最近の記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト

最近のトラックバック

« 【備忘録】木曜日(2017年6月1日)のゴールデン帯・プライム帯視聴率の一部が発表されたっぽいよ【視聴率】※『アプカミ#69』が配信されたよ | トップページ | 【JRA】三回東京・三回阪神2日目(2017年6月4日日曜)WIN5関連Rの能力指数・予想【WIN5への道_短中距離王座決定戦】 »

2017年6月 3日 (土)

【ハロプロ】2017年5月の出来事をまとめてみたよ 3/3【備忘録的な何か:敬称略】※Buono!ラストライヴ

平成29年2017年酉年
5月のまとめ  3/3
 
5月21日日曜
・中島早貴 「その場凌ぎで姑息なしょうもない嘘を言い続けて周りに合わせてきたけど、本当は女優をやりたい」(キュートな時間#279)
・岡井千聖、銀行ATMの手数料の存在を知らなかった(千葉公演夜MC)
・石田亜佑美の家族が仙台コンサートの楽屋にお漬物を差し入れる 加賀楓感激
 
5月22日月曜
・工藤遥&佐藤優樹 『Miss変換!!』 フルMV公開
・梁川奈々美と宮澤茉凜主演 『もふおが恋に堕ちるまで』 予告編動画が話題
・Buono!横アリラストライヴで1万5000人を動員
・高木紗友希、メンバーに褒められ嬉しくて2日連続でデコ出し
・森戸知沙希がキス魔になっていると話題 北海道に続き大阪も
 
5月23日火曜
・こぶしファクトリー4thシングル 『シャララ!やれるはずさ/エエジャナイカ ニンジャナイカ』ジャケ写公開
・生田衣梨奈 「今日は叙々苑カップに行ってきました!!一緒にまわったのは。。。西岡徳馬さん岩本恭生さん ばり優しかった!!!」
・牧野真莉愛が研修生時代に藤井梨央にダメージを与えていたことを告白(まりあんLOVEりんです#52)
・最近のJuice=Juice宮本佳林の吹っ切れた感じが最高と話題
 
5月24日水曜
・工藤遥から鞘師里保について一言 変態なのは鞘師さんでしたね笑
・野中美希がヒートアップ! 熱い人!
・牧野真莉愛と生田衣梨奈が仲良く焼肉とカラオケに行き 「まりあ、とっても楽しかったです」
・嗣永桃子PMと山木梨沙のコンビが良いと話題
・宮本佳林 「梁川奈々美ちゃんを見てるときゅんきゅんする」
・『ハロ!ステ#220』配信
・鈴木愛理 「私が休まない理由。石川梨華さんは高熱でもステージでは素敵な笑顔だったから!」 「後輩にもそういうのを受け継いで欲しい」(ハロステ#220)
 
5月25日木曜
・上國料萌衣が元気になったと報告
・金澤朋子の愛猫ぬんとぅん、早くも夏バテ気味のお知らせ
・尾形春水がブログで謎の大きいQRコードをアップ
・浅倉樹々、初めてメイド喫茶に行きメイドさんからチャーリーと呼んでもらいご満悦
・植村あかり、菅井先生と秘密のボイスレッスンを楽しむ
 
5月26日金曜
・『モーニング娘。’17コンサートツアー春~THE INSPIRATION!~』 日本武道館公演に道重さゆみ来場 関係者席四列目に降臨
・モーニング娘。’17日本武道館公演を見た山木梨沙 「石田さんの場合ラップ好きだなーとか」
・工藤遥 「なんか今日かわいいねって言われたんで自撮りでも載せておきます」
・『アプカミ#68』配信 MC長谷川広瀬 Buono!横アリ
・夏焼雅、嗣永PMにハイタッチを迫るが気付かれずそっと手をグーにする(『アプカミ#68』)
・松岡茉優氏がモーニング娘。’17日本武道館公演に赤のキンブレを振って参戦
・ユースケ・サンタマリア氏が武道館に贈った2つの花輪 1つはモーニング娘。宛、1つは生田衣梨奈宛
 
