最近の記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト

最近のトラックバック

« 【備忘録】木曜日(2017年6月22日)のゴールデン帯・プライム帯視聴率の一部が発表されたっぽいよ【視聴率】※『アプカミ#72』が配信されたよ | トップページ | 【JRA】三回東京・三回阪神8日目、一回函館4日目(2017年6月25日日曜)WIN5関連Rの能力指数・予想【WIN5への道_宝塚次第?短距離戦に期待】 »

2017年6月24日 (土)

【ハロプロ】2017年6月の出来事をまとめてみたよ 2/3【備忘録的な何か:敬称略】※℃-uteラストライヴ

平成29年2017年酉年
6月の出来事まとめ 2/3

6月11日日曜
・緊急発表 「℃-uteさいたまスーパーアリーナ公演ですが開場時間を調整し30分ほど早める予定です、OAの開演は17:20頃からを予定しております」
・研修生高瀬くるみがハロプロ外の舞台出演決定
・「アンジュルム」の"神の子"上國料萌衣が 『週刊ヤングマガジン』 グラビア掲載
・鈴木愛理 「鈴木愛理、Instagram始めます!アカウントはもう存在してるのでフォローよろしくお願いします!!!」
・清水佐紀が緊急帰国
・徳永千奈美、緊急帰国
 
6月12日月曜
・室田瑞希、19歳のお誕生日
・℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ公演開催
・工藤遥がSSAに 「13人で立ちたい」
・つんく♂の℃-uteラストライヴ感想
・嗣永桃子PM、℃-uteラストコンサート集合写真に姿見せず
・植村あかりが最近美人すぎると話題
・真野恵里菜 「私の中でのハロプロは終わってしまったけど大切な宝物として心の中に閉まっておきます」
・加賀楓 「モーニング娘。のメンバーですが、℃-uteさんを受け継いでいきたいです」
 
6月13日火曜
・中澤裕子、7月からハロプロが大きく変化していくのではないかと示唆
・船木結 「SSAに着いたときなんか見覚えあるなぁ思たら・・・」 盆栽ワールドカップで来ましたね笑
・加賀楓がPS4を購入
・菅谷梨沙子 「撮影で行けなかったけど℃-uteのみんな12年間お疲れ様!」
・梁川奈々美 「正直に言うと、私自身も様々な感情が入り混じっているのが現状」
・中島早貴の長文ブログが 「泣ける」 と話題
・宮本佳林 「私は強くないのでやり切れるか不安でいっぱい。すごく難しいです。でも改めて決意しました。そして、改めて思いました」
・℃-uteが8人全員揃ったよ
・鈴木愛理は高橋愛から受け取ったハロプロエースのバトンを誰に渡したのか?問題
 
6月14日水曜
・『ハロ!ステ#223』配信 MC広瀬小野田
・藤井梨央、℃-uteからの有難いお言葉にグチャ泣き
・岸本ゆめのの私服
・萩原舞が本当に引退してしまった
・矢島舞美がブログ更新
・熊井友理奈のJETSET solo plus最新モデル画像がかっこいいと話題
・金澤朋子 「皆さんに色々とお知らせしたいことが溜まっています」
・譜久村聖と山木梨沙が食事
 
6月15日木曜
・宮本佳林 「今回のアプカミは涙無しには見れないです!!茉凛さんが鼻をすすってて、、」 「私も心がぎゅーってなりました」
・野中美希が完全に仕上がっていると話題
・工藤遥、汗のかきすぎで肩を組んだり抱きつくとメンバーから嫌がられる
・笠原桃奈 「中学生だと思って子供だと思っているかも知れませんが、意外に中学生も考え方とか思っていることは大人です」
・道重さゆみが洗い物を干す
・山木梨沙 「だんだんよくわからなくなった」
・小関舞 「親からも勉強に関して厳しく言われたことない」
 
