最近の記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト

最近のトラックバック

« 【JRA】三回東京・三回阪神4日目(2017年6月11日日曜)WIN5関連Rの結果・回顧【WIN5への道_最後に抜けたが馬券でなんとかね】 | トップページ | 【備忘録】週末(2017年6月9日金曜~11日日曜)のゴールデン帯・プライム帯視聴率の一部が発表されたっぽいよ【視聴率】 »

2017年6月12日 (月)

【ハロプロ】2017年6月の出来事をまとめてみたよ 1/3【備忘録的な何か:敬称略】※カントリー・ガールズ解体?問題

平成29年2017年酉年
6月のまとめ 1/3

6月1日木曜
・矢島舞美がハロモバの『やじまの部屋』でハロプロの歴史を覆すような凄いことを話している
・6月23日(金)『モーニング娘。’17コンサートツアー春~THE INSPIRATION!~』 日本武道館公演のライヴビューイング開催が決定
・広瀬彩海 「ゆめのーーー大丈夫だよ!!!大丈夫!!!全然大したことじゃないから!みんなゆめののコメント欄に書いてきて」 みんな友達!ずっとずっと友達!
・萩原舞 「℃-uteが5人になった時は全員気持ちがバラバラで自分の居場所もなくて本気で辞めようと思ってた」
・尾形春水が先輩していて安心したという声 尾形 「私達も薔薇の香りの汗をふりまいて頑張ります」 加賀楓 「うーん…」 尾形 「うーんじゃねぇよ!」
 
6月2日金曜
・Juice=Juiceがタイに
・『アプカミ#69』配信 MC夏焼勝田
・上國料萌衣が 『週刊ヤングマガジン』No.28 2017年6/26号巻末グラビアに掲載決定 6/12発売
・嗣永桃子PMバスツアーで 『おとももちバッグ』が配布される
・嗣永桃子PMバスツアーの食事
・演劇女子部 『ファラオの墓』で飯窪春菜が大いに活躍する
・アンジュルム主演、演劇女子部 『テレビジョン(仮)』公開決定
・ハロプロきっての審美眼の持ち主である夏焼雅が牧野真莉愛を見た結果 勝田さんも絶賛
・℃-uteラストコンサートで遂に何も見えない席が発売
・『ファラオの墓』の座長は工藤遥だった件
・梁川奈々美に説教された嗣永桃子PMの表情が秀逸
・【速報】 矢島舞美のソロラジオが終了!そして新番組スタート!
 
6月3日土曜
・尾形春水、まつ毛が半分以上抜ける災難
・℃-uteのラストコンサートがライヴビューイングまで売り切れ続出
・カントリー・ガールズの新メンバーとなるのは誰か問題
・鈴木愛理 『あいりまにあ』 がオリコン週刊1位と爆売れしている
・井上玲音、こんなに可愛いのになぜあまり目立たないのかという声
・和田彩花 「昨日泊まりでかっさーが一人部屋で怖い言ってるんで一緒に寝てあげようか?って訊いたら断られました」
・梁川奈々美、友達に自転車を借りる
・Juice=Juice、タイのフェスでパフォーマンスも、機材トラブル?で9%速い音源トラックでパフォーマンス 戸惑いながらもなんとかやりきる
 
6月4日日曜
・中西香菜、20歳のお誕生日
・生田衣梨奈、舞台休演日にも関わらずゴルフに行く模様
・尾形春水、まつ毛引っこ抜き疑惑を否定 「自分で引っ張って抜く勇気なんてあるわけないですヨ!笑」
・中西香菜の20歳のバースデーケーキ
・石田亜佑美と生田衣梨奈が髪の毛にウェーヴかけたり小田さくらが茶髪になったり美しいと話題
・モーニング娘。’17主演舞台 『ファラオの墓 太陽の神殿編』を原作者の竹宮恵子が大絶賛
・萩原舞、自分の歌に対するファンからの反応を気にしていた
・羽賀朱音 「ハロステの個人レッスン企画 正直、こういうのは新メンバーがやるもんなので、なんで私たちなんだろう…って思ってました」
・嗣永桃子PM,ファンに感謝 「私を世界一幸せなアイドルにしてくれてありがとう」(6/4桃子バスツアーより)
 
6月5日月曜
・モーニング娘。’17の公式サイト アーティスト写真が更新
・尾形春水から本日 「楽しみなことがある」と発表
・小田さくらの最新画像が可愛すぎると話題 ベイスターズのユニ姿が可愛すぎる
・船木結、テスト学年一位のお友達とランチ
・上國料萌衣 「笠原桃奈ちゃんのMCが上手すぎて上手すぎて焦りました」
・道重さゆみがブログでいちいち弱気で怯えてて可哀想に感じるという声
・佐々木莉佳子、ウルトラマンのお面をかぶる
・福田花音 「彼女が不機嫌なうって使っていいよ」
・嗣永桃子PMラストコンサートのチケット完売
 
