最近の記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト

最近のトラックバック

« 【JRA】二回福島・三回中京6日目、二回函館4日目(2017年7月16日日曜)WIN5関連Rの結果・回顧【WIN5への道_1人気馬が勝ち過ぎたの】 | トップページ | 【備忘録】週末+祝日(2017年7月14日金曜~17日月曜・祝)のゴールデン帯・プライム帯視聴率の一部が発表されたっぽいよ【視聴率】 »

2017年7月17日 (月)

【ハロプロ】2017年7月の出来事をまとめてみたよ 2/3【備忘録的な何か:敬称略】※井上玲音ちゃんお誕生日

平成29年2017年酉年
7月のまとめ 2/3

7月11日火曜
・小川麗奈、9日間ブログ更新なし
・森戸知沙希がこれから戦っていく相手が強そうだと話題
・Juice=Juice5人での最後のライヴが7/13のツアー初日とブログで報告される
・宮本佳林と梁川奈々美のツーショット画像がブログにて公開 
・牧野真莉愛ファーストメジャー写真集 『せんこう花火』 発売決定
 
7月12日水曜
・『ハロ!ステ#227』配信 MC浜浦笠原 つばき新曲MV 森戸インタビュー 研修生橋迫 くろっき料理 船木ヘアアレンジ
・相川茉穂に関してのお知らせ 復帰はまだしばらく年末まで療養 写真科のある大学に進学したよ
・嗣永桃子氏がYahoo!トップ!!
・船木結がNHKレギュラー、ソロ写真集発売に続き 『ピザーラ』 CM出演決定
・上國料萌衣、船木結と 『ピザーラ』 CM出演が決定したハロプロ研修生 山崎夢羽がすごく可愛いと話題
・梁川奈々美、植村あかりに振り回される
・森戸知沙希のモーニング娘。’17合流レッスン動画公開(ハロステ#227)
 
7月13日木曜
・道重さゆみ、28歳のお誕生日 インスタグラム開始
・森戸知沙希、メンバーカラー決まらぬままハロコン初日突入か?と話題 船木梁川段原川村もまだなんだけどね
・金澤朋子がいつも梁川奈々美のモノマネをしてからかって遊んでいる
・宮崎由加 「大口叩いてるって言われるかもしれないけど言っちゃいます。。。7人のJuice=Juiceに自信があります!」
・船木結が順調に美少女に育っていると話題
・加賀楓と横山玲奈のツーショットがカップルのようだと話題
・羽賀朱音が髪を切る
・笠原桃奈 「全ての行き着く先は植物です。このまま森を破壊し尽くしてしまったら地球は飢餓地獄が待っています」
 
7月14日金曜
・Juice=Juiceメンバーカラー、梁川奈々美が青、段原瑠々がオレンジに決定
・Juice=Juiceが7人でユニバーサルスタジオジャパンに遊びに行く
・宮本佳林、怖がる梁川奈々美の手を握ってあげる
・浜浦彩乃 「1回失った信頼は、簡単に取り戻せないということ」
・佐々木莉佳子と船木結と川村文乃のスリーショット
・加賀楓に抱かれて牧野真莉愛が女の顔になっていると話題
・Juice=Juiceが新メンバー加入で幸福感グループに生まれ変わったと話題
・山木梨沙と小関舞が 『シネドラCheck!』 公開収録ゲスト出演決定(8/3)
 
7月15日土曜
・夏のハロコン開催 大阪から
・新生モーニング娘。森戸知沙希センターのアー写解禁
・『ハロー!プロジェクト新メンバーオーディション』 開催
・兼任メンバー梁川奈々美、カントリー・ガールズとJuice=Juice両グループでブログ更新
・山木梨沙と小関舞、アンジュルムの楽屋に放り込まれる
・和田彩花 「ばばちょって言われる」
・ハロプロのセンターエースは宮本佳林という話題
・川村文乃、アンジュルム新メンバーブログに初更新 初めまして!
・段原瑠々、初Juice=Juiceブログ更新にコメント300以上
・ハロプロ研修生17期メンバーが念願の全員デビュー お揃いのステージ衣装を着て記念撮影

1720170715

・矢島舞美が抜いた親知らずにバイバイを言う

 

7月16日日曜
・梁川奈々美 「宮本佳林さんがして下さったアイメイクがこちらです」
・森戸知沙希の新しい相方、決まる
・小田さくらのブログにハロプロ研修生次世代主力集合写真掲載

