最近の記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト

最近のトラックバック

« 【備忘録】火曜日(2017年7月11日)のゴールデン帯・プライム帯視聴率の一部が発表されたっぽいよ【視聴率】※『ハロ!ステ#227』が配信されたよ | トップページ | 【備忘録】水曜日(2017年7月12日)のゴールデン帯・プライム帯視聴率の一部が発表されたっぽいよ【視聴率】 »

2017年7月13日 (木)

【ハロプロ】2017年7月の出来事をまとめてみたよ 1/3【備忘録的な何か:敬称略】※藤井梨央卒業前に契約解除

平成29年2017年酉年
7月のまとめ 1/3

7月1日土曜
・道重さゆみが嗣永桃子PMラストコンサートを観賞
・川村文乃がアンジュルムメンバーと食事
・萩原舞の最新画像
・笠原桃奈、新メンバー川村文乃に対し絶賛人見知り発動中
・岡井千聖の父親がイケメンと話題
・森戸知沙希 「昨日泣かなかったのは、ももち先輩に褒められたかったから」

7月2日日曜
・金澤朋子、22歳のお誕生日
・川村文乃のスタイルが良すぎると話題
・中西香菜のお父さんが爽やかと話題
・宮本佳林のメイド衣装が可愛いと話題
・梁川奈々美と船木結の赤鬼青鬼画像
・金澤朋子17歳と牧野真莉愛11歳のツーショットが話題
・徳永千奈美インスタ 「今ね、私の目の前にものすごい美人が座ってるよheart
・山木梨沙、ブログ更新
・工藤遥が念願の犬を飼う?
・植村あかり 「梁川ちゃんの髪がいい匂いだった」 『初仕事』
 
7月3日月曜
・宮崎由加と段原瑠々のツーショット画像
・昨日嗣永桃子さんが浜浦彩乃にグッズを渡していた
・新メンバー川村文乃が早くもアンジュルムに馴染む
・山木梨沙が怒涛の連日ブログ更新
・笠原桃奈、学校で身長を測った結果162cmを記録
・工藤遥 「我が家に、新しい仲間が増えました!」 巨大なクマのぬいぐるみでした「家物(いえもん)」
 
7月4日火曜
・森戸知沙希がブログ更新 『リハーサル』 お菓子禁止令を守り続ける模様
・川村文乃の暫定愛称「かわむー」が早速変えられている模様
・飯窪春菜、佐藤優樹のすっぴん寝顔ゲット
・石田亜佑美のキラキラ感
・高木紗友希が段原瑠々にニックネームを付ける
・佐々木莉佳子と室田瑞希が中西香菜を鼻の穴さんと呼ぶ
・生田衣梨奈、叶美香氏とのツーショット ゴージャスやろ?
・横山玲奈、仮面ライダー大好きのお知らせ
 
7月5日水曜
・宮崎由加、録画用のハードディスクの不調を運命として受け入れる
・『ハロ!ステ#226』配信 MC宮崎秋山 J=J体力作り 研修生西田 くろっき復活料理
・工藤遥、病院に行き左手に包帯
 
7月6日木曜
・鈴木愛理オフィシャルブログ開設
・藤井梨央、卒業直前に契約解除
・アンジュルム/カントリー・ガールズ船木結ファースト写真集『 MUSUBU 』 発売決定
・矢島舞美の爪が美しすぎると話題
・金澤朋子が男前と話題
・生田衣梨奈がTwitterトレンド入り
・田中れいな 「子供ほしー。れーなの子供ー」
 
7月7日金曜
・生田衣梨奈、20歳のお誕生日


・川村文乃、18歳のお誕生日
・松永里愛、12歳のお誕生日
・道重さゆみの最新画像が可愛いすぎると話題
・アンジュルム川村文乃、メンバーたちに誕生日を祝われ涙
・藤井梨央が公式プロフィールから削除
・船木結、6日間ぶりのブログ更新
・野中美希が撮影した生田衣梨奈の写真
・森戸知沙希はやっぱり小関舞のことで頭の中がいっぱい
・小関舞 「もう、全く、ちぃは。まいのこと大好きなんだからぁ・・・」
・宮崎由加 「やなちゃんは喋っているうちにテンションが上がってきてどんどん前に出てくる(笑)」
・TBSの音楽番組にモーニング娘。’17とHello! Projectメンバー(選抜)が出演決定

7月8日土曜
・宮本佳林 「私は段原瑠々ちゃんのことをるーちゃんって呼ぶことに決めました!」
・道重さゆみと嗣永桃子は文通しあったりサユミングランドールやももちディナーショーをお互いに観に行ったりしている仲だった
・佐藤優樹がNHKにエース認定される
・高橋愛 「アイドルのプロデューサーでもやってみようかしら?」
・譜久村聖 「(森戸は)恥ずかしがり屋みたいなイメージだけど結構気が強いんだって」
・森戸知沙希姫の短冊 「舞の方からお出かけに誘ってくれますように」
・金澤朋子、譜久村聖にアドバイスを受けて舞い上がってしまう
・岸本ゆめの 「自分が男だったら、彼女にするなら佐藤優樹さん」
・佐藤優樹 「森戸ちゃんはやっさんに似ている」(モー女#274)

7月9日日曜
・工藤遥が幸福感溢れる森戸知沙希の画像をアップ
・横山玲奈と森戸知沙希の2ショット
・飯窪春菜とツーショットを撮った井上玲音が超絶可愛いと話題
・上國料萌衣ブログタイトルが相川茉穂について何か暗示しているという噂
・柳原可奈子氏 「カントリー移籍問題なんてハロヲタはあー何だよもうハロプロ見ない言いながら結局直ぐに慣れて応援する、それがハロヲタ」

7月10日月曜
・羽賀朱音と森戸知沙希が早くも打ち解け姉妹みたいな光景を楽屋で繰り広げる 身長測る
・広瀬彩海 「バースデーイベント 一部がまだたっくさん余ってます、、、来てください、、、」
・小川麗奈が8日間ブログを更新していない
・ハロプロ研修生北海道 北川亮、テレビで見た火渡り修行をカッコいいと思い たき火の上を歩いて行員直行になった過去がある
・宮本佳林 「佐藤優樹ちゃんとご飯行きたい」

  ≪次へ進む≫

« 【備忘録】火曜日(2017年7月11日)のゴールデン帯・プライム帯視聴率の一部が発表されたっぽいよ【視聴率】※『ハロ!ステ#227』が配信されたよ | トップページ | 【備忘録】水曜日(2017年7月12日)のゴールデン帯・プライム帯視聴率の一部が発表されたっぽいよ【視聴率】 »

ハロプロ関連」カテゴリの記事

「劇的日常」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134851/65489866

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハロプロ】2017年7月の出来事をまとめてみたよ 1/3【備忘録的な何か:敬称略】※藤井梨央卒業前に契約解除:

« 【備忘録】火曜日(2017年7月11日)のゴールデン帯・プライム帯視聴率の一部が発表されたっぽいよ【視聴率】※『ハロ!ステ#227』が配信されたよ | トップページ | 【備忘録】水曜日(2017年7月12日)のゴールデン帯・プライム帯視聴率の一部が発表されたっぽいよ【視聴率】 »