最近の記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト

最近のトラックバック

« 【備忘録】週末(2017年7月28日金曜~30日日曜)のゴールデン帯・プライム帯視聴率の一部が発表されたっぽいよ【視聴率】 | トップページ | 【備忘録】月曜日(2017年7月31日)のゴールデン帯・プライム帯視聴率の一部が発表されたっぽいよ【視聴率】 »

2017年7月31日 (月)

【ハロプロ】2017年7月の出来事をまとめてみたよ 3/3(21金~31月)【備忘録的な何か:敬称略】※宮本佳林休養発表

平成29年2017年酉年
7月のまとめ 3/3

7月21日金曜
・田口夏実、17歳のお誕生日
・宮本佳林、声帯炎症で歌えず
・田口夏実に関してのお知らせ
・浅倉樹々 『またね。』
・室田瑞希の爪の診断結果 ほくろでした
・『アプカミ#76』配信 MC田中れいな飯窪春菜 LoVendoЯライヴ 新垣里沙ライヴ涙ッチ 夏ハロコン娘。Yes笑顔ヌード 娘。20周年企画石川梨華 
・森戸知沙希、ワンセブンとしての初ライヴ動画公開 (アプカミ#76)
・高木紗友希 「酔っ払った朋子が私のパンツを頭に被ってた」
・井上玲音 「浜ちゃんは普段からどういうものを飲んでいるんだろうって思いました(笑)」(週刊少年チャンピオン2017年8月3日号インタビュー)
・矢島舞美、小田原市長を表敬訪問 SATOYAMA秋関連
・Juice=Juiceの多幸感が大変なことになってると話題
 
7月22日土曜
・ハロコン福岡公演開催 福岡市民会館
・小田さくらのお手てが可愛いと話題
・加賀楓、浜浦彩乃とのツーショット画像を公開 ついに和解か?と話題
・牧野真莉愛の書く字がアイドルっぽくないと話題
・吉澤ひとみ 「道重さゆみが家に来たとき、食べっぱなし飲みっぱなしで片付けもしないままソファーでくつろぎ帰りの電車の時間を調べていた」
・梁川奈々美の自撮りが一寸のブレもない匠の技だと話題
・加賀楓 「辛いもの食べるとテンションガタ落ちするし炭酸飲めないから汗をかいた後のサイダーの気持ちよさがっさっぱりわからんです」
 
7月23日日曜
・つばきファクトリー、おいしく肉食う選手権
・森戸知沙希が羽賀朱音にべったり、本当に仲が良いと話題
・グラビア仕事を 『可愛く太陽する』 牧野真莉愛に撮影スタッフも好印象
・船木結がバカのふりをしているだけで実はすごく頭が良いのではないかと話題
 
7月24日月曜
・岡田万里奈、24歳のお誕生日
・川村文乃が撮る船木結が可愛すぎると話題
・宮本佳林、筆談
・小方リサが圧倒的に可愛くなっていると話題
・モーニング娘。’17で森戸知沙希のニックネームを考える 『もりとち』派増加中 『ちぃちゃん』派は主にはるなん 『もーりー』派はダンスの先生 『もりもり』派は優樹ちゃん
・梁川奈々美が地球儀芸人ゴー☆ジャスに憧れていた
・熊井友理奈 「(ももの)卒コンはBerryz工房みんなで応援したが、照れてちょっとしか見てくれなかった」
・金澤朋子がすっかり母性に目覚め梁川奈々美にポケモンのDVDを借りる
・森戸知沙希、初めて羽賀朱音とご飯食べに行く
 
7月25日火曜
・宮本佳林、休養発表

・梁川奈々美のツインテール画像が可愛いと話題
・新沼希空の私服がオシャレなのか流行なのか教えて欲しいという声
・牧野真莉愛が 『週刊少年サンデー』 に再度降臨 今日撮影だって
・船木結、学校のダンスの授業で業界用語を使い天狗になる 「一応、プロなんでw鼻をお高めにしておるんですよ」
・熊井友理奈がすっかり立派なファッションモデルさんに成長
・最新の菅谷梨沙子がかわええ
・森戸知沙希 「漫画貸してください」 飯窪春菜 「これはどう?」 森戸 「それ読んだことあるんです。飯窪さんのブログを見て・・・///」
 
