最近の記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト

最近のトラックバック

« 【備忘録】水曜日(2017年8月9日)のゴールデン帯・プライム帯視聴率の一部が発表されたっぽいよ【視聴率】 | トップページ | 【ハロプロ】『アプカミ#79』が配信されたよ【アップフロントグループ】 »

2017年8月11日 (金)

【ハロプロ】2017年8月の出来事をまとめてみたよ 1/3(1火~10木)【備忘録的な何か:敬称略】

平成29年2017年酉年
8月のまとめ  1/3

8月1日火曜
・和田彩花、23歳のお誕生日
・江口紗耶、14歳のお誕生日
・【演劇女子部】矢島舞美、℃-ute解散後初主演舞台決定!清水佐紀ちゃんも出るよ!
・梁川奈々美、やなみんの面影がなくなっていると話題
・段原瑠々のスタイルがえらいことになってると話題
・野中美希がプリンセスのようだと話題
・道重さゆみ 「なんかセンスありそうな写真でしょ オシャレじゃない!?ねぇ オシャレでしょ!?オシャレだよね!!」
・笠原桃奈、中学2年たる所以をみせつけたよ
・牧野真莉愛、森戸知沙希と途中まで一緒に帰ったよ 「ちぃちゃん一緒に帰ってくれてありがとう」
・金澤朋子 「カレー屋さんの優しい店員さんが傘をくれました」
・引退したはずの嗣永桃子氏がYahoo!ニュースに
・宮本佳林、今日もDTM 簡単なメロディーを打ち込むも勉強不足感は否めず、しっくり来ない模様 バンドスコア譜をポチった
 
8月2日水曜
・ハロプロから今後の楽曲リリース方法について
・森戸知沙希が久々にカントリーのブログを更新 「お久しぶりになってしまいましたが、元気です!!」
・あかねちぃ、最新画像

20170802

・岸本ゆめのの私服が今日もキレッキレな件
・アンジュルムメンバー、スタッフさんと海で遊ぶ
・『ハロ!ステ#230』配信 MC室田船木

・ハロプロ研修生の江口紗耶ちゃんがカワイイと話題に(ハロステ#230)
・山木梨沙 「ちぃのブログでカントリー加入1000日を知りました。私たちおめでとう!!!!これからも5人で頑張るぞ!!!!」
・宮本佳林から機能性発声障害その後の症状のご報告
 
8月3日木曜
・熊井友理奈、24歳のお誕生日
・浅倉樹々に関してのお知らせ
・船木結、ついに1st写真集 『結 MUSUBU』 発売(一般には8/7発売)
・船木結から皆様へのお知らせ お菓子&炭酸飲料禁止ルールに抵触 1ポイント加算
・グラサン中島デスクがこぶしファクトリーへの取材をオファーするも事務所がそこにモーニング娘。とアンジュルムをねじ込む
・梁川奈々美が一躍ハロプロトップに躍り出たと話題
・「写真撮ってあげるね!」 と言って梁川奈々美を連れ回して色々と指示する宮本佳林
・工藤遥、私服でスカートを履く
 
8月4日金曜
・広瀬彩海、18歳のお誕生日

1820170804

・山木梨沙&小関舞の告知が自虐ギャグのようで悲しいと話題 「告知することが多すぎて、」(シネドラ公開収録)
・Juice=Juiceワールドツアーのタイトル変更と、梁川奈々美と段原瑠々のツアー参加決定及び公演詳細変更と追加のお知らせ
・山岸理子はオセロがドン引きするほど弱いと話題に
・小関舞 「セロリを生で1本食べることがどれだけ大変か、まいとちぃは知っている」
・道重さゆみ、ラーメンの食べ放題に行ったよ
・佐藤優樹のブログによると8/3にレコーディングした様子
・嗣永桃子さん、カントリー・ガールズのメンバーとLINEで連絡を取り合っていた
・『アプカミ#78』配信 MC小林岸本

8月5日土曜
・ハロコン中野サンプラザ公演
・梁川奈々美の最新画像
・宮本佳林 「朋子へ、私を見て元気になってね」
・川村文乃 「私は視力AとAです!!」
・山木梨沙 「川村さんはどうしてハロプロに入ろうと思ったの?」
・上國料萌衣のウサギのポーズがすごく可愛いと話題

