関舞、少年から少女へ
・山木梨沙 「日本一きれいなスターバックスで写真を撮ってみた。デルモっぽくheart01
・佐々木莉佳子がハロプロ加入前に経験した岡井千聖との交流を語る 「千聖ちゃん大好き」
 
5月16日火曜
・宮澤茉凜と梁川奈々美がデート
・岡村美波を今すぐデビューさせるべきじゃないかという声(アプカミ#66より)
・加賀楓のクオリティが止まることを知らない
・つばきファクトリーが就活個人面接会、就活グループ面談会、就活SPI試験会開催のお知らせ
・段原瑠々がどのグループに入るのが一番幸せなのか問題
・宮本佳林 『週刊少年チャンピオン』表紙掲載 水着は買ってのお楽しみ
 
5月17日水曜
・田村芽実からファンへの重要なお願い 劇中のサイリウムとかコールとかNGね
・つんく♂氏が田村芽実の舞台 『minako-太陽になった歌姫-』をお祝い
・『ハロ!ステ#219』配信される MC岡井井上 ℃-ute解散までの300日その2 つばきダンスレッスン 研修生前田こころ 野中MV紹介 森戸ヘアアレンジ
・アンジュルムがみんな田村芽実のTシャツを着ている
・宮崎由加、エレベーターに乗った後の記憶が欠落して気付いたらゴミを持ったまま家から40m離れた場所に立っていた
・室田瑞希、竹内朱莉との夕食が楽しすぎてタメ口になる
 
5月18日木曜
・アイドル三十六房特別編 『ハロプロスッペシャ~ル』発売記念番組 ゲスト宮本佳林・ナカG氏・パイパイでか美氏
・道重さゆみがハロショ大阪で植村あかりと握手
・勝田里奈が髪の毛をばっさり切る
・牧野真莉愛が再びヤンマガに降臨
・岡井千聖 「私でもクールハローだけはどうにもならなかった」
・上國料萌衣 「かっさーは入ったばかりの時は一人狼みたいな」 笠原桃奈 「一匹狼」
・野中美希、休憩時間に譜久村聖・石田亜佑美・小田さくらとカレーを食べに行く ナンカレー
 
5月19日金曜
・『アプカミ#67』
・工藤遥&佐藤優樹の新曲 『Miss変換!!』公開
・山木梨沙、佐藤優樹と工藤遥デュエット曲 『Miss変換!!』MVのイラストを担当
 
5月20日土曜
・工藤遥&佐藤優樹の配信限定シングルがiTunesでトップテン入りの快挙
・アンジュルムのプリクラ公開
・まこと 「事務所は基本 雨と経費の問題で野外をやりたがらない。主張を通したももちを見直した」
・船木結、三学期のテストの成績が悪かったのを 「皆さん!それはカントリー全員教えたメンバーの教え方が悪いんです!」
・宮本佳林 「Juice=Juiceはメンバー変わりません」
・制服姿の横山玲奈がすごく可愛いと話題(『UTB+ Vol.38』)

   ≪次へ続く≫

« 【備忘録】火曜日(2017年5月23日)のゴールデン帯・プライム帯視聴率の一部が発表されたっぽいよ【視聴率】※『ハロ!ステ#220』が配信されたよ | トップページ | 【備忘録】水曜日(2017年5月24日)のゴールデン帯・プライム帯視聴率の一部が発表されたっぽいよ【視聴率】 »

ハロプロ」カテゴリの記事

ハロプロ関連」カテゴリの記事

モーニング娘。」カテゴリの記事

「劇的日常」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134851/65275429

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハロプロ】2017年5月の出来事をまとめてみたよ 2/3【備忘録的な何か:敬称略】※藤井梨央卒業発表:

« 【備忘録】火曜日(2017年5月23日)のゴールデン帯・プライム帯視聴率の一部が発表されたっぽいよ【視聴率】※『ハロ!ステ#220』が配信されたよ | トップページ | 【備忘録】水曜日(2017年5月24日)のゴールデン帯・プライム帯視聴率の一部が発表されたっぽいよ【視聴率】 »