7月26日水曜
・つばきファクトリーメンバーの所属部署が判明 名刺に明記
・『ハロ!ステ#229』配信

・川村文乃の私服
・加賀楓ガチ恋バトルに小田さくらが参戦を宣言
・梁川奈々美が前髪を作る 最近すごく可愛くなっていると話題
・金澤朋子のツインテール
・山木梨沙&小関舞に撮影の仕事
・石田亜佑美がビッグボーイのお肉を食べて嬉しそう
・カントリー・ガールズ富士山登頂から一周年、山木梨沙が当時のメンバー6人の画像を公開
・夏焼雅とスヌーピーのコラボバッグに問い合わせ殺到
・『ハロ!ステ』 に出ていたハロプロ研修生日比麻里那が皇族のようだと話題
 
7月27日木曜
・新沼希空が声出せず
・船木結がNHK番組でロケ
・宮本佳林、ブログでタレ目メイク講座
・宮崎由加、半年に1度レベルのお顔の調子がいい日の写真公開
・室田瑞希が愛読書 『鬼畜島』 をブログで薦めている
・『アイドル生合戦』 モーニング娘。’17あか軍早くもビリ確定か
・テレビ局関係者 「つばきファクトリー岸本ゆめのはモー娘。を超えたいと本気で思ってる。アイドルに見えない格好でモー娘。イベントに偵察に来てた」 関係者は多分グラサン氏
・笠原桃奈、上國料萌衣に早すぎる誕生日プレゼントを渡してしまう ※10月24日生まれ
 
7月28日金曜
・『アプカミ#77』配信
・金曜22時恒例「お知らせ」特になし
・モー女収録 森戸知沙希が 『モーニング女学院』 初出演 (8/5放送)

20170728

・アンジュルム全員でディズニーシーへ行く
・森戸知沙希がオモチャ状態
・宮本佳林、DTM始めたよ

7月29日土曜
・秋山眞緒、15歳のお誕生日
・ハロコン札幌公演
・森戸知沙希がアイドル生合戦に緊急参戦 生田総大将のみどり軍に
・船木結が小学生みたいで可愛いと話題
・モーニング娘。’17 『アイドル生合戦』 オーラスが 『鉄拳の乱』
・船木結、梁川奈々美(前髪ありver.)を見て 「おでこが恋しい(;;)(;;)(;;)」
・浜浦彩乃 「ハロコンのケータリング、牛乳、ローストポーク、冷たいコーンスープ、美味しかったー!」
 
7月30日日曜
・船木結がメンバーと一緒に行った夢の国でブチ切れていたとの報告
・竹内朱莉が矢島舞美の家に遊びに行く
・金澤朋子、500分の1の確率のシークレットポケモン消しゴムを引き当てて梁川奈々美にプレゼントする
・道重さゆみがお友達とバーミヤンでお食事
・モーニング娘。がまたまた全員で撮影
・宮本佳林の最新メイク講座ブログ アイラインの引き方
・森戸知沙希 「もうメンバーとは3週間くらい一緒にいるので慣れたかな(笑)人見知り直ってきてる感じします」
 
7月31日月曜
・宮本佳林、金澤朋子に誕生日のプレゼントをねだられる
・野中美希・上國料萌衣・段原瑠々・小方リサの新ユニット(ハロドラ)
・ミンミンロケンロー!(ショートVer.)/船木結、横山玲奈 MV公開

・笠原桃奈、ここにきて新たな表情を披露
・加賀楓が自身のトップオタに私信
・上國料萌衣 「かっさーが静かになるとアンジュルム全体が静かになりますよね(笑)」
・最近羽賀朱音の表情がすごく良くなってきていると話題
・モーニング娘。結成20周年記念イベント開催決定!ライヴ披露曲投票受付中

« 【備忘録】週末(2017年7月28日金曜~30日日曜)のゴールデン帯・プライム帯視聴率の一部が発表されたっぽいよ【視聴率】 | トップページ | 【備忘録】月曜日(2017年7月31日)のゴールデン帯・プライム帯視聴率の一部が発表されたっぽいよ【視聴率】 »

ハロプロ」カテゴリの記事

ハロプロ関連」カテゴリの記事

モーニング娘。」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134851/65561047

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハロプロ】2017年7月の出来事をまとめてみたよ 3/3(21金~31月)【備忘録的な何か:敬称略】※宮本佳林休養発表:

« 【備忘録】週末(2017年7月28日金曜~30日日曜)のゴールデン帯・プライム帯視聴率の一部が発表されたっぽいよ【視聴率】 | トップページ | 【備忘録】月曜日(2017年7月31日)のゴールデン帯・プライム帯視聴率の一部が発表されたっぽいよ【視聴率】 »