6月16日金曜
・浅倉樹々に関してのお知らせ 腰椎椎間板ヘルニアで6/30まで休養
・嗣永桃子PM、卒業まで毎日ブログ更新宣言
・女優矢島舞美爆誕 オフィシャル
・『アプカミ#71』配信 MC宮本宮澤
・アプカミの宮本佳林が可愛すぎると話題
・宮崎由加がまたお金持ちアイテムをブログにアップ
・宮崎由加と植村あかりが偶然同じevelynのワンピースを着ていたら宮本佳林が怪しい目で近いづいてきた
・矢島舞美の兄貴がイケメンすぎると話題 ラストライヴ前のライン
・小関舞 「彼氏にするなら、ももち先輩かな」
・金澤朋子が庶民派の大食漢と話題
 
6月17日土曜
・浅倉樹々のブログが平常運転
・羽賀朱音がどんどん可愛くなってきていると話題
・岸本ゆめのの最新私服画像
・嗣永桃子PM、2日連続ブログ更新の快挙
・宮本佳林 「エンジャスだよー!新キャラ!よろぴくみん」
・山岸理子と一岡伶奈、焼肉に行き肉を焦がして加賀楓に怒られる
・矢島舞美、きゅーとなやじファンと自宅でイッチャイチャしてる写真をブログに公開
・お気に入りのくまのぬいぐるみと写る道重さゆみが可愛すぎると話題
 
6月18日日曜
・宮本佳林が父の日に作成した料理が例によってヘルシー過ぎる 「オムライスのライス部分を玉ねぎと人参と木綿豆腐にして…」
・船木結がライヴで涙を流す(仙台夜)
・工藤遥が乙女座のシャカのようだという話題
・森戸知沙希 「昨晩ももち先輩にボディタッチしてもらった」(仙台夜)
・ももちミラーを買えば嗣永PMとツーショットが撮り放題
・野中美希 「ミュージシャンになって黄色い声援を浴びたい キャーキャー言われたい 『THE NONAKA』というロックバンドを組みたい」
 
6月19日月曜
・植村あかりと菅井先生に何か起きた模様 怖い話、霊的な?
・高木紗友希がハロプロトップクラスのビジュアルメンになっていると話題
・鈴木愛理のバッティングフォーム
・嗣永桃子PM、驚愕の4日連続ブログ更新
・中島早貴がカメラを買い替える
・加賀楓 「ハム恵!」 工藤遥 「うるせえ!」
・山岸理子が顔を寄せすぎではないかと話題
 
6月20日火曜
・岸本ゆめのの美白計画、夏になる前に終了
・佐藤優樹が娘。’17を家族に例えたら
・宮本佳林、渋谷のevelynで宮崎由加に遭遇し記念写真を撮る
・佐藤優樹 「6期さんは「期」として一番かわいい。たなさたんもみにしげさんも亀井さんも老けることを知らない」
・道重さゆみの本棚
・工藤遥の原宿お出かけファッション
・尾形春水MCテレビ番組 『Hello!アスリート女神』 7/2スタート!

  ≪次へ続く≫

« 【備忘録】木曜日(2017年6月22日)のゴールデン帯・プライム帯視聴率の一部が発表されたっぽいよ【視聴率】※『アプカミ#72』が配信されたよ | トップページ | 【JRA】三回東京・三回阪神8日目、一回函館4日目(2017年6月25日日曜)WIN5関連Rの能力指数・予想【WIN5への道_宝塚次第?短距離戦に期待】 »

ハロプロ」カテゴリの記事

ハロプロ関連」カテゴリの記事

モーニング娘。」カテゴリの記事

「劇的日常」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134851/65402356

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハロプロ】2017年6月の出来事をまとめてみたよ 2/3【備忘録的な何か:敬称略】※℃-uteラストライヴ:

« 【備忘録】木曜日(2017年6月22日)のゴールデン帯・プライム帯視聴率の一部が発表されたっぽいよ【視聴率】※『アプカミ#72』が配信されたよ | トップページ | 【JRA】三回東京・三回阪神8日目、一回函館4日目(2017年6月25日日曜)WIN5関連Rの能力指数・予想【WIN5への道_宝塚次第?短距離戦に期待】 »