5月27日土曜
・萩原舞 「解散後、芸能活動ではなく違う道で頑張ってみたい」
・℃-uteメンバーが今後の活動を発表、矢島舞美=女優、中島早貴=女優、鈴木愛理=歌手、岡井千聖=タレント、萩原舞=芸能界引退
・昨日のモーニング娘。’17日本武道館公演を松岡茉優と観た伊藤沙莉が完全にハマりだしたご様子
・野中美希がカッコ可愛いと話題 横山玲奈の笑顔が可愛すぎると話題
・事務所が梁川奈々美を本気で売り込もうと考えているみたいだが問題
・工藤遥が10期メンバーに卒業報告をした時の様子が明らかに 飯窪春菜 「頭をガーンと殴られたような感覚」 佐藤優樹 「キーンって耳鳴りが」 ビックリしすぎてシーンとなった(モー女#268)
・生田衣梨奈、牧野真莉愛の背中を押して道重さゆみの隣に座らせる
 
5月28日日曜
・鞘師里保、19歳のお誕生日
・佐々木莉佳子、16歳のお誕生日
・山木梨沙が事前予約して行ったコナンカフェの料理
・道重さゆみが休んでいる間にポケモン好きになったと報告する一方で鞘師里保誕生日を祝う
・宮澤茉凜 「道重さんともポケモン語りたいなー」
・とっさに研修生を助ける石田亜佑美が男前すぎると話題
・森戸知沙希がブログにアップした画像が話題
・笠原桃奈の両親が2人とも33歳と判明
・嗣永桃子PM、浮遊する(ポケんち)
・中川翔子氏、梁川奈々美のオタマロ感の減少に関して指摘
 
5月29日月曜
・植村あかりがパワー系であることを隠さなくなっている件
・尾形春水、飯窪春菜にガレット屋さんに連れていってもらう
・上國料萌衣 「アンジュルムの先輩に『ハリーポッターのドビーに似てる』ってよく言われる」
・梁川奈々美・船木結の写真集
・道重さゆみ、梁川奈々美とお揃いのTシャツを購入する私信事案
・【ファラオの墓】MORNING MUSUME。’17 DVD MAGAZINE Vol.95CMが発表
・工藤遥の投げたボールが小田さくらの顔面に当たってしまう事件
 
5月30日火曜
・牧野真莉愛、まりあんストライクの始球式
・尾形春水、はーちんタイガース
・上國料萌衣、早く言いたい「嬉しいこと」があるそう
・萩原舞、℃-ute愛あふれる大天使のお知らせ
・山木梨沙 「はねろ!コイキング始めました」
・鈴木愛理 「当時のマネージャーさんから、最初に真ん中やった奴は一個でも下の位置に下がったらもう戻れないんだよ。って言われて…」 「そんなこと言われたら私は前に進むしかなくて、ちょっとでも振り返ったらもう私の居場所が℃-uteじゃなくなっちゃうんだと思って…」
 
5月31日水曜
・『ハロ!ステ#221』配信 MCは中島金澤 アンジュ&こぶし新曲 尾形羽賀特別レッスン Buono!横アリ舞台裏 ℃-ute企画その4 研修生野口胡桃「バスケでは負けへん」 野中ヘアアレンジ「おしゃれなお団子」
・宮崎由加、石川県で小学生からアポなし訪問されて 「宮崎由加さんですか、、?」と訊かれる
・道重さゆみ 「お友達とシール交換したぁ」
・加賀楓と横山玲奈が毎週のように石田亜佑美について語っている(13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」Vol.9、10、11、12より)
・小関舞、世界史のテストで78点、化学で71点を取る
・夏焼雅 「マジで笑ったwww」 ももとあいりとハイタッチできなくてグーにしとる笑笑
・鈴木愛理、『あいりまにあ』重版決定

« 【備忘録】木曜日(2017年6月1日)のゴールデン帯・プライム帯視聴率の一部が発表されたっぽいよ【視聴率】※『アプカミ#69』が配信されたよ | トップページ | 【JRA】三回東京・三回阪神2日目(2017年6月4日日曜)WIN5関連Rの能力指数・予想【WIN5への道_短中距離王座決定戦】 »

ハロプロ関連」カテゴリの記事

「劇的日常」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134851/65323751

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハロプロ】2017年5月の出来事をまとめてみたよ 3/3【備忘録的な何か:敬称略】※Buono!ラストライヴ:

« 【備忘録】木曜日(2017年6月1日)のゴールデン帯・プライム帯視聴率の一部が発表されたっぽいよ【視聴率】※『アプカミ#69』が配信されたよ | トップページ | 【JRA】三回東京・三回阪神2日目(2017年6月4日日曜)WIN5関連Rの能力指数・予想【WIN5への道_短中距離王座決定戦】 »