6月6日火曜
・嗣永桃子PMがツイッターでやせた?と話題に
・℃-ute SSAチケットがステージの見えないバックスタンド席まで完全完売
・梁川奈々美 「この話の流れで、まさかのマリオTシャツ( •̀ᴗ•́)!笑」
・中西香菜と室田瑞希が結婚相手に求める条件
・譜久村聖、モーニング娘。リーダー歴が先代の道重さゆみを超える

6月7日水曜
・『ハロ!ステ#222』配信 MC矢島和田彩 
・小関舞 「ハロ!ステ絶対に見てください」
・譜久村聖、4th写真集 『二十歳』発売決定
・佐藤優樹と工藤遥の人気が凄いと話題
・ラジオ特番 『嗣永桃子のぷりぷりプリンセス』 一夜限りの復活決定
・矢島舞美と小関舞の企画が神がかっていると話題(ハロステ#222)
 
6月8日木曜
・三浦友和氏夫妻の息子氏がまた小田さくらファンであることをTVで告白(櫻井有吉THE夜会)
・牧野真莉愛のデコ出しが可愛いと話題
・カントリー・ガールズではパンケーキはお菓子じゃないという認識らしい
・田口夏実 「心無いこと言う人ほんと嫌!直接言ってこい!!!!!」
・梁川奈々美の表情力が話題
・嗣永PMが抜けてもカントリー・ガールズがハロプロ最強ではないかと話題
・宮崎由加がブログにアップした写真が史上最高と話題
 
6月9日金曜
・カントリー・ガールズの今後の活動について(official) 選任が山木梨沙・小関舞、他グループとの兼任が森戸知沙希・梁川奈々美・船木結
・ハロプロリーダーの和田彩花、カントリー・ガールズのこれからについてブログを更新
・石田亜佑美 「ハロー!プロジェクトが変わる…心が追いつかないよ…っても思うけど、その瞬間を生きるしかなーい!」
・譜久村聖 「きっと山木梨沙ちゃんを中心にカントリー・ガールズも進んで行くと信じています」
・宮澤茉凜 「どんな形になってもカントリーを応援し続けるよ」
・森戸知沙希 「6/30以降は5人で力を合わせて答えを見つけて行く」(只今ラジオ放送中!!#99)が注目される
・尾形春水、ことわざ検証をおこない野中美希を召喚するも、羽賀朱音が単独で文殊の知恵を出してしまうハプニングで検証失敗
 
6月10日土曜
・山木梨沙 「5人に自信があったのに失格って言われた気がして、苦しかった」 森戸知沙希 「本当に残念な気持ちでした」 山木 「だけど、これはカントリー・ガールズのメンバーそれぞれの成長をみて、可能性を感じてくれたからでした」
・宮崎由加、Twitterで 「ブログ何度も書き直してて、まとまらなくて・・朝に更新します!」
・宮本佳林のハロプロ愛の深さや度量の大きさが感動的と話題
・佐藤優樹 「ひゃはーーーーーーなんとなんとなんとなんとーーーー*(^o^)/*今日千葉ロッテマリーンズさんがかちましたーーさーーーーー」
・小関舞 「(ももち先輩卒業後は)みんながリーダーって気持ちで頑張っていけばいいかなって」
・こぶしファクトリーがいつの間にか 「℃-uteの思いを受け継ぐ次世代グループ」を担っている(東スポ連載でね)
・竹内朱莉 「一番不安なのは新しい環境に入っていくカントリーのみんな」
・和田彩花 「嗣永さんが大切に育てた後輩をさらに成長できるような環境でみんなで支えたいという思いが強くなりました」

   ≪次へ続く≫

« 【JRA】三回東京・三回阪神4日目(2017年6月11日日曜)WIN5関連Rの結果・回顧【WIN5への道_最後に抜けたが馬券でなんとかね】 | トップページ | 【備忘録】週末(2017年6月9日金曜~11日日曜)のゴールデン帯・プライム帯視聴率の一部が発表されたっぽいよ【視聴率】 »

ハロプロ関連」カテゴリの記事

「劇的日常」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134851/65360454

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハロプロ】2017年6月の出来事をまとめてみたよ 1/3【備忘録的な何か:敬称略】※カントリー・ガールズ解体?問題:

« 【JRA】三回東京・三回阪神4日目(2017年6月11日日曜)WIN5関連Rの結果・回顧【WIN5への道_最後に抜けたが馬券でなんとかね】 | トップページ | 【備忘録】週末(2017年6月9日金曜~11日日曜)のゴールデン帯・プライム帯視聴率の一部が発表されたっぽいよ【視聴率】 »