20170715

・梁川奈々美、カントリー・ガールズとJuice=Juice両方のブログを更新するほどヤル気に満ち溢れている
・和田彩花が八重歯を治療した様子

7月17日月曜・祝日
・井上玲音、16歳のお誕生日

Photo

・Juice=Juice 11月20日に日本武道館公演決定 安定の月曜日だけどね
・道重さゆみ、インスタグラムで田中れいな、高橋愛をフォロー ついでに6万フォロワー達成
・新生Juice=Juiceの京都公演にハロプロファンが殺到!!ライヴハウスから観客が溢れ出す
・室田瑞希の爪に謎の線が入っている 右手人差し指
・和田彩花 「あや、ちぃちゃんだぁいすき!」
・船木結 「今日はモデルといっしょにカラオケ行ってきましたー!」 マイ小関という名のモデルさん
・羽賀朱音と森戸知沙希コンビがアイドル界最強だと話題に
・植村あかり、妹のような後輩加入により仏のような顔になる
 
7月18日火曜
・加賀楓と森戸知沙希のツーショットが可愛いと話題
・宮崎由加、嗣永桃子氏の一番好きなところは「カーテンを最後まで閉めるところ」
・竹内朱莉が購入した古着のワンピースが話題
・道重さゆみインスタグラム、先輩の保田圭、後藤真希、新垣里沙、里田まい、ら21人をフォロー
・譜久村聖 「セクシーさで小田に負ける。小田はうっふ~んって言葉が似合うけど、私には似合わない笑」
・譜久村聖 「森戸ちゃんはモーニングに入ってから嗣永さんの話を一言もしない」 グラサン中島芸能デスク 「気を使ってるのでは」
・金澤朋子 「自分の好みの顔の女性と話すと緊張する。浅倉樹々ちゃんとか、実は植村あかりにも…あ、紗友希は大丈夫」
・金澤朋子 「7人のJuice=Juiceを受け入れてくれるのはいいんですけど赤振ってた方がやなみん!るるちゃん!とか・・・、いや私はいいんですよ」(BDイベ)
・一瞬でゼロ距離まで間合いを詰める横山玲奈が話題
 
7月19日水曜
・『ハロ!ステ#228』配信

・室田瑞希 「前回のブログでご心配おかけしてすみません。メラノーマの心配はないと思います。念のため皮膚科に行ってみてもらうことにします」
・事務所が新メンバーにメイク講座を行う
・上國料萌衣がMサイズのズボンを履いてみた結果 みんなに笑われました
・アンジュルム/カントリー・ガールズ船木結1st写真集 『結 MUSUBU』 の表紙公開
・宮崎由加、油が跳ねるというだけで、とんでもなく距離をとる(ハロステ#228)
・牧野真莉愛、ラジカセに興奮 「え?ラジカセってラジオも聴けるんですか!?すごーい!!カセットテープが入るところもあります!!」(まりラヴ)
・ぱいぱいでか美氏 「事務所にカントリー・ガールズの重要性を伝えたいからハロショでグッズ大量購入したりブログにコメント書きまくってる」
 
7月20日木曜
・牧野真莉愛、『週刊少年チャンピオン』 表紙公開
・段原瑠々がJuice=Juiceとして初グラビア撮影
・山木梨沙のブログが桃祭り 森戸知沙希も桃祭り
・秋山眞緒が逸材と話題
・加賀楓 「私上國料さんがすごい好きで今回のハロコンでは勇気を出して話しかけてみようと思います」
・森戸知沙希が二日で七曲覚えて小田さくら先生に感謝
・広瀬彩海 「こぶしファクトリーできいてみたいBerryz工房さん、メロン記念日さんの曲。今までやったことない曲で」 「コメントで皆さんに意見を教えてもらいたいな」
・譜久村聖 「Q期ブログの読者数が50000人を超えました」

  ≪次へ続く≫

« 【JRA】二回福島・三回中京6日目、二回函館4日目(2017年7月16日日曜)WIN5関連Rの結果・回顧【WIN5への道_1人気馬が勝ち過ぎたの】 | トップページ | 【備忘録】週末+祝日(2017年7月14日金曜~17日月曜・祝)のゴールデン帯・プライム帯視聴率の一部が発表されたっぽいよ【視聴率】 »

ハロプロ」カテゴリの記事

ハロプロ関連」カテゴリの記事

モーニング娘。」カテゴリの記事

「劇的日常」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134851/65529527

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハロプロ】2017年7月の出来事をまとめてみたよ 2/3【備忘録的な何か:敬称略】※井上玲音ちゃんお誕生日:

« 【JRA】二回福島・三回中京6日目、二回函館4日目(2017年7月16日日曜)WIN5関連Rの結果・回顧【WIN5への道_1人気馬が勝ち過ぎたの】 | トップページ | 【備忘録】週末+祝日(2017年7月14日金曜~17日月曜・祝)のゴールデン帯・プライム帯視聴率の一部が発表されたっぽいよ【視聴率】 »