8月6日日曜
・森戸知沙希 「工藤遥さんはボディタッチが多い。惚れさせるのが上手い。キュンとなるときがある」(モー女#278)
・ハロプロ、レッスン着姿の生写真を売り始める 装飾無しで露になるハロメンのクオリティ
・宮本佳林、幼少の頃の写真を公開
・室田瑞希 「きしもん(岸本ゆめの)と並ぶと、私って美白」
・森戸知沙希にもっと喜怒哀楽を出してほしいという声
・小関舞 「飯窪さんがおさがりの服を後輩に配ってた」 山木梨沙 「私たちは?飯窪さん、待ってまーす」 後輩に混ざってちゃっかり石田亜佑美さんも貰っていた
・TIFの℃-ute大好きステージを観て℃-uteが本当にアイドルのカリスマ的存在と痛感したという声
・山木梨沙が疲れているように見えると話題 いやいやそうでもないよ、という声も
 
8月7日月曜
・船木結 1st写真集『結 MUSUBU』 ついに一般発売
・道重さゆみの食事がおにぎり2個やパンと油
・グラサン中島デスク、完全につばきファクトリーにハマる
・川村文乃 「笠原さんは先輩ですからさん付けです。大先輩の船木さんはタメ口でいいと言われたけど敬語使います」
・梁川奈々美が本当に宮本佳林に見える動画が話題
・船木結、4のつく日でもないのにケーキをバクバク食べる
 
8月8日火曜
・Juice=Juice 学園祭ライヴ決定
・森戸知沙希の娘。でのメンバーカラー決定を先延ばしにしている理由問題
・小関舞 「15年間夢見たパパと2人っきりのデート、ついに叶ってよかった!ずっと手を繋いでました」
・船木結がアンジュルムで幸せそうと話題
・飯窪春菜からのお知らせ 「8月25日(金)に発表があります!!」 素敵なお知らせらしい10期バスツアーか?
・川村文乃のブログが涙なくしては読めないと話題
・牧野真莉愛が佐々木莉佳子の家にお泊りした時の思い出を語る(まりあんLOVEりん#63)
・牧野真莉愛、加賀楓、山岸理子のトリオの愛称 『リカちゃん』
・中西香菜、写真集を出す意志があることを語る
 
8月9日水曜
・『ハロ!ステ#231』 MC竹内加賀

・佐々木莉佳子が髪を切る
・本日の梁川奈々美が道重さゆみに似ていると話題
・佐藤優樹 「なんかやっぱりMasakiはつんく♂さんが作る音楽が大好きデス」
・竹内朱莉の普段の文字が話題

Take20170809

※しんにょうの点が二つ「謎・遜・遡」は「二点しんにょう」のまま2010年『新常用漢字表』に追加されることになりました
・段原瑠々の話し声と雰囲気がすごく可愛いと話題(WAJJインターネット放送)
・森戸知沙希 「久しぶりの更新になってしまいました。スミマセン…」 『筋肉痛』(娘。1314期ブログ)
・『ハロ!ステ』 ハロプロ研修生紹介ムービーの土居麗菜が可愛すぎると話題
・金澤朋子、妹のバイト先に仕事ぶりを見に行く
・海辺でピアニカを吹く船木結の画像にハートを鷲掴みにされたと話題
・森戸知沙希 「カントリーの楽屋にみんなが集結した時のうるささ半端ない!本当に面白いです笑」 『久しぶりの撮影』(カントリーブログ)
・宮本佳林のアイシャドウの塗り方講座
 
8月10日木曜
・森戸知沙希 「憧れの…JD(女子大生)」(アイドル生合戦特典画像)
・川村文乃、船木結ファースト写真集 『結 MUSUBU』 をご購入
・野中美希の身体能力が凄いと話題 倒立歩き
・田口夏実 「小川麗奈が戻ってきたら一緒に『ふたりはNS』を歌う。そんな希望を捨てるわけにはいかない」
・グラサン中島デスクがオレンジのジャケットで田口夏実のバースデーイベントに突撃
・中西香菜がカフェか食道の経営を夢見ている

  ≪次へ続く≫

« 【備忘録】水曜日(2017年8月9日)のゴールデン帯・プライム帯視聴率の一部が発表されたっぽいよ【視聴率】 | トップページ | 【ハロプロ】『アプカミ#79』が配信されたよ【アップフロントグループ】 »

ハロプロ」カテゴリの記事

ハロプロ関連」カテゴリの記事

モーニング娘。」カテゴリの記事

「劇的日常」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134851/65606942

この記事へのトラックバック一覧です: 【ハロプロ】2017年8月の出来事をまとめてみたよ 1/3(1火~10木)【備忘録的な何か:敬称略】:

« 【備忘録】水曜日(2017年8月9日)のゴールデン帯・プライム帯視聴率の一部が発表されたっぽいよ【視聴率】 | トップページ | 【ハロプロ】『アプカミ#79』が配信されたよ【アップフロントグループ】 »